1日ふわさら快適♡インテグレートの化粧下地「エアフィールメーカー」が優秀!

提供:資生堂 Promotion

メイクの中でも基盤となるベースメイクはとても重要ですよね。
美肌に見せるために化粧下地やファンデーションにこだわってはいるけれど、頑張れば頑張るほど肌への負担を感じることもあるのでは?
今回はそんな悩める女子にこそおすすめしたい、インテグレートの新商品をご紹介します!

4MEEE
4MEEE
2018.09.21

「重い」「ベタつく」
ベースメイクの悩み

女性にとって、切っても切り離すことのできないメイク。
キレイな素肌美人を目指すならベースメイクに力を入れたいですよね!

しかし、ベースメイクってカバー力を求めると、いくつもアイテムを重ねたり、ベタついたり、何かと肌の重さを感じることも……。
その反面、肌の軽さを重視して選ぶと、カバー力に物足りなさを感じてしまう時もあるのではないでしょうか。

メイクをするなら肌は快適で、1日楽に過ごせるのが理想。さらには時間が経ってもつけたてのようなさらさら肌が持続し、カバー力も申し分ない!そんなわがままが叶うコスメがあったらぜひ使ってみたいと思いませんか?

わがまま女子も納得♡
「インテグレート エアフィールメーカー」

ベースメイクを塗っている肌のお悩みに着目して新発売されたインテグレートの「エアフィールメーカー」は、上からファンデを重ねても、まるで素肌のように軽いふわさら快適下地なんです!

「エアフィールメーカー」の注目すべきポイントは3つ!

Point①<まるで素肌のような、ふわさら快適肌!>

「エアフィールメーカー」は余分な皮脂を吸着してベタつき、テカリを防止することでさらさらが持続。

さらに「エアフィールメーカー」は空気のような軽いつけ心地がポイント。
配合されているパウダーは、インテグレート史上最軽量でふわふわ。このパウダーのおかげで、素肌ような軽さが持続するんですよ。

時間が経っても快適な美肌が続きますよ!

Point②<ラベンダーカラーで透明感のある肌に>

「エアフィールメーカー」はラベンダーカラーが特徴的。

使う瞬間、色味に少し驚くかもしれませんが、このラベンダーカラーのおかげで、肌の赤みやくすみ・クマ・シミなど、肌悩み全般をカバーし、透明感もUP♪

Point③<毛穴・凹凸もしっかりカバー>

「エアフィールメーカー」は、毛穴・凹凸ももちろんカバー。
作り込んだように見えないナチュラルな透け感のある肌に仕上げててくれます。

手の甲に塗布してみると、一目瞭然!透明感がプラスされた、ふわさら美肌になれちゃいます。

ファンデを重ねても、まるで素肌みたいに快適!

「エアフィールメーカー」は上からファンデーションを重ねても素肌みたいに、ふわさら快適が長時間持続してくれます。
ベースメイクを重ねることでありがちな、ベースメイクの重さや肌のベタつきが気にならない心地よい仕上がり♪

さらに、肌悩みをカバーしてくれるので、ファンデーションを重ねても厚塗り感なし!時間が経っても美しく透明感あふれる肌を実現してくれますよ。

1日メイクをしていても肌が楽なので、毎日ファンデーションの前に仕込みたくなるはず♡

1日ふわさら!快適なベースメイクを体感して♪

1日肌が軽く快適に過ごすためには、「エアフィールメーカー」がぴったり!
ふわさら肌が続くので、メイク直しの必要も少なくなり、アフター5も快適に過ごせるはず♡

パール1個分を目安に、両頬・おでこ・あご先・鼻にのせ、くるくる肌にすり込むように馴染ませるのがポイントです。
ふわさらへチェンジする瞬間に感動するはずですよ!

新感覚化粧下地で、ベースメイクに新しいアプローチ。
ふわさら快適を叶える「エアフィールメーカー」をぜひ体験してみてくださいね♪

※12時間化粧もち✳︎データ取得済み(資生堂調べ・効果には個人差があります。)✳︎ベタつき・テカリ・くすみ

エアフィールメーカーについてもっと詳しく知る!

【使用メイクアップアイテム】
ファンデーション:プロフィニッシュファンデーション オークル10
アイシャドウ:トリプルレシピアイズ RD516
チーク:チークスタイリスト RD271
リップ:ボリュームバームリップN RS788
(全てインテグレート)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。