男性必見!無言で意中のオンナを落とすテク4つ

LOVE

男女間においては、会話の中身が必ずしも重要になるわけではありません。
会話よりも雰囲気だったり、女性への配慮だったりが燃えるような恋の燃料になることもあるのです。
今回は、そんな恋をより刺激的にする「無言のコミュニーケーション」についてご紹介します!

無言でオンナを落とすテク①目を見つめる

目は口以上にものを語るといいますが、気になる男性に見つめられたら何か見透かされているようでドキドキしちゃいます。

寡黙な男性は、それだけでミステリアスでなんだか気になってしまう存在。
そんな人に目があってもそらさずに見つめられたら、「これってどういう意味なんだろう」と妄想が膨らみます。

恋愛においては、無言の時間が一番ロマンチック。
ただ見つめ合っているだけで、何か通じ合えているみたいで恋に落ちてしまいそうになるのです。

無言でオンナを落とすテク② 体に接触する

ふとした瞬間に手が触れ合ったことがきっかけで、彼を異性として意識してしまうなんてことも。

例えば、道端で車が来たときに体を寄せてくれたり、服についていたゴミを取ってくれるなど、不意に接触するのが一番良いシチュエーションです。

いきなりボディタッチされたら「チャラそう」と警戒しますが、思いがけない接触は恋のスパイスにもなるはず。
ハプニングを利用して、女子への配慮をアピールしつつ、不意にボディタッチできたら完璧です。

無言でオンナを落とすテク③ 腕をまくる

腕まくり出典:www.shutterstock.com

ちょっとゴツゴツした腕は、女性が男性らしさを感じるパーツの一つ。
腕の筋や、浮き出た血管が好きという腕フェチの女性も多いのです。

腕は出し惜しみせず、露出してほしいというのが女子のホンネ。
その期待に応えるべく、腕まくりをしてさりげなくアピールしてみてはいかが?

仕事終わりの飲み会などでは、Yシャツの腕をまくって大人で色っぽい男性を演出してみましょう。

無言でオンナを落とすテク④ 荷物を持つ

買い物出典:www.shutterstock.com

一緒にショッピングした際に、何も言わずに荷物を持ってくれる人はジェントルマンだなぁと女子から一目置かれるはず。

荷物を持つ際は、お会計が済んだショッパーを店員さんから直接受け取るのがベター。
男性に「持つよ」と言われても、遠慮して「大丈夫」と言ってしまう女子も少なくない中、無言で持って女子に気を使わせないスマートな対応に株が上がります。

女心を理解さえしていれば、無言でも女の子の心をつかむことができるのです。
シャイな人もクールな人も、ぜひご紹介したポイントだけおさえて、気になる女性との無言のコミュニケーションを楽しんでみてください♡