ヤリモク男よってきてない?「押したらイケそう」と思われる女のNG言動〇つ!

LOVE

特に露出度の高い格好をしている訳でもなければ、チャラい発言をした訳でもないのに、飲み会後に男性から下心満載のお誘いを受けたりと「押したらヤれそう」認定されてしまう女の子!
「ビッチじゃないのに!私の何がいけないの!?」と思っているあなた!いけないのは見た目や雰囲気じゃなくて、飲み会中の発言かも!?
「押せばヤれそう」認定されない為に、飲み会中に気をつけるべき発言を紹介します!

ヤリモク男よってきていない?飲み会でのNG発言①「前の彼が本当に酷い人で」

飲み会でお酒が回ってくると、ついつい過去の彼に振り回された話や酷い目にあった話をしてしまっていませんか?
ダメ男話は、男女ともに面白がって貰えるのでウケが良いし、最後は「そんな男より良い人いっぱいいるよー!」なんて言われてちょっと良い気分になれますよね。

でも、そんな話をしている女の子を見て、男の子は「強く言われると断れないタイプなんだな」「そんな酷い男でもOKなら俺でもいけるな」という判断を下しています。

あなたが振り回された話せば話すほど、男の子が感じるあなたへのハードルはどんどん下がります!
チョロそうと思われない為にも、飲みの席でのそのような発言は控えましょう。

ヤリモク男よってきていない?飲み会でのNG発言②軽い下ネタジャブに対する「サイテー!」

気をつけるべきは、男性が軽い下ネタを振ってきた時の反応です!

もちろんキャラにもよりますが、ノリノリで振られた以上の下ネタで返すのはもちろん女の子的にNG!
だからといって、いち早く下ネタを察知して「サイテー!」と言ってしまうと、「押したらヤれそう」と思われてしまいます!
なぜなら、軽い下ネタに反応して非難する発言は、「女の子ぶってるけど、実はエロい子なんじゃない?」と思わせてしまうそう。

ここは愛想笑いをするのがやっぱり正解です♪
この人とは絶対無理!今後も会いたくない!と思ったら、思いっきり下ネタ返しをしてドン引きさせるのもアリかもしれません♡

ヤリモク男よってきていない?飲み会でのNG発言③「飲みすぎるとすぐ眠くなっちゃうんだよね。」

飲み会中に男の子に「お酒強いの?酔ったらどうなるのー♡?」という質問に対し、「飲みすぎるとすぐ眠くなっちゃうんだよねー。」と返している女の子!絶対NGです!

これは、「お酒を飲むと眠くなる」「でもお酒は飲める」「飲みすぎる経験もちょくちょくある」という3つの情報を与えてしまっています!
こう文章に書くと、女の子目線でもなんだかチョロそうだなって印象を受けませんか?
「とりあえずたくさん飲ませれば、持ち帰れそうだな……」と思わせること間違いなしです!

持ち帰れそうな女の子と思われない為には、ハッタリでも良いので、割と強いアピールをするか、いっそあんまりお酒が好きじゃない設定にしましょう。

ヤリモク男よってきていない?飲み会でのNG発言④終電大丈夫?と聞かれた時の「う〜ん。」

終電大丈夫?と聞かれて、まだ遊びたい気持ちもあるけど、オールで遊ぶのもちょっと疲れるし……。と思った時に、「う〜ん、どうしようかな……。」とか「悩んでいる。」とか言っていませんか?

このどうにでも転べるような便利な返答ですが、遊びなれている男性には「自分と遊んでも良いくらいの気持ちではいるけど、ちょっと疲れている」というところまで実は見抜かれています!

終電を逃してからわざと疲れるような場所に行くことを提案し、女の子が断る→じゃあ休憩する?という流れにするのもお手の物!

「あと一押しでいけそう!」と思われない為にも、疲れたなと思う気持ちが強いのであれば帰る!まだ一緒にいたいのであれば、曖昧な返答ではなく「朝までオールで遊びたい」とハッキリいうことが大切です♡

ヤリモク男よってきていない?飲み会でのNG発言⑤「彼氏欲しい!」

クリスマスや長期休暇の時など、イベントが近づくたびに「彼氏が欲しい!」と口に出している女の子は、軽いと思われがち……。

本当に彼氏が欲しいのかもしれませんし、いいなと思っている相手についつい口にしていまいがちですが、避けた方が良さそうです。
軽々しく口にすると「誰でもいいの!?」と思われてしまうかもしれません。

ここは、嘘でも少し強気に「別に彼氏なんていらないもん!」くらい言い放った方が、可愛げがありますよ♪

やっぱり軽い女の子は本命になりきれない!?

軽い女の子は、社交的で明るく活発なイメージがあるでしょう。
それだけ聞くと悪い感じはしませんが、やはり本気の恋愛はしにくくなってしまうかもしれません。

一夜限りの相手にされやすく、最後には孤独が待ち受けているかも……。
そうならないためにも自分をしっかり持って、来るもの拒まずという体制はやめましょうね。

いつまでも大切にされる女の子でいましょう♡

自分の不用意な発言からレッテルを貼られて、しつこいお誘いを受けたり下品なことを言われたり!なんていう事態は絶対避けるべき。
軽く見られたくなかったら、飲み会の間の発言には気をつけましょうね。