コンビニのあのドリンクで盛れる♡話題の「ニアチューポーズ」って?

提供:森永乳業 Promotion

コンビニで売っているおいしいコーヒーといえば……
そう、みんな大好きなマウントレーニアですよね。でも実は、おいしいことだけが魅力じゃないんです!
なにやら「マウントレーニアを使ってセルフィーを撮ると盛れる♡」と、巷で話題になっているんだとか。
今回はその秘密を探ります♪

4MEEE
4MEEE
2015.11.27

「ニアチューポーズ」は冬のあったかアイテムと合わせてさらにかわいく♡

みなさん、ニアチューポーズってご存知ですか?
簡単に言うと、“マウントレーニアをストローで飲むポーズ”のこと。
唇の様子が「キスに近い顔(near chu)」であることと、「マウントレー“ニア”」をかけあわせて、森永乳業が名付けたポーズなんだとか!

森永乳業の10代〜20代の未婚男性を対象に行った「男性が魅力的に感じる“自撮り”ポーズ」に関する意識調査の結果でも、かわいい支持率No.1に輝いたニアチューポーズ。

男性にも人気のこのポーズ、これからの寒い季節は冬のあったかアイテムのマフラーやニット帽等と一緒に写真を撮ることで可愛さが倍増します♡
顔周りにボリューム感のあるアイテムを持ってくることで、小顔効果だって抜群なんですよ♪

あったかアイテムを使った
「ニアチューポーズ」をチェック♪

「ニアチューポーズ」は、友達やカレと撮影してもかわいい♡

さらにこのニアチューポーズ、友達やカレと撮影してもかわいいんです。
カレとのドライブデートでパシャリ!
カレや友達と道端でパシャリ!
クリスマスパーティーでみんなとパシャリ!

自撮りでの投稿が多いニアチューポーズですが、2人、3人、それ以上でやるのも楽しいですよ。

今回は、撮影のポイントをちょっとだけご紹介☆

ポイント1▶︎スマホを自分の鼻より高い位置に上げて、レンズと顔が平行になるように顎をひく。顔が小さく見え、上目遣いで“うるみ目”になれます。

ポイント2▶︎マウントレーニアは指先まで意識し、ふんわり持つように心がけましょう。両手で持つとよりかわいらしい印象に……♡

友達やカレと撮影した最強かわいい
「ニアチューポーズ」を今すぐチェック♪

今、「#ニアチューポーズ」で投稿すると、Amazonギフト券がもらえる!?

とってもかわいい写真が撮れたら、SNSに投稿しなきゃ始まらない♪

マウントレーニアでは、キャンペーンページの専用フォームからお名前、メールアドレスを登録後、「#ニアチューポーズ」でハッシュタグをつけてInstagramに投稿すると、抽選でAmazonギフト券がもらえるキャンペーンを実施中☆

その名も【マウントレーニアで可愛く♡ニアチューポーズ写真投稿キャンペーン】!
自撮りが恥ずかしい人は、口元の写真だけでもOK!
大好きなお友達と、カレと、素敵な写真を撮ってぜひ投稿してみてくださいね。

《キャンペーン詳細》
応募締切: 2015年12月25日(金)17:00
※マウントレーニアをストローで飲むポーズを撮影して、ハッシュタグ「#ニアチューポーズ」をつけて、Instagramで投稿♡
※冬のあったかアイテムと合わせるとさらに可愛く撮れちゃいます♪

今すぐキャンペーンページから参加する♡

コーヒー苦手女子にも安心の冬限定の新商品が登場♡

「でも、コーヒー苦手だから……。」なんて人でも大丈夫!

12月1日(火)発売の冬限定商品「マウントレーニア カフェココア」はコーヒーにココアを加え、冬にほっと一息つきたくなるフレーバーコーヒーです。

甘さと苦さのバランスが絶妙で、疲れた時やちょっとだけ甘いものが欲しくなった時にピッタリ!

また、冬の街並みを描いた暖かみのあるパッケージもかわいい♡

こんなにかわいいパッケージなら、ニアチューポーズをして一緒に写真を撮りたくなりますよね☆

カフェココア 詳細はこちら♪

ニアチューポーズは、「不自然さがなく、何気ない感じが良い」「“狙いすぎない、ほどよいあざとさ”を演出できる知性に魅力を感じる」など、男性ウケも良いんです♡
ぜひ、一度ためしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。