癒やし効果抜群♬バラ風呂ができちゃうお花そっくりな入浴剤

こんにちは!CHOCOです。

最近、急に寒くなってきましたね…!身体をちゃんと温めていますか?
毎日の疲れを癒してくれるバスタイム。湯船につかってゆっくりと入浴することで疲労回復や癒し効果が得られるそうです。そんな入浴タイムも、癒し効果のあるバスグッズを使うことでさらに効果も高まります。
今日は、見た目がバラにそっくりな入浴剤を紹介します☆

女性なら一度は憧れるバラ風呂が実現♡

今日は、疲れた身体や心を癒し、乾燥したお肌をいたわるために欠かせないアイテム「シャリテローズ」のバラの入浴剤を紹介します。秋の夜にちょっと贅沢な気分のバスタイムはいかがでしょうか?

シャリテローズは、色鮮やかな本物のバラにそっくりな入浴剤なんです。誰もが一度はバラ風呂に入ってみたいと思ったことがあるのではないでしょうか。そんな夢を叶えてくれる入浴剤が【シャリテローズバスペタル】です。

この時期に嬉しい、湯船につかる時間をハッピーにするアイテム。
忙しくて中々バスタブにつかる機会のない人でも、オシャレな入浴剤でゆっくりバスタイムを楽しもうかな?なんて思ったりしますよね。

見た目はまるで本物!

中のお花もまるで本物のバラをそのままパッケージしたかのような美しいビジュアル。ですが、これらの花びらはなんと、一枚一枚が全部入浴剤!なので、お風呂に入れても最後には全部溶けてなくなってしまうんです。

黒いボックスに敷き詰められたバラの入浴剤は、高級感たっぷり。インテリアとしてお部屋に飾っておくだけでも◎。優しいローズの香りが楽しめます。


このシリーズは、人気のピンク色のグロスローズを含めて3種類あります。黄色のタイティローズは可愛らしく、紫色のロマンスローズは大人の雰囲気。

CHOCOが購入したのは人気のピンク色【グロスローズ】です。艶やかで気品ある香りが上品で素敵。

使い方は2ステップ!

まずは、浴槽半分ほどにお湯を入れ、鮮やかに浮かぶ花びらのようなお風呂を楽しみ、次に勢いよくお湯を注ぐと泡風呂としても楽しめます。ほのかに香るお花の匂い。お風呂に入るだけでいい香りが楽しめて、リラックス効果もUPしますよ。

カラフルな色使いのバラをそのまま湯船に浮かべれば、生花ではもったいなくて中々できない体験ができます。その日の気分によって、入浴方法を変える楽しみ方ができるのも大きな魅力!
自分のご褒美や、友人のプレゼントにもぴったり。本物の花束の代わりに、きれいなお花のバスペタルを贈って、ちょっと贅沢で優雅なバスタイムをプレゼントするのはいかがでしょうか?♬

パッケージが可愛いものを選べば、喜ばれること間違いなし!

CHOCOのInstagramはこちら!

入浴剤 シャリテローズ お風呂 バスタイム リラックス アイテム CHOCO followCHOCO

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

CHOCO

LINEの人気キャラクター ブラウンの妹。
LINE公式アカウントの友だちは350万人を超える。ファッシ…

>もっとみる