この春、恋が叶っちゃうかも♡ゲランの新作リップが可愛すぎ♪

提供:ゲラン Promotion

ワクワクドキドキ、新しいことが起こりそうな期待で胸がふくらむ季節、春。
コスメポーチの中にも新しいアイテムをプラスして、気分をチェンジしたくなりますね♪
新しいコスメ、新しい出会い、新しい恋……?
この春、ちょっとよくばりな毎日を過ごしたいあなたへ、とびきりキュートな新作コスメをご紹介します♡

4MEEE
4MEEE
2016.03.25

この可愛いコスメは一体どこの……!?

こんなに可愛いリップ、今まで見たことない!?
クリアに輝くケース×ブラックシリンダーのレイヤードルックに、香水ボトルとおそろいの透明の"逆さハート"。

キュートなフォルムに思わずきゅんとトキメいちゃうリップの正体は、ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール リップ」! 2016年3月25日に全国発売される、ゲラン史上最高にキュートでジューシーなリップスティックです。

こんなに可愛いリップなら、メイクのお直しのたびにふわん、と心が軽くなっちゃう♪
嫉妬されそうなほど可愛いフォルムは、新しい季節にふさわしい主役級の存在感です♡

ラ プティット ローブ ノワール リップ

全色コンプリートしたくなる可愛さ♡

ゲランの新作リップ「ラ プティット ローブ ノワール リップ」は、全20色!
ひと目ではとても選べないほど、乙女ゴコロを押さえたカラーばかりなんです……♡

また、「ローズ リボン」「ネオン パンプス」「フローラル ヘッドバンド」など、クローゼットにあるアイテムをイメージした、とびきりキュートなネーミングもポイント♪

リップのキャップを開けると、甘〜いキャンディのようなデリシャスな香りがほんのり広がります。

ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール リップ」全20色の中から、おすすめカラー3色を実際に使ってみました♡

その日の気分で、なりたい自分になれる♡

彼と初めてのデートの日。
“この子、彼女にしたいな”って思われる、清楚で上品な女の子になりたい日は「001 マイ ファーストリップスティック」をチョイス♪

この「001 マイ ファーストリップスティック」は、くちびるのpHに反応して自分だけのリップカラーが楽しめる、ちょっと不思議なリップなんです。

まるで心の中を映し出したようなシャイニーピンクがくちびるの上でキラキラ輝いて、品のよい女性らしさを演出してくれます♡

<マイ ファーストリップスティック>
ヘアアレンジメモ:
①髪全体をざっくり巻いておきます。
②サイドの毛束を左右それぞれ編み込みます。
③編み込み部分をランダムに指でつまみ出し、ボリュームを調節します。
④編み込んだ左右の毛束を、頭の後ろで結び固定します。

“彼、なんだか最近、元気ないかも……”
春のチューリップみたいにぱっと明るく、彼を癒す女の子になりたい日には「002 ピンク タイ」で思いきりポップに♪

鮮やかなネオンピンクのくちびるでキュートガールを気取って、ドールのような笑顔で彼を元気づけてあげて♡

<ピンク タイ>
ヘアアレンジメモ:
①髪全体をざっくり巻いておきます。
②前髪をポンパドールにします。
③バランスを見て、サイドの髪を耳にかけます。

"今日こそ彼と急接近したい!"
ちょっぴりセクシーに決めたい日は「003 レッド ヒールズ」の出番!

よりドラマティックに仕上げるために、リップを3回重ねてカラーを際立たせるのがおすすめ。
ハッとさせるほど奥深い真紅のくちびるで、彼の視線をひとり占めしちゃいましょ♡

<レッド ヒールズ>
ヘアアレンジメモ:
①髪全体をざっくり巻いておきます。
②前髪をかきあげ、髪を9:1に横分けします。
③ヘア全体を片側にまとめ、隠しピンで固定します。

恋がもっとうまくいく!理想の自分に♡

ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール リップ」は、豊富なカラーはもちろん、フルーティ フローラルのジューシーな香りも魅力!

グルマンノートが引き立つ美味しそうなフレーバーで、つけているだけでHappyになれちゃいます♪

さらに、スッと染み込むような軽いつけ心地でありながら、乾燥しやすい春のくちびるにしっとりとなめらかさをプラスしてくれるので、使用感もバッチリです。

美味しそうなくちびるで、いつもよりワンランク上の新しい自分に変身すれば、その恋、もっとうまくいくかも……♡

今だけサンプルプレゼント!

今なら、ゲラン店頭でサンプルクーポンを見せてくれた方へ、ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール リップ」サンプルをプレゼント!

※引換期限:4月30日(土)まで。サンプルは数に限りがあるのでお早めに!
詳しくはこちらをチェック♪

ゲランの新しいリップスティックの魅力を、ぜひその目でチェックしてみてくださいね。

サンプルをプレゼント!

いかがでしたか?
ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール リップ」で、春の恋をふんわり叶えちゃいましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。