自分が遊ばれているかどうかを見極める方法4つ!不安な女性必見

好きなのになかかな付き合うまではいけない時にふとよぎる「自分は遊ばれているのではないか……」という不安は女性なら誰でも経験したことあるはずです。
今回は、そんな自分が遊ばれているかどうかを見極める方法をご紹介します。

自分が遊ばれているかどうかを見極める方法:呼び出される時間

仕事が終わったあとや、休日など様々なシーンで連絡がきて呼び出されることがあると思いますが、その呼び出す時間で自分が遊ばれているかどうかを見極めることができるんですよ。

仕事が終わって真っ先に連絡をくれたり、むしろあらかじめ仕事が早く終わりそうと事前に連絡がきてれば見込みあり!
しかし、彼が友人と飲んでいる最中、もしくは2軒目で呼び出されたらまだまだ本命への道のりは長いかもしれません……。

「呼べば来る」みたいな都合のいい女は卒業しましょう。

自分が遊ばれているかどうかを見極める方法:連絡の頻度

今は連絡を取れる手段がたくさんあるので、毎日会わなくてもお互いのことを理解しあえてとても便利ですよね。
実は、この連絡の頻度でも自分が遊ばれているかどうかを見極めることができるんですよ。

毎日連絡しているから私は遊ばれていないなんて思ったら大間違い!
ポイントは連絡して来る時間が彼のどんな瞬間なのかが大切なんです。

朝起きて、通勤中、休憩中など隙間時間にしか連絡が来ないのはただの暇つぶしにされていることが多く、遊ばれている可能性が高いです。
それでは連絡を取り合ってても意味がないのでスパッとLINEなどメッセージのやりとりはやめましょう!

自分が遊ばれているかどうかを見極める方法:共通の友達に探りをいれる

次にご紹介する自分が遊ばれているかどうかを見極める方法は、共通の友達に探りをいれるです。
男同士も恋愛の話をするので、彼が自分をどう思っているか気になった時は、共通の友達に探りを入れるのがおすすめですよ。

この時に、自分をどう思っているのかを聞くのではなく最近の交流関係をさりげなく聞き出すのがポイント!

自分が気になっていることを共通の友達にも言わないでおくことで、今後も探りを入れやすくなりますよ♪
ポーカーフェイスで聞き出しましょう。

自分が遊ばれているかどうかを見極める方法:終電で帰してくれるか

付き合いたくはないけど体の関係は持ちたいと思っている男性はとにかく多いです。

そういった男性は終電で帰させないという行動よくとります。
お付き合いもしていないのに平気で終電を逃させるなんて下心が見え見え……。
この終電で帰してくれるかどうかをチェックするのも自分が遊ばれているかどうかを見極める方法の1つなんですよ。

好きな人が付き合うことをすっ飛ばして、自分にそんなことをしてくるのは悲しいですよね。
また、そうならないためにも彼からの夜のお誘いはキッパリ断りましょう!
自分が遊ばれているかどうかを見極める方法はいかがでしたか?
自分がどう思われているかは聞かなくても彼の態度、行動でほぼ分かります。
その態度で彼をどう攻略するかを念密に考えましょう♡

【関連記事】ずっと愛され続けるために!付き合う前にやっておくべきこと4つ

男性は付き合う前と、付き合ったあとで態度も様子も全然変わってしまうことが多いです。急に...

遊ばれている 見極める 自分 方法 女性 不安

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる