愛の誓約書にご注目♡「goin todoke by 4MEEE」発売決定!

この度、人生において超重要な役目を果たす、スペシャルアイテムを4MEEEがプロデュース!

悩み多きオトナ女子の背中をそっと押すことができるように……と、試行錯誤して出来上がったのは「デザイン婚姻届」。
男性に、結婚を決意させる工夫をたくさん盛り込んだとっておきの「誓約書」とは?

【婚姻届製作所】共同開発!
「goin todoke by 4MEEE」

自身のキャリア、友人との付き合い方、恋愛・結婚・出産のこと……。
様々な悩みや迷いを抱えながらも、日々女性として輝いていようと努力し続ける4MEEE世代のみなさまへ。

この度4MEEEは、【スマ婚】【2次会くん】【婚姻届製作所】などのサービスを展開する株式会社メイションご協力のもと、「goin todoke by 4MEEE」と題したデザイン婚姻届誓約書を製作しました!

結婚が決まった方、結婚を夢見る方、婚活中の方、ゆる〜く恋活中の方、すべての女性にお届けしたい工夫が詰まった一作です。

4MEEEがご提案するのは、婚姻届ならぬ“goin(=強引) todoke(=届)”
男性に結婚を決断させるための「仕掛け」がたくさん詰まっているのがこだわりのポイント!

【goin todoke by 4MEEE 商品内容】

・役所提出用婚姻届2部(A3)
・記念保存用婚姻届1部(A4)
・誓約書1部(A4)
・飾れるクリアスタンド(A4)
・婚姻届提出マニュアル

以上の5点が揃っています。
全体をグレージュに。ネイビーとゴールドで味付けをして、オトナの女性に似合うようシックに仕上げました♡

『goin todoke by 4MEEE』

「goin todoke by 4MEEE」
婚姻届の特徴♡

それではまず、デザイン婚姻届からご紹介。
“goin todoke”の名にふさわしい、大胆な要素に注目してください!

こだわりポイント①
「I'll let you marry me.」の文字がプリントされています。
意味は、「私はあなたと結婚してあげる。」
女性が上から目線でプロポーズを催促できるような言葉を……という想いが込められています。

こだわりポイント②
くちびるの形に象られた「MY LIPS♡」部分。
ご自身の好きな色のリップを塗って、キスで捺印をどうぞ♪

デザイン婚姻届は、本番(役所へ提出するとき)用と保存(家に飾って日々愛を確かめる)用の2パターン同封されているので、片方は彼が好きな色のリップを塗ってあげるのもいいかもしれませんね……♡

「goin todoke by 4MEEE」
誓約書の特徴♡

次に、「goin todoke」のメインとも言える誓約書をご紹介!
こちらは、結婚を前提にお付き合いを始めたいカップルこれから同棲を始めるカップルに特にオススメです。

こだわりポイント①
“プロポーズされる日”と“入籍する日”をあらかじめ握ることができます。
日付と名前の記入欄、さらには捺印箇所も用意されているので、(なかば強引に)正式な契約を結ぶことができるのです。

こだわりポイント②
お付き合いをするにあたって、カップルが陥りやすい“マンネリ”や“些細なケンカ”問題を払拭することができます。
素直に伝えるのはちょっぴり恥ずかしいお願いも「私はどうでも良いって思っているのだけど、誓約書に書いてあるから仕方ないよね……?」なんて言えちゃうので、“ツンデレ女子”も安心!

誓約書

その1. 一生「女」として見て、愛すること
その2. 1日に1回は「可愛い♡」と「好き♡」を言うこと
その3. どんなに忙しくても原則__日に一回は愛の営みを行うこと
その4. けんかをする場合は、まず手を握りながら話すこと
その5. 「出て行く!」と言って家を飛び出したらすぐに追いかけて、一緒に眠ること
その6. 記念日を大切にすること
その7. __月__日までにプロポーズし、__月__日までに入籍すること

全7ヵ条を誓約することで、結婚して家族になってからも、一生女として輝けることでしょう……♡

「女性からプロポーズを仕掛けるのもアリだよね。」

「結婚や出産が人生のゴールではない。」「幸せの形も、結婚の形も人ぞれぞれ。」「無理して結婚する必要なんてないよ。」そう話す人は多いけれど……

結婚していなくたって、子供がいなくたって、後ろ指を指されることはないこの時代に生まれたのに「どうしても結婚がしたい!」と熱い想いを胸に秘めた女性は多いはず。

ならば、男性からのプロポースをただ大人しく待っているだけではいけません。
自分の未来(結婚)は自分で切り開かなければならないのです。
そう考えた私たちは、結婚意欲が高いライフスージに立つすべての女性の後押しをするため、今回“goin todoke”を製作いたしました。

もしかすると彼だって、少しの勇気が足りないだけかも。
女性の私たちが彼にチャンスを与えるつもりで、プロポーズまで誘導する仕掛けをつくってあげましょう。

そうしてプロポーズされたあかつきには、
「いいわよ。私はあなたと結婚してあげる。」
そう返事をしてあげてくださいね……♡

konin-todoke.com

「婚姻届製作所」は、役所では手に入らない特別なデザイン婚姻届を販売しています。

こちらで購入した婚姻届は、もちろん全国どの役所でも提出可能♪

夫婦として、はじめての共同作業とも言える婚姻届の提出。
ぜひ、デザイン婚姻届「goin todoke by 4MEEE」で、生涯の愛を誓ってくださいませ!

『goin todoke by 4MEEE』

¥2,160

販売サイトをチェック

4MEEE 婚姻届 結婚

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE

4MEEE編集部の公式アカウントです。

>もっとみる