男性からモテる「ひつじ系女子」とは?平和主義で喧嘩ゼロって本当!?

LOVE

クリオネ系女子やモグラ系女子といった、動物系女子がたびたび話題になりますよね。
今回は、男性が思わず結婚したくなる、癒しキャラの「ひつじ系女子」を探ってみます。

男性からモテる「ひつじ系女子」とは?▶︎フワフワした雰囲気を醸し出している

ひつじといったら、フワフワの毛ですよね。
ひつじ系女子も、フワフワした雰囲気を醸し出しています。

天然タイプ、不思議ちゃんタイプが多く、全体的に甘えん坊さんです。

フワフワしているひつじ系彼女を持つ彼氏は、「放っておけない!」「守りたい!」という思いが日に日に強くなっていくそう♡

またひつじ系女子は、隙をよく見せます。
隙のあるひつじ系女子は、男性に親近感を与えやすいので、デートの誘いが多いんだとか!
お付き合い中も、他の男性からの誘いが頻繁にあるので、彼氏は心配で仕方ないようです。

ひつじ系女子の恋愛事情は、追う恋より追われる恋率が高いのかもしれませんね。

男性からモテる「ひつじ系女子」とは?▶︎ボーッとしていて独特なリズムがある

ひつじ系女子は、とにかくボーッとしています。

彼氏は、「オレの話聞いてるのかな?」「今なにを考えているんだろう?」と、ボーッとしている彼女に戸惑うことも多そうですよ。

しかしひつじ系女子はボーッとしつつも、意外と人の話はちゃんと聞いています。
質問をすれば、キチンと答えてくれるでしょう。

マイペースなひつじ系女子は、魅力的なギャップを持っていますよね。
つかみどころのないリズムに虜になってしまった男性も、多いのでは?

男性からモテる「ひつじ系女子」とは?▶︎平和主義

ひつじ系女子は、超がつくほどの平和主義者です。
女友達に「心が広すぎるんじゃない?」と言われるくらい、お人好しな面があります。

また彼氏に、「上司に怒られてヘコんでるんだけど、今から会えないかな?」と言われれば、可能な範囲で彼のワガママを聞きます。
ひつじ系女子は男性からは、穏やかで優しいイメージを持たれていそうですよね。

一方で一部の女性からは、ふわふわオーラと平和主義がモテテクだと勘違いされて、嫌われてしまうことも多いそう……。
ひつじ系女子は、同性に嫉妬されやすいのかもしれませんね。

「ひつじ系女子」は自分と似たような男性に惹かれやすい♡

ひつじ系女子は、自分と似たような男性に惹かれやすいです。
うるさい印象が全くない、おっとりした男性といると心が落ち着くんだとか♡

男女問わずおっとりした人は、優しい口調でゆっくり話してくれるので、初対面の場でも相手に緊張感を与えません。

おっとりした男性が苦手という声もありますが、ひつじ系女子からはモテるタイプのようです。

「ひつじ系女子」はお嫁さんにしたくなる女性なのかも♡

フワフワした雰囲気の平和主義なひつじ系女子は、彼氏とケンカをすることがほとんどないんだとか!

“ケンカするほど仲がいい”なんていいますが、「付き合ってから今までケンカをしたことがない」という、おしどり夫婦も結構いるのですよ。

ひつじ系女子は、おしどり夫婦になれる要素をすでに持っているので、結婚したらあったかい家庭を築くことができそうですよね。

「彼氏とケンカばかりで悩んでいる……」という女性は、ひつじ系女子の特徴を少し真似してください。

穏やかな性格を目指すと、ケンカになる原因がわかるかもしれませんよ。
ケンカ以外で、愛の深め方を探しましょう。

癒しキャラな「ひつじ系女子」を探ってみました。
ひつじ系女子は疲れているときに会いたくなる、一緒にいて落ち着く女性です。
モテるのも納得ではないでしょうか。

[related][/related]