「やっぱりイイ女」と彼があなたを惚れ直す4つの方法♡

LOVE

「付き合っている彼とマンネリ化してきた」「最近彼との関係に刺激を感じない」なんて思っている方は多いのでは?

そういう時、大抵は彼も同じことを思っていたりするものです……。それでも、また彼とラブラブになりたいと思っているのなら、惚れ直してもらうしかありません♡
「やっぱりイイ女」と彼があなたを惚れ直してしまう4つの方法を教えます!

高橋 彩
高橋 彩
2018.11.26

彼があなたを惚れ直す4つの方法①イメチェンしてみる♡

男性は「目で恋をする」と言われているほど、付き合う相手を選ぶ上で、女性の外見がとても重要なポイントとなっています。

なので、彼をドキっとさせたいのなら、まずは外見に変化を持たせるのが効果的!
さりげないヘアアレンジをしてみるより、分かりやすく長さやカラーを変えたりするのがおすすめです。

また、ファッションで言えば、パンツが多かった場合はスカートを履いてみる、スカートが多い場合はデニムを履いてみるなどして、ガラッと雰囲気を変えてみるのも良いでしょう♪

彼があなたを惚れ直す4つの方法②思い出話をする

マンネリ化していたり、お互いの存在を当たり前に思ってしまうのは、出会った頃の新鮮な気持ちを忘れてしまっているから。

そのせいで相手を大切にできなかったり、つい後回しにしてしまったりとすれ違いの原因が増えていってしまうのです。

そんな時は、付き合い始めの頃の気持ちを話してみたり、デートは新しいスポットではなく付き合う前に行った場所を訪れたりするのがおすすめですよ!
そうすることで、恋が始まった時のウキウキした気持ちを思い出してくれるでしょう。

彼があなたを惚れ直す4つの方法③彼への理解を示す

長く付き合っている彼であれば、相手の好きなもの、嫌いなもの、行動パターンなどがある程度読めてきますよね。

「私はあなたのことをこんなに理解しているんだよ」と彼に見せることで、「こんなも自分を理解してくれている女性は他にいない!」と、あなたを惚れ直すでしょう♡

例えば待ち合わせ前に、彼の好きなドリンクを買っておいたり、彼が喜びそうな番組を録画しておくなど、そういった些細なことでも彼は喜んでくれるはずですよ!

彼があなたを惚れ直す4つの方法④彼の家族に優しい

恋人が、自分の家族のことを思いやってくれたり、会っていない時でも優しく気づかってくれるのは、とても嬉しいですよね。

結婚相手を選ぶのなら尚更、自分の家族のことまで考えてくれる相手を、大切にしたいと思うものです。

例えば、彼が実家に帰る前日に手土産を渡して、「みんなで食べてね!」などと彼だけでなく彼の周りの人にまで気を配ることができれば、今まで以上に大切にしようと感じてくれるはずですよ♡

彼に惚れ直してもらうためには、外見を魅力的に保つのはもちろん、パーソナルなことに踏み込むことも必要です。
マンネリを解消して、一歩進んだ関係になりたいですね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。