彼にときめきをリクエスト♡一度は経験してみたい胸キュン行動4つ

恋愛映画やドラマを観ていると思わず「ハッ♡」と声がでてしまう胸キュンシーンがありますよね。
大好きなイケメン俳優が頭をポンポンとしている姿を見た日には、しばらくなにもかも投げ出したくなるくらい胸に矢が刺さるでしょう!
実際の彼はというと、胸キュンというより、ただひたすら耐え忍ぶ関係。たまには、ときめきを提供してほしいですよね♡
そこで今回は、一度は経験してみたい胸キュン行動をご紹介いたします。

一度は経験してみたい胸キュン行動①「ハグをしながら頭ポンポン」

定番中の定番ですが、ハグをしながら頭をポンポンとされると、日頃抱えているストレスや疲れもすっと消えていくでしょう。

なかなか彼が愛情表現をしてくれないなら、自分から優しくハグをしてあげて!そして、うるうるっとした瞳でじっと彼の目をみれば、もしかしたら、頭をポンポンしてくれるかも!?

たまに女性の心を理解していることをアピールしたくて、付き合う前から頭をポンポンしてくる男性がいますが、この場合、胸キュンというよりも計算高くて、女性からしてみれば、ちょっと残念なパターン。

あくまでも信頼できて、心から愛している彼から頭をポンポンとしてほしいですよね。

一度は経験してみたい胸キュン行動②「お姫様だっこでベッドにふわっと♡」

お姫様だっこは、夢のまた夢……。
それは、あなたが勝手に思っているだけで、もしかしたら彼にリクエストすれば、実現してくれるかもしれません。

「頭をポンポンする」と違って、おそらく男性陣には、いきなり彼女をお姫様だっこしてベッドまでご案内するという発想はありません。

いつかはそんな経験をしてみたいと思っているなら、彼にこっそりと伝えてみて!きっと、伝えたことをすっかり忘れているタイミングで、彼があなたの夢を実現してくれるでしょう。お姫様と王子様気分を存分に味わって♡

一度は経験してみたい胸キュン行動③「手を広げながら“おいで”」

彼の部屋や自分の部屋でまったりタイム……。
彼が手を広げて「おいで」と言ってくれたとき、言葉では表現できないほどの安心感に包まれるもの♡

勢いをつけて飛び込むのもあり!もしくは、とことこと駆け寄って優しくハグをするのもあり!彼がいてくれることに感謝しながら、しばらくハグの時間を楽しみましょう♡

たまには、あなたが手を広げて彼を迎えてみるのも、彼からしてみたら、胸キュン行動かも!?

一度は経験してみたい胸キュン行動④「泣いているときに涙を優しくふいてくれる」

普段は強がっていても、彼と二人きりになれば、涙が止まらないときがあるでしょう。
なにかイヤなことがあったというよりも、なんとなく不安な気持ちになって彼の前で泣いてしまう人も多いはず……。

不安そうな彼女を受けとめようと、彼がティッシュで涙がでるたび拭き取ってくれる姿を見ると、好きというよりも「愛情」を抱きます。もちろん胸キュンもしますが、それ以上に、彼への愛を再確認できる瞬間でもありますよね。

こればかりはリクエストというよりも、彼の腕にかかっていますが、もし彼が泣きやむまで起きていてくれたり、優しく背中をさすってくれたりするような優しい人なら絶対に放してはダメ!
恋愛映画やドラマのようにイケメンではなくても、心が優しい彼から、同じような行動をされると、思わず胸に矢が刺さってしまうものですよね♡
いつも求めるばかりではなく、たまにはあなたから胸キュンを提供できるようにがんばりましょう!

【関連記事】このままはイヤ!彼との恋を「長い春」で終わらせないためには?

付き合い始めて、○年ちょっと。5年以上経過していれば、そこら辺の夫婦よりもよっぽど夫婦ら...

胸キュン 行動 カップル

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

山口 恵理香

webライター。
モットーは「瞬間を生きる」。得意ジャンルは恋愛とライフスタイル。年間2000記事以…

>もっとみる