「ホワイトデー何欲しい?」に対する小悪魔モテ女の答え方♡

LOVE

もうすぐホワイトデーですね♡
お付き合いをしている彼や、気になっている男性に「ホワイトデー、何が欲しい?」と聞かれたら、あなたはどう答えますか?
ただたんに欲しいものを答えても可愛くないし、かと言って欲しいと思っていないものをもらっても、気分があがりませんよね。
それなら!彼をキュンキュンさせつつ、欲しいものをおねだりする小悪魔テクを身につけてみては?♡

「物じゃなくて、一日中一緒にいたいな♡」

「何が欲しい?」と聞かれた時に、物で答えるのってなんだかガツガツしているようで抵抗がある、という方も、中にはいらっしゃるのでは?
それに、受け取り方によっては、なんだか図々しく感じてしまうことも……。

そんな時は、「本当はブランドバッグや財布が欲しいんだけどな……」という気持ちはグッと我慢!

かわいらしく、『物じゃなくて、一日中一緒にいたいな♪』と答えてみて。
健気な姿に、彼も胸キュン♡

でもでも!もちろんそれだけでは終わらせないのが、本物の小悪魔ガール☆

後日、「最近お買い物してないから、ショッピングに行きたいな♪」とショッピングデートにお誘いすることを忘れずに!さりげなく欲しかった物を買ってもらいましょう。

「手作りのお菓子、食べたいな♡」

『手作りのお菓子、食べたいな♡』

最近彼からの愛が足りないかも!そんな悩みをお持ちの女性は、こんな言葉をチョイスしてみてはいかがでしょう♪

「物はお金があれば買えるけれど、お金ではなく、愛がほしい!」という気持ちを存分にアピールできます。
それに、男性から手作りのものを貰えることってなかなか無いので、特別感もありますよね。

男性だって、お金がかかる女性よりは、お金がかからない女性の方が断然に良いはず!

「今は思いつかないから、後で連絡するね♡」

まだお付き合いをしていない男性相手には、『今は思いつかないから、後で連絡するね』と答えるのが効果的です♡

または、冗談交じりに『欲しいものリスト、送るね〜♪』と言うのも良さそう。

この場合、真の目的は“何が欲しいか”ではなく、“彼とどれだけ親密になれるか”です。

彼と連絡がとれたら、そこですかさず「ホワイトデー何がいいかな〜」と、会話をスタート!たわいもない話を練りこみながらも、「じゃあ、一緒にお買い物行こっ♪」とデートに持ち込んでみてください♡

「え〜♡なんだろうな〜♪」

どうしても欲しいものが決まっている人は、最初からがっつくよりも、まずは『え〜なんだろうな〜♡』とはぐらかしてみてください♪

そして、その日のうちに欲しいものの写真を見せて「ねえ、これって可愛いと思う?」「どっちの色がいいかなぁ?」などと聞いて、欲しいものを熱烈アピール!

最終的には「うーん、迷ってるからもう少しゆっくり考えよっと」と、その話題をしめましょう。

きっとホワイトデーには、欲しかったものがあなたの手に入るハズです。

ホワイトデーは欲しいものをいかにして貰うかも大切ですが、「あなたの気持ちがこもっていれば良いの♡」という姿勢を見せることが重要です!
この対応ひとつで、あなたへの評価も変わりますよ♡