できる女性の新習慣♡ポーチに入れておきたい常備薬とは?

提供:太田胃散 Promotion

寒さも和らぎ、もうすぐ春が訪れますね。
春は新生活をスタートする人も多く、新しく何かを始めたいと意気込む時期でもありますよね!
この春新たな習慣としてお勧めしたいのが、常備薬を持ち歩くということ。常備薬を持っていることでできる女性になれるかもしれませんよ♡

4MEEE
4MEEE
2018.03.30

新生活のスタートと同時に取り入れたい新習慣

春が近づくと新生活を始める人も多く、何か新しいことを始めたくなる時期ですよね!
特に環境が大きく変わるわけではないけど、何か気持ちを一新させたいと思う人におすすめなのが、新しく何かを習慣化させること!

もちろん趣味の習い事や、運動などもおすすめですが、正直なかなか続かないなんてこともありますよね。
習慣化させるためには、難しくなく簡単にできることがとても大切!

そして、その習慣により周りからの評価も上がり、できる女性と認識されればさらに気持ちのいい春を迎えることができるのではないでしょうか。
では、できる女性と思われるための習慣とはなんでしょう?実は、あるものを持ち歩いていることが、できる女性への近道かもしれないんです♪

できる女性感を出したいなら常備薬を持ち歩く!

そのあるものとは、「常備薬」
小分けタイプのお薬を持ち歩いていることで、自分の体に気を使えている素敵な女性感をアピールすることができます。

そして、小分けタイプであれば、症状や状況に応じてはお薬を必要としている人に分けることもできます。
さっとお薬を差し出すことで、周りにも気を使えるできる女性になれるのです♪

一口にお薬といってもたくさんの種類がありますが、歓送迎会なども多く、お酒を飲むシーンが増えてくる今の時期には、飲みすぎなどの胃の不快感に効く太田胃散<分包>がいいかも!

太田胃散<分包>は、7種類の健胃生薬が弱った胃を元気にしてくれます。

さらに飲みすぎだけではなく、胸やけや胃もたれ、食べすぎなどにも効果を発揮!飲みすぎた翌日の二日酔いや胃の不快感も、太田胃散<分包>を飲むことで取り除いてくれますよ。

飲み会の翌日、二日酔いや胃の不調で困っている会社の同期や先輩にさっと差し出せば、できる女性度が増すこと間違いなし!

そして、夏によく起こる、夏バテや食欲不振にも効果的なので、これからの季節にはなくてはならない存在になるはずですよ♪

自宅に置いておくのもGOOD!

太田胃散<分包>の他にも、缶タイプの太田胃散もあります。
こちらは缶の中に粉末が入っていて、匙ですくって使用するタイプ!

太田胃散<分包>のように持ち運ぶことは難しいですが、太田胃散はおうちの中でのいざという時、あなたの強い味方になってくれます。

太田胃散<分包>は持ち歩く常備薬として、太田胃散はお部屋に置いておく常備薬として春からの新習慣に取り入れてみてはいかがですか?♡

太田胃散 太田胃散<分包>

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。