まんねりカップル必見♡新感覚デートは「原点回帰」だった!?

長く付き合っていると、どうしてもデートがマンネリ化しがち。
そんなまんねりカップルに向けて、「原点回帰」をコンセプトに掲げた、新鮮に感じる“新感覚デート”をご紹介します。

まんねりカップル必見!新感覚デート▶訪れたことのある場所にもう一度行く

何年もお付き合いをしていると、もうデートの場所も行きつくしてしまい、いつも何となくお家で過ごしている……なんていう事態になりがち。

そんな負のサイクルに陥っているカップルは、ぜひ「訪れたことのある場所にもう一度行く」デートを楽しんでみてください!
初デートの場所や2回目のデートの場所、病み上がりにデートした場所……などなんでもOK!

「行くところがないなぁ」と思うのであれば、いっそのこと行ったことのある場所をチョイスしましょう♪これぞまさに「原点回帰」!

すでに訪れたことのある場所に足を運べば、お互いにその場所でのデートの時を思い出し、初心にかえったり、お互いへの感謝の気持ちがわいてくるでしょう。
このように「気持ちを改める」という効果も期待できるのです♡

まんねりカップル必見!新感覚デート▶一緒にネイルサロンに行く

長くお付き合いをしている間柄でも、彼女がきれいになったら……やっぱり彼はまた改めてドキドキしてくれますよね♡

彼女がきれいになれる場所に、あえて一緒に訪れるというデートも新鮮です!
オススメは「ネイルサロン」!彼もいっしょにネイルケアをすれば、第三者を交えながら会話が弾むかもしれません。

最近では美容に対して意識が高い男性も多く、手元をきれいにしておくことは、ビジネス運が舞い込むともいわれています。

ネイルケアに興味がない彼でも、一緒に運気アップを目指そうと誘えば、興味を持ってくれるのではないでしょうか?

まんねりカップル必見!新感覚デート▶何でもない日に家族とランチ♪

「彼氏の家族とご飯」と聞くと、かしこまったイメージを持ってしまいます。
しかしそうではなく、何でもない日に彼の家族とランチを一緒に食べると、良い刺激を受けることができるのでオススメですよ。

フランクに話せるようなお店を選び、お互いに気兼ねなく会話を重ねれば、彼とだけではなく、彼の家族との関係も深めていくことができます!

まだ彼の家族と対面したことがないという人も良いチャンス!
長くお付き合いをしているということは、お互いに少なくとも将来を見据えているはず。
まだ踏み切れずにいる彼には、あなたから「皆でランチに行ってみたいな♪」と提案してみては?

ランチであればディナーと違い、初対面でも緊張することなく過ごすことができますよ♪

まんねりカップル必見!新感覚デート▶着物デート

「次のデートで何を着よう……」これは、付き合いの長いカップルにありがちな女性の悩みです。
毎回同じ服装ではつまらないですが、デートのたびに新調するのもお金がかかりますよね。

思いきって着物をレンタルをして“着物デート”をしてみるのはいかがですか?
着物に袖を通すと、背筋がピンと伸び、仕草も自然と女性らしくなります。彼もそんなあなたの姿を見たら、エスコートしたい気持ちになるかも♪

あなたも、普段とは違う彼の和服姿を見たら、男らしさを感じて改めて好きだという気持ちを実感できるはず!

お互いにイメージも変わり、惚れ直してしまうこと間違いなしですよ♡
「何か新しいことをしなくちゃ!」と考えるのでは、アイディアが尽きてしまいますよね。
そうではなく「原点回帰」の精神で、新しい目線で意外なことを楽しんでみましょう♪
すると、お互いへの気持ちを改めて知る機会にもなりますよ。

【関連記事】彼にイイ女と思わせる方法4つ♡出会ってから時間が経っても遅くない

付き合っている・いない関係なく、好きなカレに自分と言うものをもっとイイ女だと思わせたい...

まんねりカップル 新感覚 デート 場所 原点回帰 アイディア

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

夢咲 姫花

ブログ♡ http://ameblo.jp/le-secre-de/
インスタグラム♡ @eriusa0325 https://instagram.com/eri…

>もっとみる