男性がずっと一緒にいたい「理想のオンナ」とは?

LOVE

今の彼が大好きで離れたくない……なんて子。
彼に見捨てられたり、振られるなんていやですよね。
今回は、男性がずっと一緒にいたいと思う彼女像について紹介します♡

理想のオンナ① 笑顔を絶やさない女

いつも笑っていたり、明るい彼女といると男性は癒やされるものなんです。
男性が仕事のことや、何かに悩んでいるときに、その彼女の雰囲気に落ち着くなんて人が多いんだとか。

彼が落ち込んでいる時は、プラス思考に笑顔で応援してあげてみて♪
彼が成功した時には、きっとあなたの存在の大きさに気付くはずです!

いつでも笑顔を絶やさずにいられたら、お互いに幸せですよね♡

理想のオンナ② 応援してくれる女

彼にとっても、あなたにとっても、いつも味方でいてくれて自分の夢を心から応援してくれる存在って心強いですよね♪
男性は彼女のために頑張りたいと思うんだとか。
だからこそ、自分の夢を反対するのではなく、応援してくれる彼女とずっと一緒にいたいんです。

男性は、自分の背中を押してくれる女性に安らぎを感じるもの。
もし彼に相談をされたときは「○○くんならできるよ」なんて勇気づけてあげるのがいいかも。
そうすることで、彼もあなたといれば心強いと感じるのです♡

理想のオンナ③ 意見をしっかり伝えてくれる女

ついつい友達に彼には言えない愚痴を話したことある、なんて経験ありませんか?
しかし、そのあなたの姿は裏の姿ということになってしまうのです。

男性は裏表かなく、しっかりと意見を伝えてくれる彼女がいいのです。
だからこそ、彼に言いたいことがあるときは、怖がらずにちゃんと向き合ってみましょう♪

ただ何でもかんでも「いやだ」と主張するのは彼の意見も尊重することなく、わがままと思われてしまうのでほどほどにすることがポイントです♡

理想のオンナ④ 圧力をかけてこない女

彼と一緒にいるときに会話が途切れたり、しーんとなったりしたことある子も多いはず。
しかし会話がなくなったときに「何か話して〜」と圧力をかけていませんか?
男性は会話をすることをプレッシャーに感じるような彼女とは一緒にいたいなんて思えないのです。

また、彼が話しているときにつまらないオーラなど出していませんか?
そういったちょっとした態度で彼は恋愛モードに終了を迎えてしまうのです。

会話が途切れてしまって、その空気に困ったときは自分から話題を提供すること♡
そうすることで彼もあなたといて圧力を感じないのです。

男性が考えているポイントは身近なことばっかり。
1つ行動見直すことで、あなたと彼が長くいられるはず。
これであなたも大好きな彼とずっと一緒です。