【2017AW展示会レポ】冬のNoelaはロマンティックムード♡

Fashion

4MEEE編集部が大人気ブランドNoela(ノエラ)の2017年冬の展示会に参加させていただきました!
ガーリーで上品なイメージが魅力のNoelaから、おすすめの新作をピックアップしてご紹介します♪

― 広告 ―
4MEEE PRESS
4MEEE PRESS
2017.10.17

2017年冬のNoelaのコンセプトは、Romance Couture♡

2017年冬のNoela(ノエラ)のコンセプトは、“Romance Couture(ロマンス クチュール)”。

イタリアのヴェネツィアをイメージしたコレクションになっているので、とってもドラマティック♡

クラシカルで、どこか懐かしい、ロマンティックなムードをファッションから取り入れることができますよ♪

2017年冬♡Noelaの展示会で見つけたおすすめアイテム①リバーシブルスカート

早速、Noela(ノエラ)の2017年冬の展示会で見つけたおすすめアイテムをご紹介します!
まずは、フラワープリントのスカート。

こちらのアイテムはリバーシブルになっているので、1着で2WAYの着こなしが叶います♪

とってもかわいいだけでなく、1枚買い足すだけでコーディネートのバリエーションが増えるのでお得感がありますね♡
裏側は無地のデザインなので、シンプルに着こなすことも可能です。

2017年冬♡Noelaの展示会で見つけたおすすめアイテム②シューズ

季節感を感じるファー付きシューズもNoela(ノエラ)らしい素敵なデザイン。

手持ちのファッションアイテムにプラスするだけで、シーズンムードを盛り上げてくれますよ♡

使いやすいカラーなので、日々のスタイリングにひっぱりだこ!
ペタンコなので、長時間歩く日も足の疲れを気にすることなく、おしゃれを楽しむことができますね。

2017年冬♡Noelaの展示会で見つけたおすすめアイテム③アウター

Noela(ノエラ)の冬の新作で一際目を引いたのがこちらのアウター♡
ボリュームたっぷりのファーがとってもキュート。

ファーは取り外しが可能。袖部分につけてもポケットにつけてもOKの2WAYタイプです♪
気分やシーンに合わせて、アウターの表情を楽しむことができますよ。

また、こちらのアウターはロングバージョンの展開もあります♡

ロング丈のアウターはダッフルデザインになっていて、上品なスタイルを作り上げてくれます。

アウターは冬のおでかけには欠かせない、ヘビロテ確実のアイテムなので、ぜひ自分好みの丈やカラーを選んでくださいね!

2017年冬♡Noelaの展示会で見つけたおすすめアイテム④ニットワンピース

Noela(ノエラ)の2017年冬の展示会で見つけたおすすめアイテム、最後はノルディックニットワンピース。

ベレー帽やキャスケットなどの小物とつい合わせたくなっちゃうニットワンピース!
小物との組み合わせ方次第で、コーディネートの印象をガラリと変えて着こなすことができますよ♪

ノスタルジックなデザインから温かみを感じるので、シーズンライクに着こなせます。

Noela(ノエラ)の展示会で見つけた素敵なアイテムをご紹介しました。
おしゃれなアイテムをワードローブに揃えるだけで、毎日のモチベーションがアップすること間違いなし!
Noelaの素敵なアイテムで2017年冬のおでかけも楽しみですね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―