告白OKの返事の仕方♡彼をキュンとさせる愛され女子はこうしてる♪

LIFESTYLE

好きな彼に告白された!とてつもなく、嬉しい瞬間ですよね♪
「付き合ってください」と言われ、ただ「こちらこそお願いします!」とシンプルに返事をしていませんか?
モテ女は告白の返事までとびきり可愛いんです♡

男性をキュンとさせる、OKだった場合の告白の返事の参考例をチェックしてみましょう。
直接告白された場合だけではなく、LINE(ライン)でふいに告白されてしまったときの可愛い返事の仕方も必見ですよ!

告白された!可愛い返事の仕方①王道はこれ♡「嬉しい!」と、笑顔で喜ぶ

定番で使える、告白されたときの可愛い返事の仕方がこれ♡
王道ですが、最高級の笑顔で「嬉しい!」と喜んでみましょう。

ただ嬉しいと伝えるだけではなく、「私も好きだったから、本当に嬉しい♡」と、素直に伝えてみてください♪
好きな女性からこんな返事が返ってきて、嬉しくない男性はいません。

逆の立場で考えた時、自分が告白して、相手の男性に「嬉しい、俺も好きだったんだ!」と言われたらキュンとしますよね。
笑顔は最強の武器ですよ♪

またもし、LINE(ライン)やメール、電話で告白されたときこそ、大げさに喜ぶようにしましょう。
表情が見えないときこそ、テンションをちょっと高めに返すことで、相手もほっとするはずですよ♡

とびっきり可愛い笑顔をつくる方法はこちら。

告白された!可愛い返事の仕方②小悪魔女子はこう言う!「私も告白したかったんだよ♡」

小悪魔女子が使っている究極のセリフがこちら。

告白されたときは、ちょっと拗ね気味に「ずるい!私だって、告白したかったんだよ♡」と、言ってみましょう。
告白して、OKをもらったことがある男性は多くても……こんな返事が返ってきたことがある男性は、いないはずです♡

また“私も告白する意志があった”という気持ちを伝えることが大切。
ただ、告白されたから何となくOKしたと思われなくなるので、付き合った後の温度感も良くなりそう。

チャーミングに言って、彼を更にドキッとさせてしまいましょう♪
よくクールと言われる方や、なかなか素直になれない女性こそおすすめな可愛い返事の仕方です。

小悪魔な女性は永遠のモテ女!?秘訣に迫ってみましょう♡

告白された!可愛い返事の仕方③可愛い系を狙うなら♡笑顔で照れて頷く!

告白されたときって嬉しいけれど、恥ずかしさもありますよね。
その恥ずかしい気持ちは、素直に表現しちゃいましょう♡

セリフなしに笑顔で照れて、黙って頷くの返事の仕方だってありですよ♪
特にいつも活発なイメージがある女性や、照れたところを彼に見せたことがない女性は、効果絶大!
“あなたにしか見せませんよ♡”という特別感と、普段とのギャップを演出してみてください。

石原さとみ(いしはらさとみ)さんがよく見せるような、はにかみ笑顔をイメージして、黙って頷いてみて♪
彼はあなたのことを、いつも以上に可愛いと思ってくれるはずです。

頷いた後、彼は「本当?」「やった!」など反応を見せると思うので、そのときは顔を上げてとびきりの笑顔で迎えてあげましょう♡

告白された!可愛い返事の仕方④「私、実際はワガママだし……甘えん坊だけどいいの?」と、可愛く♡

次にご紹介する告白されたときの可愛い返事の仕方はこちら!
せっかく女性に生まれたのだから、女性にしか言えないような可愛いセリフを言ってみましょう♡

「私、実際はもっとワガママだし……すごい甘えん坊だけどいいの?」と、一歩引いたような返事をしてみてください。

“彼から好かれているな〜”なんて確信を持っていた場合は、特に相手をキュンとさせることができる返事の仕方です。

甘えん坊でもなく、自他共に認めるしっかりしている女性は、「どうしよっかなぁ……私でいいの?」と、少し焦らしてみるのもおすすめです♡

完璧じゃなくたって良い!男ウケする「70点女子」とは?

告白された!可愛い返事の仕方⑤LINEの場合はどうする?

最後にご紹介するのは、LINE(ライン)で告白されたときの可愛い返事の仕方です♡

話が盛り上がったときや、男性がつい気持ちを抑えられなくなったとき。直接ではなくLINEで告白される可能性だってあります。
遠距離な場合や、草食男子で直接恥ずかしいことが言えない男性も、LINEやメールを使う可能性も。

基本はテンション高めに「嬉しい!」と返すようにしましょう。
また直接告白されたかったな……と思った場合は、すぐに電話やLINEのテレビ電話を利用するのも可愛くっておすすめ。

「もちろん返事はOKだよ!声が聞きたくなっちゃって♡」と素直な気持ちを話せば、更に彼をドキッとさせることができます。
また告白を断る場合はも、LINEのみで返すのではなく、電話で一手間加えてあげると、あなたの好感度が上がるかもしれません。

両思いになって終わり……じゃない!長続きカップルのLINEの秘密とは?

可愛い告白の仕方やセリフもたくさんありますが……返事の仕方もキチッと考えてこそ、モテ女!
可愛く返事をすれば、彼にとっては今後、周りに話したくなるような良い思い出になりますよ♡