雑誌連動

<連載#3>全身ケアに!スーパーウェーブハイブリット【よくばりアラサー女子の他力本願ビューティー】

BEAUTY

♡毎週土曜日連載:よくばりアラサー女子の他力本願ビューティー

器具やエステなどプロの手を使って他力本願美容を実践する4MEEE編集部メンバーが、実際に使ってみてよかったものをレポート!
今週ご紹介するのは、肩こりケアまでできて小顔になれちゃう器具。必見ですよ〜♡

デコルテ周りをケアして顔むくみ解消!
スーパーウェーブハイブリッド

女に生まれたからには、究極の小顔を手に入れたい!
安室奈美恵さんのような小顔を目指している私は、肩やデコルテ周りも徹底ケア。

自分の手でリンパマッサージをして老廃物を排泄するのが理想ですが、動かす手や腕が疲れてしまう(泣)とことん他力本願な私は、筋肉の深層までしっかりと刺激を届けてくれる「スーパーウェーブハイブリッド」に頼っています。

業界初・新波形「ハイブリッド波」搭載のEMSマシンで、付属のパッドを全身の気になる部分に貼り、スイッチを押すだけでトリートメントが可能。

目的別に選べる4つのモードがあり、ダイエット目的で使用される方が多いみたいですが、私はもっぱらマッサージモードで使用。
肩、デコルテにパッドを貼って凝り固まった筋肉をほぐすと、リンパの流れがよくなり顔もスッキリ♡

●パルティール
スーパーウェーブハイブリット
価格(購入時)約¥138000


【Profile】
坂梨 亜里咲 4MEEE編集部 美容機器研究家(自称)
エステ、医療美容、美容ツールのリサーチが大好き。「昨日より美しい自分になるため」にはお金を惜しまず、プロの手や最先端の機器でケアしたい他力本願タイプ。毎週末の楽しみはビューティースポット開拓。