独占欲あおり女のテクとは一体?彼に嫉妬してほしい!

「私のこと、本当に好きなのかな?」と、不安に感じたことはありませんか?
男性は“手に入れた”と安心しきってしまった女性に対して熱が冷めてしまいがち。
常に男性に追いかけられる女性は、そうならないように、常に男性の独占欲を煽る行動を意図的に取っています!
そんな、彼氏はもちろん気になる彼に危機感を感じさせ、独占欲を煽るテクニックを教えちゃいます♡

目次

独占欲煽り女のテク① 「車やスポーツに詳しくなる」

車もスポーツも、女性より男性のほうが詳しいイメージの強い趣味。
それに詳しいってことは、「誰の影響なんだろう……」と、男性に他の男の姿を想像させます。

その話を楽しそうに話すあなたを見ると、まだあなたの中に自分以外の男がいるのだと、意中の男性の独占欲を煽っちゃうのです♡

“完全にあなた色に染まってはいない”ということを、わざと彼に感じさせましょう!

独占欲煽り女のテク②「昔の想い出をチラつかせる」

きっとあなたが喜んでくれると思って連れてきた場所で「ここ、前に来たことあるの」なんて言われたら男性の心の中はモヤモヤ……。

一生懸命立てたプランにあまりいい反応をもらえなかった残念さと、他の男性との想い出に自分が負けたように感じます。

自分が1番でありたいと思うのが男性の心理。
“その男に負けたくない!”と、嫉妬心を芽生えさせちゃいましょ♡
ただ、やり過ぎると相手を傷つけてしまうので、加減は気をつけて下さい!

独占欲煽り女のテク③「SNSで気になる投稿をする」

男性だって意外に女性のSNSをチェックしていたりするもの。見られていることを逆に利用しちゃうのです♪

例えば、彼とは行ったことないお店だけど、明らかにデートで使いそうなお店の写真をアップしたみたり……。
実際は友だちと行ったとしても、あえて一緒に行った人のことや詳細を書かないのが◎

「誰と行ったのかな?」と気にさせて、あなたを誰かに取られるんじゃないかと危機感を煽るのがポイントです♡

独占欲煽り女のテク④「あえて彼の前で電話に出ない」

男性と一緒にいてあなたの携帯の着信音が鳴ったときがチャンス!
チラッと携帯を見て、あえて出ないでおきましょう。

これを目の前でされて、あなただったらどう思いますか?
「わたしの前だと話せない相手からなのかな?」と想像するかと思います。それは男性も同じ。

自分以外の男性の存在を感じさせて、やきもちを焼かせちゃいましょ♡
やきもち、嫉妬心、危機感……これらは男性の独占欲を刺激してくれます♡
あなたを自分のものにしたい!という気持ちに火がつき、積極的に来てくれるようになるかも?

【関連記事】男性が「超本気のオンナ」にだけみせるサイン

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第110弾】仕事がデキて女性にも困ったことのないモテ男が「...

独占欲 煽る テク 男

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

片山 侑貴

学生時代は女子大生サークルL'allureの初代副代表。大学卒業後、金融業界に就職。その後転職をしてキャリ…

>もっとみる