もしかして終わり?彼にフラれる前にやるべき4つのこと!

LOVE

将来も一緒にいようと誓ったはずなのに、別れてしまうカップルっていますよね。
大好きな彼にフラれてしまったり……。
どんなに辛くてもこの状況を受け止めなければいけません。
彼が自分から離れようとしている今、あなたがやるべき4つの行動を教えます!

彼にフラれる前にやるべき4つのこと①昔の気持ちを思い出させる

何だか最近彼の態度が冷たかったり、そっけない言葉を言われて悲しんでばかりなあなた!

あなたがまだ彼と離れたくないと思っているならば、彼の気持ちを振り出しに戻してあなたとの楽しかった時間を思い出してもらいましょう♡

付き合った当初によく行っていたスポットや、遊園地や水族館など思い出の場所に再びデートに行ってみましょう。
ここでのポイントは、「また、私のことを好きになってもらおう!」という気持ちを全面に出さずにあくまでも、自然に彼を誘い出して♪

彼にフラれる前にやるべき4つのこと②今までに見せたことのない自分を見せる

女子って彼と一緒にいればいるほど、ますます相手を好きになって行くもの。
男性は逆で、一緒にいればいるほど飽きてしまったり、退屈に感じたりしやすいことが多いみたい。

そんな時は、今まで「あなたが彼に見せていなかった自分」を見せることが大事♡
お料理をして家庭的な一面を見せたり、いつもよりもオーバーリアクションで何気ないことに感動してみたり、恥ずかしいがらずに甘えてみたり……新しいあなたをさらけ出してみましょう♪

ファッションのテイストをがらっと変えてみるのもおすすめ。
普段ふわふわフェミニン系だったらタイトめエレガント系にしたり、パンツスタイルに挑戦してギャップを狙ってみて!

彼にフラれる前にやるべき4つのこと③焦らずにいつも通りに振る舞う

彼の冷めた態度や言葉で「もう私のこと好きじゃないのかな」と気づいてしまったら……焦らずにいつも通りに振る舞うことが大事です!

彼の行動をしつこく監視したり、不安だからといって必要以上に会いたがって彼の時間を奪うのはやめましょう。
男性は追えば逃げるものです。
あなたの必死な態度が、返って彼に別れを切り出されるスピードを早めてしまうかも。

「どうにかしてまた好きになってもらいたい!」と焦る気持ちは分かるのですが、ここはグッとこらえて、彼に1人でじっくり考える時間を作ってあげましょう。

彼にフラれる前にやるべき4つのこと④諦めて、フラれるまで思いっきり恋人時間を過ごす

どんなことをしても彼の気持ちが戻ってきそうになかったら、思い切って諦めましょう!
そして彼から別れを告げられる最後の時間まで、恋人として楽しんで過ごしましょう。

「もうそろそろお別れなんだ」と思えば、今まで気を遣って言えなかったワガママや、甘えが素直に言えるものです。
彼と離れるのは辛いけど、自分に気持ちがない彼と一緒にいるのは実はもっと辛いこと。
“この恋を生かせば、次はもっと素敵な恋愛ができる!”と前向きに考えましょう。

もしかしたらこの期間に「やっぱり好きだ」と彼が思い直してくれる可能性もあるので、悲しい顔や切ないことを言わず、あなたらしく笑顔でハッピーに過ごして♡

フラれたり、失恋はとっても辛いこと。そんな負の感情がじわじわが迫ってくる時は本当に悲しいですよね。
でも、過ぎてしまえば「あんな恋愛もあったな……」と思える日がきます。
最後まで自分の気持ちを伝えつつ、割り切って楽しみながら最後を迎えられたらいいですよね。