【4MEEE×COCOMELODY】Lillyコレクション〜Naupaka〜

Wedding

【4MEEE×COCOMELODY】オリジナルウェディングドレス

プレ花嫁のみなさんの力になりたいと、4MEEEが作り上げたウェディングドレス。
Sarah(サラ)・Audrey(オードリー)・Lilly(リリー)の3コレクションは、それぞれコンセプトやデザインも異なり、こだわりが詰まったものばかり。

今回は南国・ハワイのお花をイメージしたLillyコレクションから“Naupaka(ナウパカ)”をご紹介します!

― 広告 ―
4MEEE編集部
4MEEE編集部
2018.12.21

Lillyコレクション「Naupaka」

南国の花たちからインスピレーションを受けてデザインされたLilly(リリー)コレクション。

今回ご紹介するのは、下半分しか咲かないハワイの花をイメージした“Naupaka(ナウパカ)”です。

Aラインとプリンセスラインを掛け合わせたような、絶妙なシルエットが特徴で、周りの花嫁と差をつけられるウェディングドレス。

下半分しか咲かないナウパカらしさを出すために、チュールをランダムに重ねてエアリー&ボリューミーに。
ふわっとしたシルエットでも甘すぎないように、ビジューやレースなどの装飾は一切使わずナチュラルに仕上げました!

シンプルな素材でできているにも関わらず、華やかさは劣らない完璧なウェディングドレスなんです♡

緩やかなハートカップもポイント

特別なデザインは施さずに、素材はシンプルなものを使い作られているNaupaka。
胸元も飾りはなく、とことんナチュラルに。
シンプルながらもデコルテを美しく魅せてくれる秘密は、緩やかなハートカップにあるんです。

胸元に緩やかなラインを描くことでヘルシーな印象を与え、純粋で気品のある大人レディを演出することができます♪

可愛すぎるデザインは避けたい。でも女性らしさは忘れたくない。という花嫁さんにぴったりなウェディングドレスではないでしょうか。

ウエストリボンはブラウンで引き締め

ウエストをキュッと締めてくれるウエストリボンは、ウェディングドレスには珍しいブラウンカラーを採用。
光沢感のあるリボンを付けることで、メリハリのあるシルエットを作り出すことができます!

ウエストリボンはもちろん取り外し可能。
気分で付けても良し、結婚式・披露宴と印象をチェンジしても良し。
花嫁さんのアレンジ次第で表情を変えるウェディングドレスなんですよ♪

4MEEE×COCOMELODYのコラボドレスは、全てオーダー販売。
自分のサイズぴったりに作ることができるので、ドレスへの愛着も湧ききっと素敵な結婚式になることでしょう♡

◆【4MEEE×COCOMELODY】Lilly Naupaka
定価:139,320円(税込)

【4MEEE×COCOMELODY】Lilly Naupaka

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―