彼が電車の中で思わずニヤけてしまう……♡彼女からの可愛いLINE

LOVE

大好きな彼からLINE(ライン)が届けば、嬉しくてニヤけてしまうこともありますよね。
それは女性側だけでなく、男性側だって同じです。
そこで今回は、彼が電車の中でも思わずニヤけてしまうような彼女からの可愛いLINEをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください!

mana yuki
mana yuki
2019.09.29

彼がニヤける彼女からの可愛いLINE①何も用事がないのに名前を呼ぶ

スマホを使う女性出典:www.shutterstock.com

歳をとるにつれて、男性は名前で呼ばれる機会が少なくなるので、名前で突然呼ばれるとドキッとすることが多いようです。
不意にLINE(ライン)で「○○くん♡」など、名前を呼べばニヤけてしまうこと間違いなし。

返事がきたら、「何でもないよ!ただ呼びたくなっただけ」など、彼女だからこその可愛い一面を見せれば、さらに彼もニヤけてしまうはず。
特別な関係であることを実感できますし、定番のラブラブLINEで仲を深めることができそうですね。

彼がニヤける彼女からの可愛いLINE②彼のことを考えてた内容

スマホを使う女性出典:www.shutterstock.com

彼の名前を入れてLINE(ライン)をすることで、彼とのやり取りを大切にしている可愛い彼女という印象を与えることができますが、名前だけでなく相手のことを考えてたアピールをするのも◎

「今、○○くんのこと考えてた」「夢にも○○くんが出てきた」など、いつも自分のことを考えてくれてるのかなと思うことができるので、嬉しくなってニヤけてしまう男性が多いみたいです。

彼がニヤける彼女からの可愛いLINE③突然の好き

ハートを持つ女性出典:www.shutterstock.com

LINE(ライン)は普段恥ずかしくて言えないことが言えるというメリットがあります。
相手の表情を見ることはできないですが、突然の「好き♡」LINEにドキドキしない男性はいないはず!

恥ずかしがり屋の彼女であれば、LINEで思い切って好きの気持ちを伝えてみてください。
普段から口で伝えている彼女も、「○○のことが大好きだよ」と突然送れば、男性側はニヤけたり可愛いなと思ったりしてくれるでしょう。

彼がニヤける彼女からの可愛いLINE④普段は見せない甘えた内容

笑顔の男女出典:www.shutterstock.com

好きという率直な気持ちも素敵ですが、LINE(ライン)だからこそ甘えた内容を送ってみるのも効果的!

ただ、寂しい、今すぐ会いにきてといったわがままな内容だと重く感じてしまうので気を付けて。
「○○くんに早く会いたいよ」「○○くん不足でやばいかも」など、表現を変えて重く感じさせない程度に伝えることで、可愛い彼女だと思ってもらうことができます。

彼がニヤける彼女からの可愛いLINE⑤デートのお誘いorデートまでのカウントダウン

飲み物を飲む女性出典:www.shutterstock.com

デートのお誘いを彼女からするのも効果的なLINE(ライン)テクです。
積極的に「次はいつ会える?」「今度のデートが楽しみだよ!」など、自分から次のデートの話をすることで、「そんなに早く俺と会いたいと思ってくれているんだ」と嬉しくなります。

デートが決まっているなら、それまでのカウントダウンをしてみましょう。
「あと〇日だね、すごい楽しみ♡」など、本当に楽しみにしてくれていることが伝わります。

彼がニヤける彼女からの可愛いLINE⑥彼のことを褒める

笑顔の男女出典:www.shutterstock.com

デート終わりのLINE(ライン)であれば、彼のことを褒める内容にしてみましょう。
例えば、「今日の服装かっこよかった」「髪型決まってた」「道路側歩いてくれてありがとう。かっこよかった」など、何でもいいです。

ちゃんと見ててくれたんだと嬉しくてニヤけてしまいますし、あとから伝えてくる彼女のことを可愛いと思うこと間違いなしですよ♡

 

彼がニヤけてしまうようなLINE(ライン)をご紹介させていただきました。
相手を思っていることや好きの気持ちを伝えることができれば、お互い幸せな気持ちになって、もっと相手のことを好きになります。
彼も可愛い彼女だと思ってくれるので、ぜひ試してみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。