LINE占い×4MEEE月間星占い

2020年1月の運勢をcheck!LINE占い×4MEEE月間星占い

Lifestyle

大好評!LINE占い×4MEEEの12星座占い♡
今月の全体運は?恋愛運は?
早速、2020年1月の運勢をチェックしましょう。

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2024.02.06

2020年1月の運勢♡牡羊座(3/21〜4/19)

牡羊座

【全体運】
仕事や人間関係などに、しがらみがありそう。それは、主張できないことが原因のようです。時には勇気をもって、自分の意思を伝えることも大切。快適な環境を自分の手で引き寄せて。

【恋愛運】
攻めなければ動き出さない運気。少しでも気になる異性と出会えたなら、すぐにアクションを起こしましょう。うまくいけば、すぐにお付き合いまでこぎ着けるかも♡ペアはドライブデートが充実。

ポジティブDAY:1/22
ネガティブDAY:1/17
ラッキーアイテム:ミントガム
ラッキーカラー:ブラック

2020年1月の運勢♡牡牛座(4/20〜5/20)

牡牛座

【全体運】
盛り上がっている時ほど、トラブルに巻き込まれる暗示。浮かれすぎていると、思わぬ地雷を踏んでしまうかも。冷静さを忘れずに行動しましょう。風邪や衝動買いにご注意。

【恋愛運】
運気絶好調!自分からデートに誘うと喜んでOKしてもらえそうです。新年のイベントや神社デートは充実度高め。二人の距離が大幅に接近するかも。ペアはリング交換で次のステップへ。

ポジティブDAY:1/28
ネガティブDAY:1/24
ラッキーアイテム:レモン
ラッキーカラー:レッド

2020年1月の運勢♡双子座(5/21〜6/20)

双子座

【全体運】
いつもつるんでいるメンバーに変動が。気が合わないと感じるのなら、お互いの成長レベルが変わった証拠。深く考えすぎるのではなく、新しい出会いも大切にしましょう。

【恋愛運】
気の合う異性を恋人候補として選ぶと正解。話していて楽しいと思える相手は相性抜群!アタックはSNS経由で気軽に攻めるのも◎ペアは一緒に買い物にでかけると信頼度アップ。

ポジティブDAY:1/20
ネガティブDAY:1/17
ラッキーアイテム:腕時計
ラッキーカラー:マスタードイエロー

2020年1月の運勢♡蟹座(6/21〜7/22)

蟹座

【全体運】
体調管理が楽しい新年を過ごせるコツ。自制した生活で、健康&運気をチャージ。イベントシーズンだからこそ、寝不足や暴飲暴食に気を付けるなど、楽しい時間に備えましょう。

【恋愛運】
蟹座さんのことを意識する隠れファンがいるようです。堂々と恋人募集することで、立候補者が続々と名乗りでてくるかも!?ペアは、近場のカフェでまったりデートが◎

ポジティブDAY:1/25
ネガティブDAY:1/21
ラッキーアイテム:チョコレート
ラッキーカラー:ホワイト

2020年1月の運勢♡獅子座(7/23〜8/22)

獅子座

【全体運】
目立つが勝ちの運気。あまりに消極的だと、幸運の女神にスルーされてしまうかも。獅子座さんらしく、何事も強気のアピールで堂々とこなすと、スキル&評価アップへと繋がります。

【恋愛運】
良い出会いがないと感じるのなら、それは恋人が欲しいオーラが出すぎているのが原因。いったん距離をおいて、趣味や仕事を大事にしてみては?没頭するあなたの姿に、トキメク異性が現れます。

ポジティブDAY:1/31
ネガティブDAY:1/18
ラッキーアイテム:手鏡
ラッキーカラー:ブルー

2020年1月の運勢♡乙女座(8/23〜9/22)

乙女座

【全体運】
思いのままに行動することで、多くのツキが呼び込めます。逆に縛られてしまうと運気ダウン。今月は、自分の時間を大切に過ごしましょう。金運アップには、財布の新調がおすすめ♪

【恋愛運】
共通の話題が縁を取り持ってくれる暗示。同じ仕事や趣味を持つ人などに注目してみて。お互いが共感できる会話で、一気に心の距離が縮まりそう。ペアは、初詣デートで絆を深めましょう。

ポジティブDAY:1/19
ネガティブDAY:1/29
ラッキーアイテム:ブレスレット
ラッキーカラー:グレー

2020年1月の運勢♡天秤座(9/23〜10/22)

天秤座

【全体運】
楽しそうなお誘いが多いとき。しかし、欲張りすぎてしまうと成果&充実度はダウン。コレ!と思うものひとつだけに厳選して、じっくり楽しみましょう。リラックス効果は温泉が◎

【恋愛運】
寂しい思いもそろそろ終わりに。本命を決めたら、すぐにアタックしましょう。Wデートやグループレジャーは、一気に距離を縮めるのに最適。ペアは、恋人の浮気にご用心。

ポジティブDAY:1/23
ネガティブDAY:1/26
ラッキーアイテム:自転車
ラッキーカラー:ベージュ

2020年1月の運勢♡蠍座(10/23〜11/21)

蠍座

【全体運】
もらったら返す。この繰り返しが、ツキを引き寄せるコツ。親切にしてもらったら、感謝を伝えたり、相手にも優しくしたりすることで、毎日がハッピーに!オフは食べ歩きが充実。

【恋愛運】
出会いを求めて、積極的に行動するとき。一途な蠍座さんですが、冒険することも時には必要。今はいろいろな異性に目を向けた方が幸せになれます。良縁探しは人気スポットが豊作♡

ポジティブDAY:1/16
ネガティブDAY:1/27
ラッキーアイテム:みかん
ラッキーカラー:ブラウン

2020年1月の運勢♡射手座(11/22〜12/21)

射手座

【全体運】
運を天に任せる姿勢が、ツキを呼ぶポイント。うまくいかない計画や物事は、一度リセットしましょう。いい意味で「執着心」を捨てるといいリズムに乗れそうです。イメチェンや引っ越しも◎

【恋愛運】
運気絶好調!好きな異性にプレゼントを贈ると、さらなる進展がありそうです。ショッピングデートに誘うのもおすすめ。ペアは、浮かれすぎてのうっかり失言に要注意!

ポジティブDAY:1/24
ネガティブDAY:1/30
ラッキーアイテム:コーヒーミル
ラッキーカラー:ライムグリーン

2020年1月の運勢♡山羊座(12/22〜1/19)

山羊座

【全体運】
対人トラブルの暗示。特に依存してくる人はトラブルメーカー。裏や計算があるので、騙される前に距離をおきましょう。オフはお菓子作りに癒しのパワーあり。断捨離も◎

【恋愛運】
たくさんの出会いの予感。しかし、どんなにハイスペックでも、なんとなく会話や好みが合わないと感じたらストップをかけて正解。良縁は直感を信じて、テンポよく探してみて。

ポジティブDAY:1/18
ネガティブDAY:1/25
ラッキーアイテム:ピアス
ラッキーカラー:オレンジ

2020年1月の運勢♡水瓶座(1/20〜2/18)

水瓶座

【全体運】
成功したい気持ちは大切ですが、願っているだけでは進展しません。今月の運気は追い風♪行動することで、未来が変わる時のようです。小さくても確かな一歩をふみだしてみて。

【恋愛運】
運命の出会いが接近している暗示。特に仲のいい友人や同僚の紹介は注目ポイント!今すぐ自分磨きを始めて、恋愛準備を万全に。プロポーズは好機。告白は堂々と。

ポジティブDAY:1/26
ネガティブDAY:1/22
ラッキーアイテム:手袋
ラッキーカラー:コバルトブルー

2020年1月の運勢♡魚座(2/19〜3/20)

魚座

【全体運】
モノや用事をため込むと運気が停滞しそう。断捨離や掃除などテキパキ取り組むのが吉。身軽になるほど運気は上昇し、ステキな何かがあなたの元に飛来しますよ。お出かけは東の方角が◎

【恋愛運】
出遅れ注意!恋のライバルに先を越され、一瞬の差で恋人の席を奪われてしまう危険もありそうです。気になる異性がいるなら、すぐにでもアタックを開始して。ペアはSNSの扱い方にご用心。

ポジティブDAY:1/17
ネガティブDAY:1/30
ラッキーアイテム:耳当て
ラッキーカラー:ピンク

キャメレオン竹田先生のプロフィール♡

波動セラピスト。作家。占い師。イラストレーター。旅人。
国内外のパワースポット、聖地をめぐりながらワクワク開運、次元上昇をライフワークとしている。
テレビ朝日、フジテレビ、abemaTV、J-WAVEなど、テレビ・ラジオ出演、書籍の執筆、雑誌の連載、アプリ監修など幅広く活躍。
著書は、『神さまとの直通電話: 運がよくなる《波動》の法則』(王様文庫)など多数。
★LINE公式アカウントでも情報発信中[@chame]

LINE占いアプリでキャメレオン竹田先生に占ってもらう!!! iOSはこちらから Andoridはこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―