カジュアルおしゃれ♪ブラウンのボアブルゾンを使ったコーデ6選

FASHION

トレンドのボアブルゾンをゲットしたけれども、着こなしがどうしてもワンパターン……と悩んでいませんか?
今回は、旬なブラウンのボアブルゾンを使った、今すぐマネしたくなるコーデを特集します。

【ブラウン編】ボアブルゾンのコーデ①ブラウン×ホワイト

冬コーデの女性出典:wear.jp

2019年冬のトレンドカラーといえば、ブラウンは欠かせませんよね♪

本命アウターの呼び声が高いボアアウターも、ブラウンを選んでおけば、コーデが旬に見えますよ。

インナーとスニーカーにはホワイト、スカートにはブラウンを選んで、統一感のある着こなしに仕上げましょう。

【ブラウン編】ボアブルゾンのコーデ②ワントーンコーデ

冬コーデの女性出典:wear.jp

さっと羽織るだけでこなれて見える上に温かい!と評判のボアブルゾン。

ブラウンのボアブルゾンをよりおしゃれに見せるスタイルとして紹介したいのが、ブラウンのワントーンコーデです。

ちょっぴりトーンが違うパンツと組み合わせれば、メリハリのあるワントーンコーデに仕上がります。

【ブラウン編】ボアブルゾンのコーデ③スキニーパンツを合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

ボアアウターはボリュームがあるので、どうしても着ぶくれを懸念してしまいますよね。

そこでおすすめしたいのが、スキニーパンツを合わせたコーデです。

ボアブルゾンはブラウン、スキニーパンツはブラックをチョイスすれば、すっきりとした印象の大人な着こなしが完成します。

【ブラウン編】ボアブルゾンのコーデ④デニムのジャンパースカートを合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

ブラウンのボアブルゾンは、実はフェミニンコーデとも相性抜群!

写真のように、フロントボタンデザインが今っぽいデニムのジャンパースカートと組み合わせれば、可愛らしさと今っぽさを兼ね備えた着こなしに仕上がります。

【ブラウン編】ボアブルゾンのコーデ⑤ハイネックを合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

ボリューム感のあるアイテムだからこそ、ボアブルゾンのインナーは悩んでしまいがち。

おすすめは、写真のようなシンプルなリブハイネックです。

すっきりとした縦長効果のあるリブのハイネックを中に着れば、ブラウンの印象を優しく見せてくれますよ♡

【ブラウン編】ボアブルゾンのコーデ⑥フライトジャケット

冬コーデの女性出典:wear.jp

ボアブルゾンは、トレンドアイテムだからこそさまざまなデザインが発売されています。

写真のようなフライトジャケットを選ぶのであれば、断然スカート合わせがおすすめ。

意外性のある組み合わせこそ、おしゃれ上級者さんしか実現できないコーデです。
ボアブルゾンはブラウンを選んでおけば、さまざまなスカートと合わせられますよ。