【2月編】ディズニーにおすすめの服装6選。やっぱりパンツ?

FASHION

1年で1番冷え込む2月ですが、ディズニーでは楽しいイベントが開催される月でもありますよね♪
すでに2月にディズニーに行くことを計画している人は、服装に悩んでいるのではないでしょうか?
寒さに負けずにおしゃれで楽しい、おすすめの服装を紹介します。

2月のディズニーにおすすめの服装【スカート編】①コートを主役に

冬コーデの女性出典:wear.jp

2月のディズニーは、とにかく寒い!でも、おしゃれをしたいのが4MEEE読者の皆さんの本音ですよね♡

そこでまずおすすめしたいのは、コートを主役にした冬ならではの服装です。

トレンドのロングコートを着用すれば、温かい上に写真映えも◎

2月のディズニーにおすすめの服装【スカート編】②ボア素材のロングコート×ロングワンピース

冬コーデの女性出典:wear.jp

寒い2月に屋外で過ごす時間の長いディズニーへ行くときにとにかくおすすめしたいのが、トレンドのボア素材のアウターです!

ボア素材のアウターの中でも特に暖かさを重視したい場合に選びたいのが、ロング丈です。

ボア素材のロングアウターのインには、少し裾が覗く程度のロングワンピースを着ると◎
おしゃれで温かい、おすすめの服装です。

2月のディズニーにおすすめの服装【スカート編】③ホワイトをメインにしたコーデ

冬コーデの女性出典:wear.jp

先ほども紹介したボアアウターですが、2020年の人気はショート丈。

ショート丈のボアアウターを着用した服装で2月にディズニーに行くのであれば、ロングスカートやワンピースを合わせると◎

ホワイトをメインにしたコーデに仕上げると、おしゃれですよ♡

2月のディズニーにおすすめの服装【パンツ編】①ノルディック柄ニットでトレンド感を

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020年冬、新鮮でおしゃれなアイテムとして、ノルディック柄のニットに注目が集まっています。
ブラックを選べば、大人っぽさもしっかり演出できますよ。

ブラックのノルディック柄ニットは柄が目立つので、写真映えも◎
2月のディズニーに最適ですよね♪

パンツを履いた服装は、寒い季節におすすめです。

2月のディズニーにおすすめの服装【パンツ編】②オーバーオールでカジュアルに

冬コーデの女性出典:wear.jp

オーバーオールを使ったカジュアルな服装は、2月の寒い時期のディズニーにおすすめ!

モノトーンで仕上げれば、カジュアルでも子供っぽく見えてしまう心配がありません。

2月のディズニーにおすすめの服装【パンツ編】③ワイドパンツでお揃いコーデ

冬コーデの女性出典:wear.jp

ディズニーでは、友だちとお揃いの服装で写真を撮るのを楽しむのも良いですよね♪

2月のディズニーだったら、ワイドパンツをメインにした、防寒重視の服装がおすすめです。

ベージュ~ホワイトのトレンドカラーでまとめれば、おしゃれに仕上がります。