【2020年春】ネイビーのパンツを使ったオフィス向けコーデはコレ♪

FASHION

春らしさを感じつつ、きちんと感も演出したいのが、オフィスコーデ。
私服で通勤している人は、毎シーズンオフィスコーデに悩んでしまうのではないでしょうか。
2020年春は、ネイビーのパンツを使ったコーデでかっこよく通勤しませんか?

ネイビーパンツのオフィスコーデ①ベージュ~ブラウン系と合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

コーデを引き締めて見せてくれるネイビーのパンツは、1本持っていると使い勝手が良くてとても便利!

「ベーシックカラーのパンツといえば、ブラック!」という人も多いのですが、春にはネイビーのパンツが活躍してくれます♡

ベージュ~ブラウン系のアイテムと合わせたコーデなら、大人っぽさも演出できますよ。

ネイビーパンツのオフィスコーデ②ベージュのジャケットできちんと感をプラス!

春コーデの女性出典:wear.jp

春のオフィスコーデには、ジャケットが欠かせません!

2020年春らしい表情を醸し出したいのあれば、きちんと感を演出してくれるちょっぴり長めの着丈のベージュのジャケットを選ぶとおしゃれに見えます。

ボトムスは、やっぱりネイビーのパンツ!春らしい上に、まとまりのあるコーデが完成します。

ネイビーパンツのオフィスコーデ③ストライプ柄を合わせてカジュアルに!

春コーデの女性出典:wear.jp

ネイビーのパンツは、ダークカラーなので引き締め効果があるだけでなく、春夏らしい爽やかさも演出してくれます。

季節感を演出したオフィスコーデにチャレンジしたいときには、トップスにストライプ柄を選ぶと◎

爽やかなだけでなく、どこかマリンテイストな香り漂う、おしゃれなコーデに仕上がります。

ネイビーパンツのオフィスコーデ④アイスブルーのニットを合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

ネイビーとブルーは、好相性♡

ネイビーのアンクル丈のパンツにアイスブルーのVネックのニットを合わせれば、爽やかな印象のオフィスコーデが完成します。

アウターには、定番のトレンチコートを選んできれいめに仕上げるのがおすすめです。

ネイビーパンツのオフィスコーデ⑤ジャケットはウエストマークをしてスタイルアップ!

春コーデの女性出典:wear.jp

「今っぽさのあるオフィスコーデって、難しい!」と思っていませんか?
2020年春は、ジャケット×パンツの、ちょっぴりマニッシュな印象のコーデがおすすめです。

ネイビーのパンツを履いたら、ウエストマークができるベルト付きのジャケットを選ぶと◎

今っぽさも、スタイルアップ効果も、きちんと感も全てが叶います♡