LINE占い×4MEEE月間星占いの画像

2020年5月の運勢をcheck!LINE占い×4MEEE月間12星座占い

Lifestyle

大好評!LINE占い×4MEEEの12星座占い♡
今月の全体運は?恋愛運は?
早速、2020年5月の運勢をチェックしましょう。

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2024.02.06

2020年5月の運勢♡牡羊座(3/21〜4/19)

牡羊座

【全体運】
運気絶好調!ただ、周囲が気落ちしている時、一人勝ちはトラブルのもと。ノロケ話はほどほどに。幸運期だからこそ、お裾分け精神を忘れず、思いやりを持った行動を心がけて。

【恋愛運】
特に初めて行く場所には、思いもしないドラマやロマンスが待っている予感♡運気が高まっている今、異性には堂々と自分をアピールしていきましょう。ペアは昔話で盛り上がると幸せ。

ポジティブDAY:5/22
ネガティブDAY:5/20
ラッキーアイテム:ハイソックス
ラッキーカラー:ブラック

2020年5月の運勢♡牡牛座(4/20〜5/20)

牡牛座

【全体運】
社交運上昇で和気あいあい!「みんなと仲良く」が、幸運を呼ぶキーワードです。男女問わず、気の合う人とは仲良くすることで、可能性がグッと広がりそう。喧嘩や嫉妬はNGですよ。

【恋愛運】
柔軟なスタンスが愛されるポイント。相手の都合に合わせるなど、臨機応変な対応で、相手の心をつかめそうです。ペアは、おすすめの漫画をシェアすると楽しい時間が過ごせそう♪

ポジティブDAY:5/26
ネガティブDAY:5/18
ラッキーアイテム:手帳
ラッキーカラー:ゴールド

2020年5月の運勢♡双子座(5/21〜6/20)

双子座

【全体運】
行動することは重要ですが、今はじっくりと作戦を練る時のようです。将来のことを考え、パワーをためることが成功の起爆剤に。閃きを大切に、虎視眈々と準備を進めましょう。

【恋愛運】
今期にアタックしてくる異性は相性抜群!お誘いには迷わずOKして正解です。自分の気持ちをストレートに伝えると、とんとん拍子にお付き合いまで漕ぎ着けそう。

ポジティブDAY:5/21
ネガティブDAY:5/27
ラッキーアイテム:イヤフォン
ラッキーカラー:パープル

2020年5月の運勢♡蟹座(6/21〜7/22)

蟹座

【全体運】
幸運へのターニングポイントが訪れそう。チャンスの女神からのサインを逃さないよう、何事にも積極的にチャレンジしてみて♪金運は低調。衝動買いには注意しましょう。

【恋愛運】
見えない壁を打破できるかが恋愛攻略のカギとなりそうです。「嫌われるかも?」などと心配するのは逆効果。自分から声をかけ、接近していきましょう。ペアは、お散歩デートが◎

ポジティブDAY:5/31
ネガティブDAY:5/19
ラッキーアイテム:帽子
ラッキーカラー:オレンジ

2020年5月の運勢♡獅子座(7/23〜8/22)

獅子座

【全体運】
新しい自分にアップデートできそう。習慣や身だしなみなど、今の自分に似合ったスタイルにカスタマイズすることで新しい発見へと繋がりそうです。腐れ縁はお別れして正解!

【恋愛運】
自分磨きをさぼりがちで、色気不足に陥りそう。忙しい日々でも、流行のリサーチ&身だしなみには心がけましょう。新たな出会いはSNSから浮上する予感。

ポジティブDAY:5/20
ネガティブDAY:5/26
ラッキーアイテム:カフェオレ
ラッキーカラー:グリーン

2020年5月の運勢♡乙女座(8/23〜9/22)

乙女座

【全体運】
ゴールは近いようですが、もう少し山場が続く予感。ストレスフルで、ガス欠にならないよう、しっかり体を休めつつ前進を。最後まで気を抜かずにGO!相談事は年上が◎

【恋愛運】
優しさが恋の進展のカギとなりそう。さりげない差し入れや励ましで、心の距離がグッと縮まりそうです。ペアは喧嘩別れにご用心。謝罪はしっかり早めの解決を。

ポジティブDAY:5/25
ネガティブDAY:5/17
ラッキーアイテム:雑誌
ラッキーカラー:グレー

2020年5月の運勢♡天秤座(9/23〜10/22)

天秤座

【全体運】
やりたいことを邪魔されて、イライラモード。周囲のちょっかいに我慢の限界が来てしまいそうですが、爆発したらあなたの負け。怒りたいときほど笑顔で。それが開運の秘訣です。

【恋愛運】
モテ期接近中♡チャンスをつかめるよう自分磨きに取り組み、高嶺の花をゲットしちゃいましょう!ペアは、浮気や三角関係に要注意。監視をしっかり、自由にさせるのは程々にして。

ポジティブDAY:5/29
ネガティブDAY:5/22
ラッキーアイテム:ブレスレッド
ラッキーカラー:レッド

2020年5月の運勢♡蠍座(10/23〜11/21)

蠍座

【全体運】
運気好調!しかし、あまり余裕を持ちすぎると、痛い目にあいそう。幸運の女神は、謙虚な人に微笑みます。自慢や冗談もほどほどに、空気を読んだ行動を心がけましょう。

【恋愛運】
諦めきれない相手がいるのであれば、リベンジのチャンス。思い切って電話やLINEで連絡してみると、ミラクルが起こる予感♡ペアは、一緒に料理をすると幸せ。

ポジティブDAY:5/23
ネガティブDAY:5/30
ラッキーアイテム:カーディガン
ラッキーカラー:ブルー

2020年5月の運勢♡射手座(11/22〜12/21)

射手座

【全体運】
みんなを笑顔にしてハッピー到来♪今期のあなたはムードメーカーになることが使命。明るい話題で周囲を楽しませてみて。たくさんの笑顔が、運気とモチベーションをあげてくれますよ。

【恋愛運】
新たな出会いがありそう。「このままでいいの?」と思っているなら、思い切ってデートに誘ってみて。少しでも、いいなと思えたのならGOサイン!遠慮や迷いは禁物ですよ。

ポジティブDAY:5/26
ネガティブDAY:5/17
ラッキーアイテム:駄菓子
ラッキーカラー:シルバー

2020年5月の運勢♡山羊座(12/22〜1/19)

山羊座

【全体運】
運気は上昇ムードですが、思わぬトラップがチラホラ。気を抜くのは危険です。大胆に動き出すのは我慢して、焦らず一歩一歩前進を!新たな発見は、話題の文庫本に期待。

【恋愛運】
ほのぼのムード。こんな時は家でまったりと映画鑑賞などのんびりしたデートを楽しみましょう。時間の共有が、より仲を深めてくれそう。シングルの人は好きな食べ物が同じ男性に注目!

ポジティブDAY:5/19
ネガティブDAY:5/24
ラッキーアイテム:爪切り
ラッキーカラー:ネイビー

2020年5月の運勢♡水瓶座(1/20〜2/18)

水瓶座

【全体運】
社交運良好♪あちこちからお誘いが殺到して大忙しとなりそう。いいことも、悪いこともありますが、どれも素敵な思い出になるので、時間と体力の許す限り参加してみて。

【恋愛運】
フットワークを軽くするほどラブチャンス拡大。周囲のお誘いにはノリ良く柔軟に対応しましょう。気になる異性にはマメに連絡するのも好印象!ペアはドライブデートで信頼度アップ。

ポジティブDAY:5/25
ネガティブDAY:5/29
ラッキーアイテム:自転車
ラッキーカラー:イエロー

2020年5月の運勢♡魚座(2/19〜3/20)

魚座

【全体運】
運気はハートフル!家族や仲間を大切にするとたくさんの幸せが舞い込んできます。普段はクールな人も、周囲に「感謝」を伝えてみて。運動不足や食べ過ぎなど体の管理には注意。

【恋愛運】
恋は少し迷走中。すでに恋人のいる異性を好きになるなど、ラブアンテナが狂いがちのようです。大失敗する前に目を覚まして!冷静な行動を心掛けましょう。ペアは口喧嘩にご用心。

ポジティブDAY:5/18
ネガティブDAY:5/27
ラッキーアイテム:トートバック
ラッキーカラー:ピンク

マジョノカ渚先生

マジョノカ渚先生

マジョノカ渚のLINE着せ替え配信中! LINE占いアプリでマジョノカ渚先生に占ってもらう!! iOSはこちらから Andoridはこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―