妊娠報告♡わたなべ麻衣が、夫・JOYに内緒にしていることって?【緊急!4MEEE単独インタビュー】

妊娠報告♡わたなべ麻衣が、夫・JOYに内緒にしていることって?【緊急!4MEEE単独インタビュー】

LOVE

6月10日(水)、レギュラー出演されている『ZIP!』(日本テレビ系)にて、妊娠をご報告されたわたなべ麻衣さん。ハッピーなニュースを祝して、4MEEEが単独インタビューを行いました♡

ご夫婦で妊娠報告!わたなべ麻衣さんへ緊急インタビュー。

わたなべ麻衣JOY夫妻

2019年にタレント・JOYさんと結婚したわたなべ麻衣さん。その後も変わらず、女優・モデル・タレントとマルチに活躍し続け、2020年5月にはデジタル写真集『change(チェンジ)』を発売し話題沸騰中です。

「インスタの女神」と呼ばれ、同世代女性からの熱い支持が止まらない彼女。旦那様からの(溺)愛されっぷりも注目されていて、まさに愛され女子”の代名詞とも言える存在なのです!

そんな彼女の「愛される秘訣」を探るべく、旦那さまに内緒で努力していることや、美ボディをキープし続ける秘訣をうかがいました。さらに、妊娠がわかった時の気持ちやライフスタイルの変化についてもたっぷり答えてくれましたよ。

夫・JOYに内緒にしている3つのこと

インタビューと共に、ご自宅やお仕事シーンでのオフショットを公開!飾らないキュートな姿にご注目ください♡

わたなべ麻衣

1.旦那さまに内緒で努力していることは?

眉毛のお手入れしている姿とかは、絶対に見せない努力(笑)。
どんな姿も見せられるけど、いつまでも男女の関係でいたいから、眉毛のお手入れとかセンシティブな部分はオープンにしません。」

2.旦那さまに隠しごとはある?

「本当にない。
お互いに隠しごとが無いから、喧嘩しないです。しいて言えば、彼がいないときにお菓子を食べまくっていることかな(笑)。豆類のスナック菓子にはまっているんですが、私が信じられない量食べちゃうからいつも怒られるんです。だから、彼が出かけている隙にこっそり食べています……。」

3.旦那さまへ、いつも言えないけど伝えたいことは?

「(JOYくんと比べると)愛情表現が足りていないかもしれないけど、同じ気持ちだよって伝えたいかな。
彼の熱心なアプローチがすごく嬉しい!ずっと変わらずいてほしいですね。」

女性として愛され続けるためにしている3つのこと

わたなべ麻衣インタビュー

1.わたなべさんが思う「愛されるカラダ」とは?また、そのためにしていることは?

愛さるカラダ=柔らかそうなカラダ!
私は特に、バストケアに注力しています。垂れないように適度に筋肉をつけたり、柔らかさを保つためにマッサージすることも大事だけど、何よりも重要なのは毎日身につける下着のサイズだと思うんです。下着って、同じサイズ表記でもものによって造りがバラバラだから、私のカラダに合っているかどうか、必ず1つ1つプロ(店員さん)に診てもらっています。」

2.食事面で心がけていることは?

とにかく野菜たっぷり、色んな種類のものを食べる!
健康的な食事について詳しくないし、もともと料理も好きじゃなくて、1人暮らし時代はほとんど出前をとっていたくらい。でも、旦那さんが全く料理ができない人だから私がやるようになったんです。彼は掃除、私は料理って、役割分担しています。最近はようやく、余り物の食材で献立を立てることができるようになったので、少し成長したかな?(笑)」

3.美容・健康のために毎日食べているものは?

鉄分が含まれているものを毎食食べる。
これは、妊娠がわかってからの習慣です。前の私なら、健康を意識して食事を改善するってこともなかったけれど、今は1人の体じゃないので意識がすごく変わりました。あと、胎児の成長に欠かせないと言われている葉酸が入ったサプリメントも飲んでいます!」

プレママになったわたなべ麻衣に聞きたい、3つのこと

わたなべ麻衣インタビュー

1.子どもがほしいと思ったのはいつ?

結婚する前から!
とは言っても、私はもともと結婚願望も子どもを産みたいという願望もまったく無かったんです。JOYくんと出会って、一緒に時間を過ごすうちに少しずつ気持ちに変化が生まれて、『この人の子どもが見てみたいな』って思うように。だから結婚を決めました。彼が私を変えてくれたんですよね。」

2.妊娠がわかったとき、どんな気持ちだった?

「シンプルに嬉しい!と同時に、予定より早かったなって(笑)
2人でなんとなく立てていた計画よりも、半年くらい早く妊娠したんです。でも、そのあとすぐにコロナウイルスが流行し始めたから、もしこのタイミングで妊娠してなかったらずっとずっと先に産む選択をしていたかも。ウイルスがいつ落ち着くのだろうと不安はあるけれど、子どもと会える日が近いと思うと本当に良かったなと思いますね。彼も泣いて喜んでくれて、絶対出産に立会いたいと言ってくれています。早くウイルスが収まってくれることを祈るばかりです……!」

3.プレママになって、大きく変わったことは?

より、夫婦の会話が増えた。
もともとよく話す方だったけど、妊娠してからはよりハッピーな会話がたくさん!口癖のように、毎日何度も『体調はどう?』と聞いてきます(笑)。あとは、早寝早起きの習慣ができたり、食事の摂り方が変わったり、ヒールを封印したりとライフスタイルもガラッと変わりましたね。つわりがかなり酷かったのですが中期に入ってからは安定しているので、お家でYouTube(ユーチューブ)を観ながらマタニティヨガをしたりと今だけの時間を楽しんでいます。」

4MEEE読者へ、message♡

わたなべ麻衣オフショット

「あれほど結婚や出産に興味のなかった私が、JOYくんと結婚をしてこんなに幸せな気持ちを知るなんて思ってもみなかったです。人生何があるかわかりません!今、人生に不安や心配ごとがある女性がいたら、とにかくポジティブな気持ちを持ってほしいです。不安があるのは当たり前。私のように、人との出会いが突然人生を変えてくれるかもしれません!前向きに目の前のことを頑張ってください♡」

新しい命を授かり、ますます魅力を増していくわたなべ麻衣さん。“幸せいっぱいだけど不安もあるんですよ”と、小さく微笑む姿も美しくて、女性でも思わずときめかされてしまいます。

裏表がないまっすぐな女性なのに、どこかミステリアス。そんなところが、彼女が愛され続ける秘密なのかもしれません。

\話題の写真集も要CHECK/

わたなべ麻衣デジタル写真集

わたなべ麻衣 デジタル写真集『change』(講談社)より

結婚後初、そして出産前ラストとなったわたなべ麻衣さんのデジタル写真集『change』が好評発売中!女性でもドキドキしてしまう愛されボディにご注目ください♡

わたなべ麻衣 Instagram
1989年9月23日生まれ、広島県出身、O型。女優・モデル・タレントとマルチに活躍中。Instagramのフォロワー55万人、「インスタの女神」と呼ばれ幅広い世代の女性から注目を集める。2020年5月よりデジタル写真集『change(チェンジ)』発売中!自身がプロデュースを手がけるアパレルブランド『M nort』も大好評。