一歩間違えるとダサい!?「Tシャツ×デニム」のおしゃれ夏コーデ

FASHION

定番の夏コーデといえば、「Tシャツ×デニム」ですよね。
シンプルでおしゃれ上級者なイメージですが、一歩間違えるとダサく見えてしまうことも……。
2020年夏らしい、トレンド感あるTシャツ×デニムコーデにチャレンジしてみませんか?
ポイントを押さえて、今すぐ取り入れられる着こなしをご紹介します。

「Tシャツ×デニム」のシンプル夏コーデ①デニムのシルエットをアップデートする

夏コーデの女性出典:wear.jp

シンプルだからこそ、毎年アップデートしたいのがTシャツ×デニムコーデ。

2020年夏に鮮度の高いコーデを目指したいのであれば、デニムのシルエットに着目しましょう♪

写真のようにタックの入ったワイドシルエットを選ぶと、シンプルなのに今っぽい着こなしが完成します。

「Tシャツ×デニム」のシンプル夏コーデ②ジャストサイズ×足首見せ

夏コーデの女性出典:wear.jp

Tシャツ×デニムコーデの基本は、白Tシャツにインディゴブルーのデニムですよね。

選ぶアイテムはそのままに、シルエットでトレンドを取り入れるのであれば、2020年夏はジャストサイズが◎

Tシャツはデニムにインして、足首を見せることで、すっきりした印象に仕上がります。

「Tシャツ×デニム」のシンプル夏コーデ③チュールレイヤードTシャツを選ぶ

夏コーデの女性出典:wear.jp

Tシャツ×デニムコーデを新鮮に見せたいときには、トレンドデザインのTシャツを選ぶのも一つの手。

カジュアルさとフェミニンさのいいとこどりができるのが、チュールレイヤードTシャツです。

スキニーデニムを合わせてシンプルに着こなすだけで、おしゃれな夏コーデが仕上がります。

「Tシャツ×デニム」のシンプル夏コーデ④ブラックでまとめる

夏コーデの女性出典:wear.jp

メンズライクなブラックのロゴTシャツとブラックデニムを合わせたコーデは、女性が着るからこそおしゃれに見える組み合わせ♡

スニーカーもブラックで統一して、クールな夏コーデにチャレンジしてみませんか?

ラフに着こなすことがおしゃれに見える秘訣なので、ヘアスタイルなどを含めトータルコーデを意識しましょう!

「Tシャツ×デニム」のシンプル夏コーデ⑤ホワイトデニムで夏らしく見せる

夏コーデの女性出典:wear.jp

デニムというと、どうしてもブルーをイメージしがち。

新鮮で今っぽいコーデに仕上げたいときには、夏らしく見える爽やかなホワイトデニムがおすすめです。

トップスにはネイビーベースのボーダーTシャツを選んで、とにかく季節感を意識したコーデに仕上げましょう♡