LINE占い×4MEEE月間星占いの画像

2020年7月の運勢をcheck!LINE占い×4MEEE月間12星座占い

Lifestyle

大好評!LINE占い×4MEEEの12星座占い♡
今月の全体運は?恋愛運は?
早速、2020年7月の運勢をチェックしましょう。

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2024.02.06

2020年7月の運勢♡牡羊座(3/21〜4/19)

牡羊座

【全体運】
運を制する鍵は、感情コントロールにあり。運気は悪くないのに、感情に左右されて損しがち。冷静でクールに、大人な対応を心掛けて。オフは模様替えで心スッキリ!

【恋愛運】
チャンス到来の予感。自分磨きはもちろん、心のゆとりが、チャンスをものにするポイントに♪過去の失恋や腐れ縁を手放し、スッキリしておけるかで未来に大きな差がでそうです。

ポジティブDAY:7/17
ネガティブDAY:7/21
ラッキーアイテム:サコッシュ
ラッキーカラー:オフホワイト

2020年7月の運勢♡牡牛座(4/20〜5/20)

牡牛座

【全体運】
結果が出るのに時間がかかります。しかし反対に言えば、時間はかかるが結果はついくると言うこと!途中であきらめるのは運気の浪費、挑戦し続ける人に勝利の女神が微笑みそうです。

【恋愛運】
好きな人や恋人の嫌な部分に気付いて幻滅してしまいそう。広い心で受け入れることも大切ですが、どうしても我慢できないのであれば、次の恋に進むのもありです。

ポジティブDAY:7/26
ネガティブDAY:7/19
ラッキーアイテム:折り畳み傘
ラッキーカラー:ブラウン

2020年7月の運勢♡双子座(5/21〜6/20)

双子座

【全体運】
思いがけない仕事や依頼が飛び込んでくる予感♡急なことで驚きますが、思い切って挑戦してみて正解。大きなステップアップとなるようです。モチベアップは映画鑑賞が効果的。

【恋愛運】
もどかしいムード。実はそれ、消極的な態度や行動が原因のようです。気を遣うのは大事だけど、遠慮しすぎるのも逆効果。時には無理を言って困らせるくらいのほうが愛されそうです。

ポジティブDAY:7/22
ネガティブDAY:7/30
ラッキーアイテム:麦わら帽子
ラッキーカラー:ピンクゴールド

2020年7月の運勢♡蟹座(6/21〜7/22)

蟹座

【全体運】
対人トラブルにご用心。特に、目立つあなたを何かと目の敵にする人が多く、疲れてしまいそう。派手なおしゃれや集団行動はNG!今期は何事も人知れず実行を。

【恋愛運】
都合のいい話にはトラップ満載。特に言い寄ってくる異性には裏がありそうです。恋の打ち明け話は弱みを握られる危険あり。相談事は、信頼できる友人にのみにとどめておいて。

ポジティブDAY:7/24
ネガティブDAY:7/28
ラッキーアイテム:パイナップルジュース
ラッキーカラー:シルバー

2020年7月の運勢♡獅子座(7/23〜8/22)

獅子座

【全体運】
運気は下り坂の様子。やりたいことを先延ばしにするのは危険です。善は急げ。運気の勢いがなくなる前に、思い立ったらすぐに行動を!衝動買いは大外れの暗示。

【恋愛運】
気持ちが高揚し嫉妬深くなりがち。特にカップルは束縛のしすぎが原因で愛想を尽かされる危険性も。感情に流されず、本当に好きなら、相手を信じる気持ちが大切です。

ポジティブDAY:7/16
ネガティブDAY:7/31
ラッキーアイテム:携帯扇風機
ラッキーカラー:オレンジ

2020年7月の運勢♡乙女座(8/23〜9/22)

乙女座

【全体運】
のんびり精神が大切。周りに先を越されまいと焦るよりも、反対に道を譲るくらいの方が評価が高まり好展開に。周囲の助言や情報は素直に取り入れておいて正解。

【恋愛運】
出会いも少なく、縁が遠く感じるかもしれません。しかし、陰ながらあなたをちゃんと見ている異性がいるようです。気を抜かず、身だしなみや態度は常に気をつけておいて♡

ポジティブDAY:7/26
ネガティブDAY:7/20
ラッキーアイテム:氷枕
ラッキーカラー:パステルブルー

2020年7月の運勢♡天秤座(9/23〜10/22)

天秤座

【全体運】
人気・注目度アップ♪しかし、口が災いを呼ぶ予感。不用意な発言で思わぬ裏切りやSNSの炎上などに発展しそうです。浮かれ過ぎず、謙虚さのある言動を心掛けて。

【恋愛運】
気になる異性と急接近するチャンス!しかし、過去のトラウマで思うように行動できないかも。運気を無駄にしたくないのなら、勇気を出して過去を断ち切りましょう。

ポジティブDAY:7/19
ネガティブDAY:7/29
ラッキーアイテム:アイスクリーム
ラッキーカラー:ライムグリーン

2020年7月の運勢♡蠍座(10/23〜11/21)

蠍座

【全体運】
個人プレーは禁物。大変なことでも、みんなで力をあわせれば簡単にクリアできます。1人で強がらず、周囲と協力しあって正解。いいことも、悪いこともシェアしましょう。

【恋愛運】
どんな恋でも一つきっかけをつかめば、トントン拍子に進みそう。きっかけをつかむにはまずは行動。あなたから接近して恋の糸口をつかみましょう!ペアは、自宅デートが幸せ。

ポジティブDAY:7/22
ネガティブDAY:7/27
ラッキーアイテム:サンダル
ラッキーカラー:グレー

2020年7月の運勢♡射手座(11/22〜12/21)

射手座

【全体運】
ニューウェーブ到来♡新しい運気を取り込むためには、まず要らないモノを削り、身軽になっておくことがポイント。腐れ縁や不用品など断捨離は今のうちに!

【恋愛運】
恋のライバル出現予感。でも、今のあなたなら勝てるから心配しないで。あせって行動しないで、どっしりと構えておきましょう。告白&プロポーズは雨の日が◎

ポジティブDAY:7/24
ネガティブDAY:7/30
ラッキーアイテム:サングラス
ラッキーカラー:ネイビー

2020年7月の運勢♡山羊座(12/22〜1/19)

山羊座

【全体運】
健康管理が開運の鍵。充実した日々をおくるためにも、自身の体には気をつかいましょう。寝不足や暴飲暴食は最大の敵!運気上昇は日々の暮らしから。買い物は、迷ったら保留が安心。

【恋愛運】
好きな音楽がご縁を運んできそう。気になる異性と好きなアーティストが同じだったりしたら、それはGOサイン♡ライブやコンサートの話題で、急接近できそうです。

ポジティブDAY:7/21
ネガティブDAY:7/18
ラッキーアイテム:ミルクティー
ラッキーカラー:パープル

2020年7月の運勢♡水瓶座(1/20〜2/18)

水瓶座

【全体運】
捨てる神あれば拾う神あり。うまくいかないことが続いても、前向きにがんばっていれば、思いがけないところからチャンスが舞い込んできます。粘り強く前進を!

【恋愛運】
おしゃべりが盛り上がるということは、相性が良い証。積極的に関係を進展させてみて。デートは人が多いところよりも、のんびりした田舎のほうが好印象。

ポジティブDAY:7/25
ネガティブDAY:7/31
ラッキーアイテム:かき氷
ラッキーカラー:ターコイズブルー

2020年7月の運勢♡魚座(2/19〜3/20)

魚座

【全体運】
注意力散漫の様子。気をつけているつもりでも、ケアレスミスを起こしがち。原因はストレスや疲れの蓄積のようです。遊びすぎは控えて、睡眠や体のケアを心掛けましょう。

【恋愛運】
気になる異性が現れるけれど、決め手に欠けがち。今は、友達として楽しく過ごすのがベスト!そのうち、有望株が急浮上するかも。恋人とは真剣トークで愛が深まりそうです。

ポジティブDAY:7/23
ネガティブDAY:7/26
ラッキーアイテム:Tシャツ
ラッキーカラー:バーガンディー

マジョノカ渚先生

マジョノカ渚先生

マジョノカ渚のLINE着せ替え配信中! LINE占いアプリでマジョノカ渚先生に占ってもらう!! iOSはこちらから Andoridはこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―