おしりが大きい人は避けるべき!初秋にNGな「パンツコーデ」はコレ

FASHION

スマートに着こなしたいパンツコーデは、アイテム選びや着こなし方に失敗すると、おしりが大きく見えてしまうことも。
今回ご紹介する‟おしりが大きい人が避けるべきNGなパンツコーデ”をマスターすれば、失敗する心配もありません♪
NGコーデをマスターして、初秋もパンツコーデを楽しみましょう♡

おしりが大きい人にNGなパンツコーデ①オールホワイトコーデ

初秋コーデの女性出典:wear.jp

クロシェ編みのニット×ホワイトデニムは、素材感が楽しめる初秋らしいおしゃれコーデ。

しかし、おしりが大きい人がオールホワイトのパンツコーデを取り入れると、着ぶくれするのでNGです。

膨張色のパンツではなく、濃色で引き締め効果のあるパンツを選んで、着痩せコーデを目指しましょう♡

おしりが大きい人にNGなパンツコーデ②トップスをインして着こなすジャストウエストのパンツ

初秋コーデの女性出典:wear.jp

ジャストウエストのパンツをトップスインで着こなすと、脚長効果が期待できます♪

その一方で、おしりの大きさが強調されてしまうのも現実!
おしりの大きさを気にしている人は、NGコーデであることを覚えておきましょう。

トップスインで着こなすパンツコーデにチャレンジするときには、できるだけローライズのパンツを選ぶことをおすすめします。

おしりが大きい人にNGなパンツコーデ③チェック柄のパンツ

初秋コーデの女性出典:wear.jp

履くだけで初秋らしい季節感を演出できる、チェック柄のパンツ。

おしゃれ度の高いアイテムですが、おしりの大きさを強調しかねないのでNGアイテムです。

季節感のあるチェック柄をコーデに取り入れるときには、トップスを選んで視線を上げるコーデに仕上げることをおすすめします♡

おしりが大きい人にNGなパンツコーデ④トップスインで着こなすホワイトのパンツ

初秋コーデの女性出典:wear.jp

履きこなせたらカッコいい、憧れのアイテムがホワイトパンツ!

スマートに履きたいアイテムですが、トップスをインすると大きいおしりが強調されるのでNGです。

初秋コーデでホワイトパンツを取り入れるのであれば、おしりが隠れる着丈のトップス合わせが良いですよ♪

おしりが大きい人にNGなパンツコーデ⑤トップスインで着こなすカラーパンツ

初秋コーデの女性出典:wear.jp

Tシャツ×パンツのシンプルコーデは、初秋もまだまだ大人気♪

おしゃれ上級者さんは、夏までホワイトだったTシャツにはブラックを、デニムだったパンツはカラーパンツにチェンジして着こなしています。

おしりが大きい人にNGなのは、トップスインで着こなすカラーパンツ。
おしりに視線が集中してしまうので、トップスはパンツの上に出して着こなすと良いですよ!