サービス精神旺盛が魅力!O型男子の特徴&片思い中のアプローチ方法

Love

O型男子に片思いをしているけど、どうしていいか分からない……という方はいませんか?
恋をしたなら、その人に好かれるようにアピールしていきたいですよね。
そこで今回は、O型男子の特徴や片思い中のアプローチ方法についてご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

― 広告 ―
mana yuki
mana yuki
2020.11.10

O型男子の特徴と片思い中のアプローチ方法①少年のような心を持っている

O型男子出典:www.shutterstock.com素直な心を持っていることが特徴のO型男子は、いつまでも少年のような人であることが多いようです。
そのため、どんなことにも興味を持ち、すぐに行動する力があるようですね♪
恋愛面でも好きな人がダメだと分かったら、すぐに次にいけるタイプの方も多いそう。

片思い中のアプローチ方法としては、O型男子に主導権を握らせ、一緒に楽しむことがポイント!
彼が興味あることは「私も気になってた」とのってみて、距離を縮めていくといいですよ。

O型男子の特徴と片思い中のアプローチ方法②好き嫌いがはっきりしている

O型男子出典:www.shutterstock.comO型男子は、好き嫌いがはっきりしていることも特徴です。
もう会った瞬間から「好きな人は好き!」という感じになり、自分からどんどんアプローチをしてしまうようです♡
アプローチしなくても来るもの拒まずスタンスなので、好みの女性から言い寄られれば、すぐ恋に落ちてしまう傾向もあるそう。

ただし、女性から強くアプローチされるのは嫌な方も多く、ガツガツした態度をとる女性が苦手なようなので、片思い中は褒めたり一緒に楽しんだりして距離を縮めつつ、受け身の態度でいた方がいいかもしれません。

O型男子の特徴と片思い中のアプローチ方法③サービス精神旺盛

O型男子出典:www.shutterstock.comO型男子は褒められるとすごい喜んでくれますが、逆に女性を喜ばそうとサービス精神が旺盛であることも特徴です。
その場の雰囲気を和ませようと、進んで笑わせてくれるタイプもO型男子であることが多いのではないでしょうか。
少し自分勝手なところもあるでしょうが、男らしくリードしてくれるはず♡

しかし退屈そうにされたり文句を言われたりすると、凹んでしまうデリケートな性格の持ち主でもあります。
片思い中のときから楽しむことと感謝の言葉を忘れないようにして、彼の気を引いてみてください。

O型男子の特徴と片思い中のアプローチ方法④細かいことは気にしない

O型男子出典:www.shutterstock.comO型男子はよく大雑把といわれることが多く、これはあながち間違ってはいないようです。
O型男子は細かいことを気にするのが嫌いという特徴があるので、片思い中のO型男子から好意を持ってもらうためには、細かいことを気にしないのが基本!

行動や言動についていちいち聞かれることも嫌がるので、おおらかに捉えて柔らかい雰囲気を出していくことがおすめです。

O型男子の特徴と片思い中のアプローチ方法⑤頑固なリアリスト

O型男子出典:www.shutterstock.com大雑把なイメージが強いO型男子ですが、実は穏やかでおおらかな一面もあります。
それは、リアリストでもあるからなんです。
現実に物事を考えて処理できるので、聞き上手であることも特徴♪

ただし、譲れない意見に対してはとっても頑固です。
何を言われても曲げないので、彼の意見を尊重するといいかもしれません。

O型男子の特徴と片思い中のアプローチ方法をご紹介しました。
とても性格が分かりやすいので、自分に好意を持ってくれているのかすぐに分ることもできます。
上手に距離を縮めて、O型男子に夢中になってもらってくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―