【最新版】「髪色だけが浮いてる」から卒業!冬服に似合うヘアカラー

BEAUTY

まだまだ寒い冬は続きますが、ヘアカラーを変えて気分を明るくしたいと思っているおしゃれ女子も多いのではないでしょうか。
ヘアカラーはその人の印象だけでなく、コーデ全体の雰囲気をがらりと変えてくれるからこそ冬服に似合う色を選びたいですよね。
そこで今回は、2021年の冬におすすめのヘアカラーをご紹介します。

mana yuki
mana yuki
2021.02.19

冬服に似合うヘアカラー①シアーなグレージュ

シアーグレージュヘアカラー出典:beauty.hotpepper.jp

冬定番のグレージュは、2021年も人気があります。

ただ、今年の冬は透け感のあるシアーなグレージュが特に注目を集めているヘアカラーになっていますよ。

重くなりがちな冬服にも似合い、シアーなグレージュが抜け感をプラスしてくれるので軽やかに見せることができるでしょう。

冬服に似合うヘアカラー②明るめのミルクティーベージュ

ミルクティーベージュヘアカラー出典:beauty.hotpepper.jp

気分を明るくしたい冬服には、明るめのミルクティーベージュがよく似合います。

スモーキー感を意識すれば、落ち着いた大人っぽさはそのままに、トーンを上げることができるでしょう。

ベージュの女性らしくて柔らかい魅力が引き出されるヘアカラーなので、男性ウケも◎

冬服に似合うヘアカラー③キュートなコーラルピンク

コーラルピンクヘアカラー出典:beauty.hotpepper.jp

2021年の冬は、透明感とツヤが手に入るコーラルピンクというヘアカラーでおしゃれ度を上げるのもGOOD。

キュートでフェミニンな冬服に似合うだけでなく、甘辛なコーデに取り入れても素敵に決まります。

深みのあるヘアカラーをベースに、ハイライトでコーラルピンクを入れるのも人気です。

冬服に似合うヘアカラー④大人向けのラベンダーブラウン

ラベンダーブラウンヘアカラー出典:beauty.hotpepper.jp

ミステリアスな雰囲気が漂うラベンダー系のヘアカラーも注目!

冬服に似合うラベンダーカラーを選ぶなら、誰でも取り入れやすいラベンダーブラウンがおすすめです。

程よい明るさで顔周りやコーデを華やかにしてくれますが、ブラウンが混ざっていることで落ち着いた雰囲気も両立できます。

冬服に似合うヘアカラー⑤次世代ミントアッシュ

ミントアッシュヘアカラー出典:beauty.hotpepper.jp

カーキやオリーブといったグリーン系も冬服に似合うヘアカラーです。

定番もいいですが、流行りを意識するならミントアッシュで決まり♡

 透明感とツヤ感のバランスがとてもいいだけでなく、冬コーデでもミントカラーが人気なのでおしゃれなスタイルが叶いますよ。

冬服に似合うヘアカラー⑥悪目立ちしないアプリコットオレンジ

アプリコットオレンジヘアカラー出典:beauty.hotpepper.jp

冬は暖色系のヘアカラーでぬくもりのある雰囲気を引き出すのも素敵♡

アプリコットオレンジならブラウン系と同じように取り入れやすく、ふんわりした印象に仕上がります。

ホワイトニットなどで可愛く決めてもいいですし、黒パーカーなどでクールに決めることもできるおすすめカラーです。

冬服に似合う2021年注目のヘアカラーをご紹介しました。
どれも明るい印象を与えてくれるヘアカラーばかりなので、気分も上がること間違いなしですよ♪
ぜひ気になったヘアカラーにトライして、イメチェンを楽しんでください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。