LINE占い×4MEEE月間星占いの画像

2021年4月の運勢をcheck!LINE占い×4MEEE月間12星座占い

Lifestyle

大好評!LINE占い×4MEEEの12星座占い♡
今月の全体運は?恋愛運は?
早速、2021年4月の運勢をチェックしましょう。

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2024.02.06

2021年4月の運勢♡牡羊座(3/21〜4/19)

牡羊座

【全体運】
ただでさえ時間がないのに、面倒なことを引き受けて大忙し……。負担に思うようではストレス過多になって体調を崩してしまいます。断る勇気も大切ですよ!

【恋愛運】
おしゃれに投資するほど恋愛運が急上昇!中身も大事だけれど、まずは見た目で異性を引きつけましょう♡イメチェンは友達やお店の人の意見を参考にするのが正解。

ポジティブDAY:4/20
ネガティブDAY:4/22
ラッキーアイテム:ネックレス
ラッキーカラー:グリーン

2021年4月の運勢♡牡牛座(4/20〜5/20)

牡牛座

【全体運】
忙しすぎて、疲労&ストレスがピークに……。こういうときに悪い習慣にハマるので気をつけて。衝動買いや無駄遣いなどには要注意!健康的にストレス解消しましょう。

【恋愛運】
押したり引いたりと駆け引きが冴えそう。意中の人を振り向かせることも簡単にできるかも!良い感じなってきたら、意外性で攻めてみると上手くいく確率アップ。

ポジティブDAY:4/26
ネガティブDAY:4/24
ラッキーアイテム:バナナ
ラッキーカラー:ブラック

2021年4月の運勢♡双子座(5/21〜6/20)

双子座

【全体運】
自分がすれば……と気を遣いすぎて、別人格になってしまっているかも。それを続けていると本当の自分の感情がわからなくなりストレスフルに。我慢は禁物ですよ。

【恋愛運】
気が合わないと思っていても、繰り返し会ううちに好きになっていくので、焦らずゆっくり愛を育ててみて。我慢ばかりだといつか爆発するので、言いたいことがあればすぐに伝えましょう。

ポジティブDAY:4/19
ネガティブDAY:4/21
ラッキーアイテム:ドライフラワー
ラッキーカラー:ホワイト

2021年4月の運勢♡蟹座(6/21〜7/22)

蟹座

【全体運】
今はそんなに頑張らなくても大丈夫。むしろ、休憩した方が良さそうです。なぜなら自分から動かなくても、周りのお膳立てで目標はクリアできるから♪息抜きも大事ですよ。

【恋愛運】
良い感じの異性がいても、あなたが先手を打たなければ進展はありません。「あなたをもっと知りたい」という気持ちをさりげなく伝えてください!グッと心の距離が近づきますよ。

ポジティブDAY:4/25
ネガティブDAY:4/19
ラッキーアイテム:指輪
ラッキーカラー:レッド

2021年4月の運勢♡獅子座(7/23〜8/22)

獅子座

【全体運】
身の回りが雑多になっているようです。いざという時に行動の妨げとなるので、今のうちに断捨離しておきましょう。整理整頓で心が軽くなり運気も向上しそうです。

【恋愛運】
欲求を抑えていては、幸せな恋愛を掴めません。自己主張をして、あなたが楽しそうにしているだけでOK!モテオーラが生まれ、人気運もアップしますよ。

ポジティブDAY:4/28
ネガティブDAY:4/26
ラッキーアイテム:ルームシューズ
ラッキーカラー:ピンク

2021年4月の運勢♡乙女座(8/23〜9/22)

乙女座

【全体運】
ネガティブな過去にとらわれたり、意味のない執着を手放したりしましょう!将来どんな自分になっていたいのか、未来の目標を書き出して、今やるべきことだけに集中して。

【恋愛運】
駆け引きは禁物。会いたいと思ったら会いに行く、連絡したいと思ったらすぐにメッセージを送るなど、今はそんな「ストレートな想い」が好印象につながりそうです。

ポジティブDAY:4/22
ネガティブDAY:4/29
ラッキーアイテム:香水
ラッキーカラー:イエロー

2021年4月の運勢♡天秤座(9/23〜10/22)

天秤座

【全体運】
得意を見極め、自信があることを極めましょう!スポーツや料理などなんでもいいです。そこから副収入につながったり、あなたのステップアップの第一歩となったりしそうです。

【恋愛運】
段取り重視の天秤座さん。慎重になるあまり、実は気持ちが全然伝わっていないかも……。モタモタしている間にライバルに先を越される恐れも。時には大胆な行動も大事です。

ポジティブDAY:4/18
ネガティブDAY:4/22
ラッキーアイテム:エコバッグ
ラッキーカラー:ブルー

2021年4月の運勢♡蠍座(10/23〜11/21)

蠍座

【全体運】
資格取得・プロジェクトの成功など、地道に努力してきたことが認められ、大きな達成感を味わえます。今は辛くても「ゴール」はすぐそこ♪最後まで気を緩めないで!

【恋愛運】
積極的に出会いを探しても、恋愛には結びつかない……。そんなことを繰り返していませんか?一度立ち止まることも大事。見渡せば身近にいい人がいるはずですよ。

ポジティブDAY:4/17
ネガティブDAY:4/23
ラッキーアイテム:文房具
ラッキーカラー:ベージュ

2021年4月の運勢♡射手座(11/22〜12/21)

射手座

【全体運】
生活に窮屈さを感じてしまいそう。たまには休暇を取って、一人旅をするのもいいでしょう。自分を解放することが価値観をガラリと変えるきっかけになりそうです。

【恋愛運】
いつもと違うことをしなければ、恋愛のチャンスは訪れません。新鮮な体験が良縁を引き寄せるカギとなります。通勤ルートを変えるなど、小さなことから試してみて♡

ポジティブDAY:4/21
ネガティブDAY:4/25
ラッキーアイテム:お香
ラッキーカラー:ネイビー

2021年4月の運勢♡山羊座(12/22〜1/19)

山羊座

【全体運】
「周りに迷惑をかけたくない」という気持ちが強くなっています。そのせいで委縮し、行動の妨げになっているようです。もっと仲間を信頼して、頼ることも大切です。

【恋愛運】
「出会いがない……」と思っているあなた。実は、モテ期はすぐそこまで来ています。張り切りすぎずリラックスした態度で待ち構えていれば、いいことあるかも♪

ポジティブDAY:4/29
ネガティブDAY:4/17
ラッキーアイテム:ガム
ラッキーカラー:オレンジ

2021年4月の運勢♡水瓶座(1/20〜2/18)

水瓶座

【全体運】
人間関係のトラブルに巻き込まれて苦しい思いをしてしまいそう。優しい水瓶座さんの性格につけこんで利用されてしまう恐れも。堂々と強気な態度を心掛けましょう。

【恋愛運】
素敵な出会いがありそう!でも消極的だとせっかくのチャンスを逃してしまうことも。そうならないように行動あるのみ。「この人」と思った相手にはどんどん攻めるべし!

ポジティブDAY:4/20
ネガティブDAY:4/30
ラッキーアイテム:ケーキ
ラッキーカラー:ゴールド

2021年4月の運勢♡魚座(2/19〜3/20)

魚座

【全体運】
新しいことにチャレンジする絶好のタイミング♡遊びの中からアイデアが生まれ、楽しく熱中することができそうです。やる前から諦めずに、まずは一歩踏み出しましょう!

【恋愛運】
アピールしているつもりでも、どこか腰が引けていて、あなたの想いが相手に伝わっていない様子。遠慮した気持ちが出てしまっているのかも……。勇気と自信をもって勝負しましょう。

ポジティブDAY:4/26
ネガティブDAY:4/18
ラッキーアイテム:カプチーノ
ラッキーカラー:シルバー

マジョノカ渚先生

マジョノカ渚先生

マジョノカ渚のLINE着せ替え配信中! LINE占いアプリでマジョノカ渚先生に占ってもらう!! iOSはこちらから Andoridはこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―