LINE占い×4MEEE月間星占いの画像

2021年3月の運勢をcheck!LINE占い×4MEEE月間12星座占い

Lifestyle

大好評!LINE占い×4MEEEの12星座占い♡
今月の全体運は?恋愛運は?
早速、2021年3月の運勢をチェックしましょう。

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2024.02.06

2021年3月の運勢♡牡羊座(3/21〜4/19)

牡羊座

【全体運】
優しい心がアダに!?あまり情に流されると損をします。同情を引こうとするような甘え上手な相手にはダマされないで。あなたの優しさが利用されて、痛い目にあうかも……。

【恋愛運】
どんなに結果がでなくても、あなた自身の直感を信じましょう。なんとなく会話や好みが合わないと感じたら離れてOK。気持ちよく会話できる人を選びましょう。

ポジティブDAY:3/22
ネガティブDAY:3/31
ラッキーアイテム:柿の種
ラッキーカラー:ブラウン

2021年3月の運勢♡牡牛座(4/20〜5/20)

牡牛座

【全体運】
物事はコツコツと進めましょう。功を焦っているだけでは、何も変わりません。できることから少しずつ片付けて前進していけば、嬉しい結果が待っているはずです。

【恋愛運】
あなたに運命の出会いがじわりじわりと近づいています。仲のいい友人の紹介には、すぐ飛びついて!お相手はあなたと相性抜群で、すぐに熱愛に発展しそうです。

ポジティブDAY:3/22
ネガティブDAY:3/26
ラッキーアイテム:フルーツ
ラッキーカラー:オレンジ

2021年3月の運勢♡双子座(5/21〜6/20)

双子座

【全体運】
「感謝の心」が幸運グッと引き寄せます。何かをしてもらったら、お礼する・お返しをするなど、あたりまえの感謝をお忘れなく。何気ない気遣いで、毎日がハッピーに!

【恋愛運】
一途なことはステキなことですが、今の時期はいろいろな異性に目を向けたほうが幸せになる確率が上がります。外見だけでなく、中身も覗いてみると「運命の出会い」がありそうです。

ポジティブDAY:3/16
ネガティブDAY:3/23
ラッキーアイテム:観葉植物
ラッキーカラー:パープル

2021年3月の運勢♡蟹座(6/21〜7/22)

蟹座

【全体運】
頑張ってもうまくいかない……。そんな時は、一度まっさらな状態に戻してみましょう。力を入れ過ぎず、運を天に任せるくらいの方がうまく波に乗れそうです。

【恋愛運】
前から想いを寄せていた人からお誘いを受けたり、皆がうらやむような相手からアプローチを受けたり、ドラマのような展開があるかも♡青い服がキーアイテム。

ポジティブDAY:3/27
ネガティブDAY:3/18
ラッキーアイテム:オリーブオイル
ラッキーカラー:ゴールド

2021年3月の運勢♡獅子座(7/23〜8/22)

獅子座

【全体運】
今まで注目されなかったあなたの隠れた才能や特技が際立ちます。いつもは控えめな人でも、今はどんどん前に出て♪自分からセールスポイントをアピールするのも有効です。

【恋愛運】
刺激が少なく退屈に感じてしまいそう。カップルは、いつもと違ったデートプランや会話の内容を考えてマンネリ予防をしましょう。シングルの人は、新たな出会いに期待!

ポジティブDAY:3/15
ネガティブDAY:3/20
ラッキーアイテム:ミネラルウォーター
ラッキーカラー:レッド

2021年3月の運勢♡乙女座(8/23〜9/22)

乙女座

【全体運】
予期しなかった予定が次々に舞い込んで大忙し。たくさんこなすことで、あなたの評価は急上昇!なるべく応えられるように、早めに終わらせられることは先に済ませておいて。

【恋愛運】
頑張ってきたことがようやく実りそうです。好きな人に告白するのはとても勇気がいるけれど、一歩踏み出すことで、その先には幸せな未来が待っています。

ポジティブDAY:3/30
ネガティブDAY:3/19
ラッキーアイテム:ハンバーガー
ラッキーカラー:シルバー

2021年3月の運勢♡天秤座(9/23〜10/22)

天秤座

【全体運】
いつでも会えるからって家族や友達をほったらかしにしていませんか?表には出さずともあなたを求めています。意識して一緒に過ごす時間を増やしてみて♪

【恋愛運】
いつも冷静な天秤座さんには珍しく、好きな人が異性と親しくしていると嫉妬したくなりそう。でも、束縛は逆効果。普段以上に流れに身を任せた方が最終的に良い結果を招きそうです。

ポジティブDAY:3/22
ネガティブDAY:3/15
ラッキーアイテム:野菜ジュース
ラッキーカラー:イエロー

2021年3月の運勢♡蠍座(10/23〜11/21)

蠍座

【全体運】
モヤモヤしたまま行き詰まっていたことが開けそうな予感♡一度晴れたらあとは一気に前進します。目標を思い出して脇目も振らず突き進みましょう。

【恋愛運】
ライバル登場。でも、必要以上に引け目を感じたり、敵意を向けたりしないで。脅威を感じているのは相手も同じです。小細工せずに真っ向から勝負すれば必ず良い結果が得られます。

ポジティブDAY:3/16
ネガティブDAY:3/29
ラッキーアイテム:バニラ
ラッキーカラー:ブルー

2021年3月の運勢♡射手座(11/22〜12/21)

射手座

【全体運】
行動すればするほど、運気が上昇します。なんでも思いついたことをどんどんやってみましょう。普段不可能と思えることでも可能になりやすい時期。頭で考えず、まずは行動してみて!

【恋愛運】
情熱が高まる時期。どちらかというと普段は物静かな射手座さんですが、こんなときこそ思い切って思いを伝えてみて♡きっと相手の心に響くことでしょう。

ポジティブDAY:3/26
ネガティブDAY:3/17
ラッキーアイテム:ルームシューズ
ラッキーカラー:グリーン

2021年3月の運勢♡山羊座(12/22〜1/19)

山羊座

【全体運】
トラブル続きになりそう。イライラしやすく周りとトラブルになる恐れも……。先に吹っ掛けてしまうと、形勢が不利になるので、怒りたくなってもとにかくガマンしましょう。

【恋愛運】
選択に迷うことがありそう。深く考えずにインスピレーションに任せて選ぶとよさそうですが、それでも迷ったときは「一番身近な人」に相談してみて。

ポジティブDAY:3/21
ネガティブDAY:3/18
ラッキーアイテム:香水
ラッキーカラー:ブラック

2021年3月の運勢♡水瓶座(1/20〜2/18)

水瓶座

【全体運】
普段は難なくこなせることも、いろいろとジャマが入って滞りがち。やるべきことは後回しにせず、のびのびとやれるうちに片付けておいて正解です。

【恋愛運】
遠いつながりから出会いが始まる予感♡アピールは焦らず、まずは「休みの日に何をしているのか?」など、軽い話題から始めるのが、効率よく距離を縮める秘訣です。

ポジティブDAY:3/15
ネガティブDAY:3/28
ラッキーアイテム:のど飴
ラッキーカラー:ベージュ

2021年3月の運勢♡魚座(2/19〜3/20)

魚座

【全体運】

周りの運気があなたに味方しています。引き寄せの運気が特に強いので、欲しいものはどんどん口に出しましょう。そうすることで、実現可能性が高まりますよ。

【恋愛運】
好きな人とちょっとしたすれ違いが起こりそう。でも、気にしなくて大丈夫。必要なご縁は時間が結んでくれます。近場のデートが運気アップのポイント♪

ポジティブDAY:3/23
ネガティブDAY:3/16
ラッキーアイテム:雑誌
ラッキーカラー:ピンク

マジョノカ渚先生

マジョノカ渚先生

マジョノカ渚のLINE着せ替え配信中! LINE占いアプリでマジョノカ渚先生に占ってもらう!! iOSはこちらから Andoridはこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―