LINE占い×4MEEE月間12星座占いの画像

2021年5月の運勢をcheck!LINE占い×4MEEE月間12星座占い

Lifestyle

大好評!LINE占い×4MEEEの12星座占い♡
今月の全体運は?恋愛運は?
早速、2021年5月の運勢をチェックしましょう。

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2024.02.06

2021年5月の運勢♡牡羊座(3/21〜4/19)

牡羊座

【全体運】
仕事や勉強に火がつき、いつもよりも効率よくこなせそうです。ただし、かんばりすぎには要注意!休憩・睡眠時間は必ず確保しましょう。体を労わることを忘れずに。

【恋愛運】
個性的なファッションは控えて、清潔感がある装いを意識してみて♡それだけで “モテ運期”が舞い込んできます。カップルは尽くせば、その分愛情がかえってきますよ。

ポジティブDAY:5/24
ネガティブDAY:5/16
ラッキーアイテム:クローバー
ラッキーカラー:レッド

2021年5月の運勢♡牡牛座(4/20〜5/20)

牡牛座

【全体運】
欠点に目が行きがちで、自信をなくしてしまいそう。人と比べるのではなく、過去の自分と照らし合わせると、改善ポイントが見えてきます。やるべきことを明確にすると意欲も向上しますよ。

【恋愛運】
勇気ある行動が、「恋」を前進させるきっかけに!堂々と想いをぶつけることでハッピーエンドな展開へと繋がりそうです。カップルはちょっとしたプレゼントを贈り合うのが◎心をつなぐ架け橋になりますよ。

ポジティブDAY:5/28
ネガティブDAY:5/15
ラッキーアイテム:サイコロ
ラッキーカラー:マットブラック

2021年5月の運勢♡双子座(5/21〜6/20)

双子座

【全体運】
嫌々引き受けたことが、思わぬ利益を生んだり、自分の夢へつながったり、予想外のラッキーに恵まれそうです。苦手なことでも、ダメもとでチャレンジしてみましょう。

【恋愛運】
不安や焦りなどのストレスから恋に依存したくなりがち……。特に結婚や同棲を匂わせると相手に「重い」と敬遠されるのがオチです。縁探し&デートは、ポカポカ陽気の日が◎

ポジティブDAY:5/25
ネガティブDAY:5/29
ラッキーアイテム:花柄
ラッキーカラー:パステルブルー

2021年5月の運勢♡蟹座(6/21〜7/22)

蟹座

【全体運】
平穏な運気。邪魔が入らないからといってダラダラと時間やお金を浪費してしまいそうです。いざという時には柔軟に動けるよう、日々計画的な行動を意識しましょう。

【恋愛運】
自然と社交性が発揮でき、年齢問わず誰とでも仲良くできそうです。周囲から理想的な異性を紹介してもらえるなど、思いがけない恋愛が浮上する期待も♪

ポジティブDAY:5/29
ネガティブDAY:5/22
ラッキーアイテム:手帳
ラッキーカラー:ゴールド

2021年5月の運勢♡獅子座(7/23〜8/22)

獅子座

【全体運】
明るく元気な獅子座さんは、周囲から大人気♪お誘いが多く楽しく過ごせる反面、疲労の蓄積が心配です。たくさん遊んだ分の体のケアも忘れずに!

【恋愛運】
実感はないかもしれませんが、恋が着実に前進する時期です。気になる異性には笑顔で挨拶したり、お菓子を差し入れたり、ちょっとした気づかいを忘れずに続けましょう。

ポジティブDAY:5/21
ネガティブDAY:5/30
ラッキーアイテム:ゴールドアクセサリー
ラッキーカラー:ライトグレー

2021年5月の運勢♡乙女座(8/23〜9/22)

乙女座

【全体運】
ネガティブスイッチが入りやすく、ちょっとしたことで凹みがち……。いろいろと工夫するよりも、気にしないで放置するぐらいの方が何事もうまく行きます。

【恋愛運】
「いいな」と思う異性がいたら、自分から声をかけましょう。背伸びしないで、ありのままのあなたを伝えることで、相手もすぐに心を開いてくれますよ。

ポジティブDAY:5/22
ネガティブDAY:5/29
ラッキーアイテム:キッチン用品
ラッキーカラー:アーミーグリーン

2021年5月の運勢♡天秤座(9/23〜10/22)

天秤座

【全体運】
運気は玉石混合。楽しいことも多い反面、思いがけないアクシデントやトラブルを引き寄せる心配も……。浮かれすぎて地雷を踏まないよう注意しましょう。

【恋愛運】
決断の時期です。長い間片思いをしている人は、そろそろケジメをつけましょう。もしもダメでも、気持ちの切り替えができれば、すぐに次の縁が巡ってきます。

ポジティブDAY:5/27
ネガティブDAY:5/23
ラッキーアイテム:アロマキャンドル
ラッキーカラー:サーモンピンク

2021年5月の運勢♡蠍座(10/23〜11/21)

蠍座

【全体運】
漠然とした悩みで考え込んでしまいがち。想像することはよいことですが、考えるだけでは何も始まりません。気になることは調べたり、聞いたりして、少しでも行動することを意識して!

【恋愛運】
出会いが多くて、誰を選べばよいのか……。嬉しい悩みが増えそうです。特別意識しなくても、会話やメールが自然と長続きする相手なら大丈夫♡きっとよい交際ができます。

ポジティブDAY:5/24
ネガティブDAY:5/20
ラッキーアイテム:インポート雑貨
ラッキーカラー:シアンブルー

2021年5月の運勢♡射手座(11/22〜12/21)

射手座

【全体運】
スロースタート。出足は可もなく不可もない感じながら、運気は着実に上昇します。いきなり出番やチャンスが巡ってきても驚かないよう、心の準備を常に万端に!

【恋愛運】
先輩や仲良しの友達と恋に落ちたり、昔の恋人と再会&急接近したり、サプライズな展開が待っていそう。選択に迷った場合は、直感を信じて突き進んでOK♪

ポジティブDAY:5/28
ネガティブDAY:5/16
ラッキーアイテム:チェック柄
ラッキーカラー:イエロー

2021年5月の運勢♡山羊座(12/22〜1/19)

山羊座

【全体運】
波のある運気。目標を見失って楽な方へと逃げていると、予想外のところへ流されてしまいます。どんなにつらくても「自分」を持っていれば大丈夫!結果は後からついてきます。

【恋愛運】
ミステリアスな異性に惹かれがち。実はそれ、気持ちが後ろ向きになっているのが原因です。良縁を引き寄せるためには、自分の理想を見失わないようしましょう。

ポジティブDAY:5/25
ネガティブDAY:5/21
ラッキーアイテム:スマートフォンケース
ラッキーカラー:パープル

2021年5月の運勢♡水瓶座(1/20〜2/18)

水瓶座

【全体運】
運気急上昇!開運タイムの始まりです。断捨離やダイエットなどでムダなもの手放すと、身も心もスッキリ♪気分晴々で、幸運気もさらに加速しますよ。

【恋愛運】
社交的な水瓶座にたくさんの異性が集まってきます。でも、出会いが多い反面、中には「罠」も紛れ込んでいる模様。本気にしていいのは、無口だけどノリが会う相手だけです

ポジティブDAY:5/18
ネガティブDAY:5/22
ラッキーアイテム:お風呂グッズ
ラッキーカラー:オフホワイト

2021年5月の運勢♡魚座(2/19〜3/20)

魚座

【全体運】
慌てる者はなんとやら……。運気は徐々に落ち着いてきます。失敗したくないことは後回しにして、余裕をもってやりましょう。新しいことにチャレンジするのにもよい時期です。

【恋愛運】
吉凶混合。出会いや誘いが多い反面、大きな落とし穴にはまってしまう心配もありそう。ステキな異性に言い寄られても、まずはお友達として関係をあたためるのが吉♡

ポジティブDAY:5/23
ネガティブDAY:5/31
ラッキーアイテム:ハンカチ
ラッキーカラー:ベビーピンク

マジョノカ渚先生

マジョノカ渚先生

マジョノカ渚のLINE着せ替え配信中! LINE占いアプリでマジョノカ渚先生に占ってもらう!! iOSはこちらから Andoridはこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―