震えるほど簡単。超不器用さん向け大人可愛いセルフネイル〜初夏編〜

BEAUTY

今回は「セルフネイルにチャレンジしたいけど超不器用だから難しいデザインはできない」という方におすすめしたい、簡単にできる初夏におすすめのネイルデザインをご紹介します。
この機会にセルフネイルにチャレンジしてみませんか♡

雪
2021.06.27

初夏におすすめ!超不器用さんでもOKセルフネイルデザイン①定番ワンカラーネイル

ネイル出典:nailbook.jp

定番のワンカラーネイルは、超不器用さんにまずマスターしてほしいネイルデザインで、しっかり練習すればきれいに仕上げられるようになりますよ。

初夏なら、明るいビビッドなカラーや爽やかな寒色系カラーなどを使用してみてはいかがでしょうか。

シンプルなワンカラーネイルであっても、季節感を出すことができるはず♪

初夏におすすめ!超不器用さんでもOKセルフネイルデザイン②失敗しにくいラメネイル

ネイル出典:nailbook.jp

ラメのワンカラーネイルはムラが目立ちにくいので、超不器用さんやセルフネイル初心者さんでも、失敗しにくいですよ。

ラメネイルはシンプルに仕上げても華やかさが出るところもポイント。

指先が一気に初夏っぽい印象になるはず♪

初夏におすすめ!超不器用さんでもOKセルフネイルデザイン③シンプルグラデーションネイル

ネイル出典:nailbook.jp

ワンカラーネイルをマスターしたら、次はグラデーションネイルに挑戦してみましょう。

グラデーションネイルは透け感のあるカラーを重ねて行けば完成するので、ネイルアートの中では比較的難易度が低いです。
練習すれば、超不器用さんでもできるようになるはず!

初夏は明るめのカラーを使ってグラデーションにすると可愛いですよ♪

初夏におすすめ!超不器用さんでもOKセルフネイルデザイン④ラメグラデーション

ネイル出典:nailbook.jp

グラデーションネイルはラメネイルで作っても華やかで素敵です♡

ラメネイルは初夏や夏にぴったりなので、これからの季節に良さそうですよね。

超不器用さんやセルフネイル初心者さんでも、ラメは粗が目立たないので、きれいに仕上げやすいですよ。

初夏におすすめ!超不器用さんでもOKセルフネイルデザイン⑤ワンポイントビジューネイル

ネイル出典:nailbook.jp

最後にご紹介する初夏におすすめのネイルデザインは、ポイント的にビジューをあしらったネイルです。

ワンカラーネイルにビジューをプラスするだけなので、超不器用さんでも簡単にできますよ♡

初夏なら大きめのビジューやシェルパーツなどをプラスしてあげると素敵です!

 

超不器用さんやセルフネイル初心者さんにおすすめしたい、初夏にぴったりのネイルデザインをご紹介しました。いかがでしたでしょうか。
セルフネイルは最初は難しいかもしれませんが、慣れれば色々なデザインのネイルを仕上げることができるようになりますよ。
ぜひチャレンジしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。