LINE占い×4MEEE月間12星座占いの画像

2021年6月の運勢をcheck!LINE占い×4MEEE月間12星座占い

Lifestyle

大好評!LINE占い×4MEEEの12星座占い♡
今月の全体運は?恋愛運は?
早速、2021年6月の運勢をチェックしましょう。

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2024.02.06

2021年6月の運勢♡牡羊座(3/21〜4/19)

牡羊座

【全体運】
仕事や勉強がいつもよりはかどるとき♪ただし、体を壊しては元も子もありません。がんばりすぎたツケは必ずどこかで返ってくるので、必要な休みは取るように。そのほうがかえって進みも良くなりますよ。

【恋愛運】
人間関係に疲れる兆し。無意識に人を寄せ付けないオーラが出ているかもしれません。自分から話しかけることができなくても笑顔でいれば好感度がアップし、自然と距離は縮まります。

ポジティブDAY:6/19
ネガティブDAY:6/30
ラッキーアイテム:ミネラルウォーター
ラッキーカラー:オリーブ

2021年6月の運勢♡牡牛座(4/20〜5/20)

牡牛座

【全体運】
今の自分を変えたいと思っているなら、いらないものを徹底的に断捨離すること!空いたスペースにあなたが求めていたものが舞い込んできます。中途半端な片付けでは何も変わりませんよ。

【恋愛運】
告白は今がチャンス♡最終的にハッピーエンドになる運気の流れが来ています。別れに直面する人もいるかもしれませんが、それは次の出会いが約束された前触れです。自身を持って行動してみて。

ポジティブDAY:6/21
ネガティブDAY:6/24
ラッキーアイテム:スパイス
ラッキーカラー:シルバー

2021年6月の運勢♡双子座(5/21〜6/20)

双子座

【全体運】
プライベートではリーダーシップを意識してみると、充実度が上がります。自分はそんな性格じゃないと思っている人でも、やってみると周りは後押ししてくれるものです。

【恋愛運】
恋愛候補は意外と身近な人かも。距離が近すぎてかえって進展しなさそうな雰囲気だけど、その壁を乗り越えればあとはトントン拍子♡まずはあなたが受け入れ体制を作ってあげて。

ポジティブDAY:6/15
ネガティブDAY:6/22
ラッキーアイテム:ボールペン
ラッキーカラー:ネイビーブルー

2021年6月の運勢♡蟹座(6/21〜7/22)

蟹座

【全体運】
同じ作業の繰り返しで「慣れ」が出てきていませんか?ケアレスミスが増えそうです。慣れすぎてルーティンになってしまっている作業こそ1つ1つ慎重に進めることを意識して。

【恋愛運】
好きなのか嫌いなのかよくわからない人とお付き合いが始まりそう。変な駆け引きを考えず、自分を正直にぶつけてみて!常に思いやりをもっていれば結婚も夢じゃありません。

ポジティブDAY:6/24
ネガティブDAY:6/29
ラッキーアイテム:パスタ
ラッキーカラー:レッド

2021年6月の運勢♡獅子座(7/23〜8/22)

獅子座

【全体運】
勉強したことが定着しやすいとき。取りたい資格があるなら今のうちに。遊びに行きたい気持ちはわかりますが、今ガマンしておいたほうが後々より遊べるようになります。勉強じゃなく読書でもOK♪

【恋愛運】
自然があふれる場所で良い出会いがある予感。カップルの方は少しずつ溜まってきた不満がそろそろ限界の予感……。溜め込まないで話し合う機会を設けないと、いずれ心が離れてしまいますよ。

ポジティブDAY:6/24
ネガティブDAY:6/20
ラッキーアイテム:文庫本
ラッキーカラー:アイボリー

2021年6月の運勢♡乙女座(8/23〜9/22)

乙女座

【全体運】
少数精鋭がキーワード。チームでなにかを始めるなら、多くの人を集めるよりも少なくても優秀な人を集めたほうが良いです。遊びに出かけるのも大勢よりも身近な人と2人のほうが楽しいですよ。

【恋愛運】
今まで行ったことのない場所に行くと、新しい出会いがありそう。がんばらなくても自然と打ち解け合います。SNSでしっかりつながることが大事!スピーディーさが発展のカギです。

ポジティブDAY:6/29
ネガティブDAY:6/22
ラッキーアイテム:便箋
ラッキーカラー:パープル

2021年6月の運勢♡天秤座(9/23〜10/22)

天秤座

【全体運】
人間関係のトラブルや、仕事でケアレスミスをしてしまいモチベーションが上がらない状態に……。反省は大事ですが、引きずりすぎると負の連鎖になる恐れも。開き直ってはダメですが、割り切りは大事です。

【恋愛運】
恋愛への関心が低下ぎみ。好きな異性からのアプローチなのになぜか素っ気ない対応で自分からチャンスを逃すことも。自分に自信がなければ、まず見た目から変えてみて。ファッションやメイクを少し変えるだけでもOK!

ポジティブDAY:6/21
ネガティブDAY:6/22
ラッキーアイテム:ブレスレット
ラッキーカラー:ブルー

2021年6月の運勢♡蠍座(10/23〜11/21)

蠍座

【全体運】
人のために良かれと思ってやるのはいいですが自己犠牲に注意!自分へのストレスを増やし、人間関係に亀裂が生じる原因になるかも。見返りがなくても割り切れる範囲に留めておきましょう。

【恋愛運】
自分から動かないと、待っているだけでは何も変わりません。気になる人には自分の気持ちが伝わるようなアピールを。コンパの機会があれば、自分から幹事を名乗り出ると吉。

ポジティブDAY:6/18
ネガティブDAY:6/30
ラッキーアイテム:お弁当箱
ラッキーカラー:レッド

2021年6月の運勢♡射手座(11/22〜12/21)

射手座

【全体運】
インスピレーションが高まるとき♪やりたいことが次々に浮かんできます。実行が追いつかないスピード感なので、まずは忘れないように書き留めて。行動も早め早めが吉。引っ越し、転職など大事な決断も今のうちに。

【恋愛運】
好きな人ができても焦らずに。いきなり二人でデートよりもグループ交際から始めたほうがうまくいきます。リラックスして無理なく自分の良さを出せるだけでなく、相手を冷静に観察できます。

ポジティブDAY:6/21
ネガティブDAY:6/17
ラッキーアイテム:エプロン
ラッキーカラー:ピンク

2021年6月の運勢♡山羊座(12/22〜1/19)

山羊座

【全体運】
困ったときに家族が助けてくれそう♡身近すぎてなかなか感謝の気持ちを伝えられないけど、日頃から意識して少しずつ伝えるように努力してみて。部屋の模様替えも運気UPに。

【恋愛運】
カップルの方はマンネリ気味の傾向。緊張感がなくなり、お互い自分本位になっていませんか?近い存在だからこそオブラートに包んだ表現もときには必要ですよ。フリーの方はお酒の席に吉兆が。

ポジティブDAY:6/21
ネガティブDAY:6/19
ラッキーアイテム:うどん
ラッキーカラー:ブラウン

2021年6月の運勢♡水瓶座(1/20〜2/18)

水瓶座

【全体運】
ストレスがたまって、爆発寸前……。いつもと違う環境に身をおいて、思い切った気分転換を。遠くじゃなくても良いので、できるだけ非日常を味わうことがストレス解消になります。

【恋愛運】
カップルは少し距離を置いたほうが良さそうです。特に何か問題がおきてなくても今のままだとお互いマイナスな方向に気分が向いていきます。少し離れるとお互いの大事さを再認識できます。

ポジティブDAY:6/23
ネガティブDAY:6/18
ラッキーアイテム:宝石箱
ラッキーカラー:ホワイト

2021年6月の運勢♡魚座(2/19〜3/20)

魚座

【全体運】
仕事や勉強の効率を上げるためにデスク周りをスッキリさせてください。それだけで3倍は効率が上がります。学びに良い時期なので、セミナーに参加するのもおすすめですよ。

【恋愛運】
いつも遊んでいる友人との関係が恋愛に発展する兆し♪相手はすでにあなたへ好意を持っているようですが、あなたが気付いていない「灯台下暗し」状態。周りの親しい人を改めて見渡してみて。

ポジティブDAY:6/25
ネガティブDAY:6/17
ラッキーアイテム:パスポート
ラッキーカラー:モスグリーン

マジョノカ渚先生

マジョノカ渚先生

マジョノカ渚のLINE着せ替え配信中! LINE占いアプリでマジョノカ渚先生に占ってもらう!! iOSはこちらから Andoridはこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―