驚くほど痩せて見える!?30代の大人女子におすすめのショートヘア

Beauty

今回は「少しでも小顔に見せたい!」という方向けに、すっきり痩せて見えるショートヘアスタイルをご紹介します。
特に30代の大人女子に似合う髪型をセレクトしましたので、ぜひ参考にしてくださいね♪
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
雪
2021.06.06

30代におすすめの痩せて見えるショートヘア①丸みショートボブスタイル

ヘア出典:beauty.hotpepper.jp

最初にご紹介する30代におすすめの痩せて見えるショートヘアスタイルは、丸みのあるショートボブスタイルです。
後頭部がふわっとするシルエットのスタイルなので、頭の形がきれいに見えますよ。

またサイドの髪が長めになっているので、フェイスラインをカバーし、すっきりと見せる効果も期待できます♪

シンプルなヘアスタイルで飽きにくいところもGOOD!

30代におすすめの痩せて見えるショートヘア②ふんわりショートボブ

ヘア出典:beauty.hotpepper.jp

ふんわりシルエットが特徴のこちらのシンプルなボブは、面長さんに特におすすめのショートヘアスタイル。
丸みを持たせることで面長が目立ちにくくなりますよ。

シルエットがきれいになるので、痩せて見える効果も期待できそう!

シンプルで大人っぽく見えるヘアスタイルなので、30代の大人女子にもぴったりです。

30代におすすめの痩せて見えるショートヘア③襟足長めのショートヘア

ヘア出典:beauty.hotpepper.jp

襟足が長めのショートヘアスタイルは縦ラインを強調するため、痩せて見える効果が期待できます。

こちらのショートヘアは、ハイトーンなど明るい髪色も似合うヘアスタイル♪
30代の大人女子の場合は、やや暗めの落ち着いた髪色にしてもOKです。

30代におすすめの痩せて見えるショートヘア④サイド長めショートヘア

ヘア出典:beauty.hotpepper.jp

サイドが長めでフェイスラインを包み込むようなシルエットになっているショートヘアやボブは、輪郭カバーにおすすめです。

こちらのヘアスタイルであれば、30代になってくると気になるフェイスラインも上手に隠すことが可能♪
痩せて見える髪型にしたい方におすすめですよ。

ひし形に近いシルエットになっているので、頭の形がきれいに見える効果も期待できます♡

30代におすすめの痩せて見えるショートヘア⑤大人可愛いアシンメトリーヘア

ヘア出典:beauty.hotpepper.jp

最後にご紹介する30代におすすめの痩せて見えるショートヘアスタイルは、アシンメトリーなシルエットの髪型です。

前髪とサイドの髪が長めになっているので、小顔効果が期待できます。

耳掛けしてもおしゃれ見えしますよ♪

30代大人女子におすすめの痩せて見えるショートヘアスタイルをご紹介しました。
気になるヘアスタイルがあったら、ぜひ参考にしてみてくださいね!


※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―