シンシアワンデーSクレシェを身につける女性

オトナ女子が目指したいのは「健康美」。今すぐはじめたい美習慣って?

提供:株式会社シンシア BEAUTY

単なる外見的な美しさだけでなく、“健康美”を目指したい今。
今回は、モデルやインフルエンサーとして活躍する中瀬古ゆきな(ナカセコユキナ)さんに「オトナ女子がすべき健康的な美習慣」について伺いました。

4MEEE
4MEEE
2021.07.29

「無理のないものを選ぶ」ことが大切

健康美について語る中瀬古ゆきなさん

いつも自然体でヘルシーな笑顔が印象的なモデルの中瀬古ゆきなさん。キレイのために行なっている美習慣や健康を意識して行なっていることは何か、聞いてみました。

————大人になるにつれて、美容に関する意識や習慣は変わりましたか?

 

2年ほど前に会社員を卒業してフリーランスとして活動するようになったこともあり、“体が資本”という意識が強まりました。美容健康のため、1日にお水を2〜3リットル飲むことを習慣化させています!ただ、無理をしないことが大事かな。
 

学生時代は、無理なダイエットをしたり、価格重視でコスメやスキンケアを選んだりすることが多くて、体や肌に負担をかけたなあと、ふり返ってみて思うんです。
 

美容に限らず、食、ファッションなど全てにおいて言えることですが、大人になるにつれて段々と自分に合うものがわかってきて、“私にとって心地よいかどうか”を基準に物事を選ぶようになりました。(中瀬古さん)

健康美について語る中瀬古ゆきなさん

————「瞳」に変化や不安を感じることはある?

 

視力が良いので最近は裸眼で過ごすことが多いのですが、以前はオシャレのためにカラーコンタクトを付けていました。年齢を重ねるとともにナチュラルメイクを好むようになって、手持ちのカラーコンタクトが似合わなくなり使うことが減ったのですが、使用していた時は長時間つけていると目が充血しやすかったり視力が悪くならないか心配になったり、何かと不安はありました。
 

また、最近何となく白目の色がくすんできたかも?と思うことがあります。小さな子どもの白目って真っ白でキレイですよね。それを見て、もきちんとケアをしないと退化するんだなと感じました。(中瀬古さん)

毎日つけたい♡健康的な目元へ導く、美習慣レンズ

シンシアワンデーSクレシェを身につける女性モデル

カラーコンタクトを付けることで瞳への不安を感じていたという中瀬古さん。そんな彼女に、瞳の健康を考えた仕様の美習慣レンズ『シンシアワンデー S クレシェ』を使ってみてもらうことに。

————美習慣レンズ『シンシアワンデー S クレシェ』をご存知でしたか?

 

今回初めて知りました。品質が高く瞳に優しいというポイントがすごく嬉しい!シンプルで上品なパッケージデザインだから、大人でも手に取りやすいなと思いました!
 

2サイズから、自分に合うものを選べるところも良いですね。私は、より印象的な瞳に魅せてくれる『Control 132』が好きです。サークルの大きさや色が程よくて、ナチュラルメイクでも浮かない自然なデザインが素敵だなと思いました。柔らかで印象的な瞳に魅せてくれるのもお気に入りポイント。(中瀬古さん)

————使い心地は?

 

すごくソフトでぷるんと潤った触感のレンズにびっくり!瞳にすっと馴染んで、違和感や不快感なく付けられました。昔使っていたカラコンと全然違って、進化しているんだなって驚きましたね。

 

目がキレイって言われるととても嬉しいので、人とアイコンタクトを取る時や、モデルとしてカメラの前に立つ時、自信をもたらしてくれる存在になりそうだなと感じました。(中瀬古さん)

シンシアワンデーSクレシェ着用画像

笑顔の中瀬古ゆきなさん

シンシアワンデー S クレシェ』は、瞳の健康に大切な酸素を多く届けて充血のないキレイな白目を目指すことができるサークルレンズ。

オシャレを楽しみつつも瞳を気づかいたい、自分にとって無理のないものを選びたいと考える、「健康美」を目指すオトナ女子に打ってつけのアイテムです。

「瞳」のケアを毎日の習慣に。

シンシアワンデーSクレシェ

健康的な美しさを目指すなら、肌や髪と同じように「瞳」もケアをはじめたいところ。

切っても切り離せない「美容と健康」。いくらオシャレやメイクを頑張っても、疲れた顔をしていたらもったいない!

みなさんも『シンシアワンデーSクレシェ』を毎日の美習慣としてとりいれて、健康的な目元を目指してみてはいかがでしょうか?

【クレシェの瞳に優しいポイントはコレ!】


【POINT】
 

☑高い酸素透過率で充血軽減

☑︎瞳のために改良された新素材のサークルレンズ

☑︎特殊な表面構造とヒアルロン酸配合(保存液)でうるおいをプラス

☑︎UVカット機能搭載

☑︎ナチュラルなグラデーションデザイン&選べる2サイズ

 

シンシアワンデーSクレシェ

『シンシアワンデー S クレシェ』をもっと深く知りたい!今すぐ、お近くの取扱店を探したい!

※コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の検査・処方を受け、ご自身の目にあったコンタクトレンズをお求めください。
※コンタクトレンズは目に直接のせて使用するものです。レンズの取扱い方法を誤ると、眼障害につながることがあります。
※必ず添付文書をよく読み、眼科医の指示を守り正しくご使用ください。
販売名:シンシアワンデー S クレシェ
承認番号:30100BZX00113A01

------------------
Model:Yukina Nakaseko
Photographer:Yusuke Ikuta
Interview:4MEEE
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。