タロットカード

直感でカードを選んで!2021年9月の“金運”を診断〜タロットカード占い〜

LIFESTYLE

直感でカードを1枚選んでみてください。このタロットカード占いでわかるのは“2021年9月の金運”です。
これまでの占い総鑑定数は約2万件!国内最大級のLINEのオンライン占いサービス「LINEトーク占い」で人気の林知佳先生が占ってくれます。
林先生はパラレルワーカーとして多方面で活躍中で、TV出演も多数♡
早速、今月の金運をチェックしましょう。

LINE占い
LINE占い
2021.09.06

【A】ソードの9のカードの正位置

タロットカード

金運
将来の漠然とした不安が襲ったり予想外の出費があったりと、不安ポイントが多くあるので、ネガティブ思考になりがちなとき。今あなたがすべきことは、新しいことを始めたりお金を稼ごうとしたりする前に、自分の現状を把握することです。また、目の前にきた上手い話に飛び込む前に、周囲に確認するなどの手段を取りましょう。

今月のひとこと
現状を把握すれば、良い方向に進みやすくなります。面倒だけど、まずは自分の状況の確認を!

【B】カップの7の正位置

タロットカード

金運
「金運を上げたい」と思うばかりに、欲が前に出がち。この欲を抑えないとお金を湯水のように使ってしまいます。先行投資も大事だけど今はあまりお金をかけない方がベターなので、お金を使って満足しないようにしましょう。学校や講座にお金を使ってもOKですが、行動するのは、あなた自身ということを忘れずに。

今月のひとこと
理想を掴むには投資も大事だけど、やりすぎ注意です!

【C】カップの5の正位置

タロットカード

金運
今はメンタルの不調を起こしやすいとき。その影響でいつもはやらないような行動もしてしまいそう。また、お金の貸し借りには一番注意が必要な時期なので、相手を信じすぎないようにしましょう。特に、恋愛関係がある相手には、お金を貸さないようにしてください。

今月のひとこと
疲れたときは休むが一番です。今は本調子が出ないときと割り切って!

【D】星の正位置

タロットカード

金運
金運絶好調で予想外の臨時収入が入りやすいときなので、このお金は貯めるもよし使うもよし!あなたの好きなように使って問題なしです♡また、募金や寄付、ボランティアをすることも運気UPのポイント。この行動が、あなたの精神を豊かにします。

今月のひとこと
金運を持続して良くしたいのなら、チャンスは逃さないようにしましょう。

林知佳先生のプロフィール

林知佳先生

複業占い師。タロットや数秘を中心に鑑定を行う。また採用広報の仕事も並行するパラレルワーカー。そのため恋愛はもちろん仕事のお悩みも得意。LINEトーク占いにて活躍中。

林知佳先生のTwitter

LINEトーク占いで林知佳先生に相談 ※LINEアプリ内からアクセス可能

LINEトーク占いはこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。