タロットカード

選んだカードでわかる。2021年9月のあなたの“仕事運”〜タロットカード占い〜

LIFESTYLE

直感で1枚カードを選んでみて!このタロットカード占いでわかるのは“2021年9 月の仕事運”です。
これまでの占い総鑑定数は約2万件♪国内最大級のLINEのオンライン占いサービス「LINEトーク占い」で人気の林知佳先生が占ってくれます。
林先生はパラレルワーカーとして多方面で活躍中で、TV出演も多数♡
早速、今月の仕事運をチェックしましょう。

LINE占い
LINE占い
2021.09.12

【A】カップのナイトのカードの正位置

タロットカード

仕事運
今まで頑張ってきたことが、評価されやすいとき♪紆余曲折あったプロジェクトや、止まっていた仕事に良い兆しがみえます。また、応援や支援をしてくれる方が現れやすくもなるので、周りをよく見回しましょう。そのかたはキーパーソンになりやすいですよ♡

今月のひとこと
成果が出たのは、あなたが今まで頑張ってきた実績!

【B】悪魔の位置

タロットカード

仕事運
過去に依存しがちな今のあなた。「昔の栄光」にすがっても良いことはありません。「あのときはよかったな〜!」ではなく、今から未来を今のスキルでどうしたいかを考えてみると、本当にやりたいことが見つかるかもしれませんよ♪また、過去に使っていたフォルダやデータは、今の時期に断捨離をするのが吉です。

今月のひとこと
思い出は美化されるし思いもあるけど、過去を振り返るのはやめましょう。

【C】ワンドの5の逆位置

タロットカード

仕事運
今は会社でのチームワークがうまくいかないときなので、自分の思いだけで無理矢理動いてしまうとあとあと職場に居づらくなってしまいます。また、イラッとしてしまったり自分の意見を言いたくなったりしても、グッと我慢する方が今は良さそう。意見が合わなくても、今は伝えないでいましょう。

今月のひとこと
大きな戦いに発展する前に、自分で火を消しましょう。

【D】カップのペイジの逆位置

タロットカード

仕事運
「まあいいか」と自分に甘くなり、上手く現実世界を生きられない可能性大。今は、ワガママな態度を取ると周りの方々に一気に嫌われてしまうので、甘い考えや幼稚な気持ちは排除してみてください。自分を出さずに周りのペースに合わせ、足並みが揃うと仕事運もUPしますよ♡

今月のひとこと
チームワークを大事にして働くことで、あなたの評価がうなぎのぼりに!

林知佳先生のプロフィール

林知佳先生

複業占い師。タロットや数秘を中心に鑑定を行う。また採用広報の仕事も並行するパラレルワーカー。そのため恋愛はもちろん仕事のお悩みも得意。LINEトーク占いにて活躍中。

林知佳先生のTwitter

LINEトーク占いで林知佳先生に相談 ※LINEアプリ内からアクセス可能

LINEトーク占いはこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。