タロットカード

直感でカードを選んで!2021年10月の“金運”を診断〜タロットカード占い〜

LIFESTYLE

直感でカードを1枚選んでみてください。このタロットカード占いでわかるのは“2021年10月の金運”です。
これまでの占い総鑑定数は約2万件!国内最大級のLINEのオンライン占いサービス「LINEトーク占い」で人気の林知佳先生が占ってくれます。
林先生はパラレルワーカーとして多方面で活躍中で、TV出演も多数♡
早速、今月の金運をチェックしましょう。

LINE占い
LINE占い
2021.10.04

【A】月の正位置

タロットカード

金運
今は大きな出費は控えた方が良さそうな時期なので、「一目惚れで衝動買い」はやめましょう。今出費をしてしまうと、あとあと家計がキツくなってしまったり、よく考えたら要らないものだったりと、無駄な出費になる可能性も。

今月のひとこと
欲しいものは、情報収集に努めると◎今は情報収集力が強いので、時期はあとになっても結果的に良いものに巡り会えそうです♡

【B】恋人の逆位置

タロットカード

金運
「欲」が強くなりがちなとき。特に「食欲」が旺盛な時期に突入するので、食事にかけるお金はそこそこにしましょう。今は便利な世の中ですが、便利なものも使いすぎるとお金がかかるので、気づいたら散財していたなんてことのないよう注意が必要です。

今月のひとこと
「食べたい」欲は健康も害する恐れあり。自炊を心がけると◎

【C】吊された男逆位置

タロットカード

金運
固定概念があり、「なんとなく」払っているお金はないですか?携帯代などの固定費や通信費など、節約できるものがありそう。家計を一度見直すと思いもよらない節約になる可能性があるので、一度確認してみてください。

今月のひとこと
さらに運気をあげるためには、募金や寄付をするとGOOD♪

【D】塔の逆位置

タロットカード

金運
ずっと悩んで買わなかったものや、気になっていたものを手に入れるチャンス!
商品の割引を目にしたり、周りからの評判がよく「やっぱり欲しい」と思えたりしたら、購入することをおすすめします♡

今月のひとこと
よく考えてからの購入が吉ですが、タイミングが重要です。

林知佳先生のプロフィール

林知佳先生

複業占い師。タロットや数秘を中心に鑑定を行う。また採用広報の仕事も並行するパラレルワーカー。そのため恋愛はもちろん仕事のお悩みも得意。LINEトーク占いにて活躍中。

林知佳先生のTwitter

LINEトーク占いで林知佳先生に相談 ※LINEアプリ内からアクセス可能

LINEトーク占いはこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。