タロットカード

選んだカードでわかる。2021年10月のあなたの“仕事運”〜タロットカード占い〜

LIFESTYLE

直感で1枚カードを選んでみて!このタロットカード占いでわかるのは“2021年10月の仕事運”です。
これまでの占い総鑑定数は約2万件♪国内最大級のLINEのオンライン占いサービス「LINEトーク占い」で人気の林知佳先生が占ってくれます。
林先生はパラレルワーカーとして多方面で活躍中で、TV出演も多数♡
早速、今月の仕事運をチェックしましょう。

LINE占い
LINE占い
2021.10.10

【A】魔術師の逆位置

タロットカード

仕事運
今は力不足を感じるとき。「認められたい」気持ちは置いておいて、足りない部分を補う時期に差し掛かっています。周りと比較せずに、やるべきことを積み上げていき、準備不足が否めず悲しくなったら「行動する」チャンスです!

今月のひとこと
サボりたい欲が出がちなときなので、真面目にコツコツと行動すると◎

【B】ワンドの5の正位置

タロットカード

仕事運
頑張ってきた成果が認められるとき♡今まで厳しい状況にいたのなら、今後は快復の兆しが見えます。逆に、今まで絶好調な仕事運だったのであれば、ここから下降してしまう可能性が高いので、今の時期に過去に手がけた仕事の見直しをしましょう。

今月のひとこと
疲れを溜め込みやすい時期なので、疲れを感じたら休んで。落ち着いた時間も大事にするとGOOD♪

【C】ソードの3の正位置

タロットカード

仕事運
信じていた人からの裏切りなど、傷つくことが起こりやすいとき。また、お金に関するいざこざに巻き込まれやすいので、問題ごとが発生したら逃げるのがベター。この時期のトラブルは長引きやすいので、早々に逃げましょう。

今月のひとこと
今は逃げるが勝ち!気になっても近づかないことです。

【D】ワンドの3の逆位置

タロットカード

仕事運
空回りしやすい時期なので、会議で話せないときは無理に発言しない方が◎また、この時期に動くと失敗しやすいので新たなチャレンジはNG!人に期待しすぎず、今の自分ができることをやりましょう♪

今月のひとこと 
焦らずに機が熟すのを待つとき。落ち着いて行動を!

林知佳先生のプロフィール

林知佳先生

複業占い師。タロットや数秘を中心に鑑定を行う。また採用広報の仕事も並行するパラレルワーカー。そのため恋愛はもちろん仕事のお悩みも得意。LINEトーク占いにて活躍中。

林知佳先生のTwitter

LINEトーク占いで林知佳先生に相談 ※LINEアプリ内からアクセス可能

LINEトーク占いはこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。