【20代編】低身長さん向けのブランドおすすめ15選。プチプラ&通販あり♪

Fashion

「トレンドファッションを楽しみたいけれど、低身長ゆえになかなかみんなが購入するようなブランドでお買い物ができない……。」と悩んでいる小柄女子はいませんか?
今回は、低身長さんがジャストサイズで着られるトレンドアイテムが揃う、おすすめのブランドを特集します♡
プチプラから通販可能なブランドまで幅広くご紹介するので、20代の小柄女子は必見ですよ!
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2023.06.12

【20代編】低身長さん向けのブランド

①COHINA

ワンピース×ダウンコーデの女性出典:wear.jp

身長155cm以下の低身長な女性に向けて立ち上げられたブランドCOHINA(コヒナ)は、ベーシックアイテムもトレンドアイテムも揃うので、小柄女子から人気を集めています。

きれいめなアイテムが多いので、20代女子だけでなく、30代女子の通勤着として選ばれることも多いです♡

公式のInstagram(インスタグラム)アカウントで定期的に行われているインスタライブで、視聴者と一緒に商品開発をしているのも人気の秘密♪
低身長さんならではの悩みに沿った、おしゃれな服が手に入ります。

<店舗情報>
ネット通販のみ

②147

ファッションアイテム出典:www.shutterstock.com

147(イチヨンナナ)というブランド名の通り、身長147cmの女性にぴったりサイズの服を展開しています。

トップスのシルエットがコンパクトだったり、パンツがセンタープレスが入っていたり♡
低身長さんがスタイルアップして見えるポイントが詰まっています。

20代女子におすすめしたいブランドですが、長く愛用できる上質なアイテムが多いので、30代・40代の小柄女子にも◎

<店舗情報>
ネット通販のみ

③SNIDEL

黒ワンピースコーデの女性出典:wear.jp

きれいめ&華やかなアイテムが多く、20代女子から絶大な支持を集めているブランドがSNIDEL(スナイデル)

SNIDELには、低身長さんにぴったりの00サイズがあるんですよ。
WEB限定の取り扱いになるので、購入前には低身長スタッフのスナップを確認すると◎

フェミニンスタイルが好きな大人女子は、ぜひチェックしてみてくださいね。

<店舗情報>
00サイズの取り扱いはネット通販のみ

④one after another NICE CLAUP

リボントップス×デニムコーデの女性出典:wear.jp

低身長さん向けのブランドというわけではないのですが、安心して購入できるのがone after another NICE CLAUP(ワンアフターアナザーナイスクラップ)です♪
さまざまな体型のスタッフのコーデ画像を公式サイトで確認できるのがポイントですよ。

カジュアルで可愛らしいアイテムが多いので、20代・30代のデートコーデにも最適♡

ロング丈のアイテムでもバランスよく着られるので、まだチャレンジしたことがないという低身長女子は要チェックですよ。

<店舗情報>
店舗あり(店舗一覧はこちら)

⑤Pierrot

ブラウス×パンツコーデの女性出典:wear.jp

きれいめアイテムが揃うブランドとして、既に名が知れているのがPierrot(ピエロ)
実は低身長専用サイズとして“Pサイズ”というラインナップが存在しているんですよ。

低身長専用サイズがあるブランドの中ではコスパがよく、そのうえ高品質なことでも知られていますよ。

通勤着に最適なきれいめアイテムが揃うので、オフィスコーデに悩む20代女子は必見ですよ♡

<店舗情報>
ネット通販のみ

⑥Re:EDIT

ニット×ニットスカートコーデの女性出典:wear.jp

大人カジュアルがお好みの方におすすめしたいブランドが、Re:EDIT(リエディ)

Re:EDITでは、低身長さん向けの“Cサイズ”を展開しています。

プチプラ価格でお買い物しやすいブランドなので、20代女子に◎
高見えする優秀アイテムばかりなので、公式サイトをぜひチェックしてみてくださいね♪

<店舗情報>
ネット通販のみ

⑦NANO universe

ブラウス×パンツコーデの女性出典:wear.jp

シンプルな中におしゃれなエッセンスをプラスしたアイテムが豊富なNANO universe(ナノ・ユニバース)もおすすめ♡

“Pサイズ”は通常のSサイズより短めの丈設定なので、身長148〜153cmの方にぴったりです。
低身長女子専用サイズがあるのが嬉しいですよね。

使い勝手のよいトレンドアイテムが揃うブランドなので、20代はもちろん、30代・40代の大人女子も必見です♪

<店舗情報>
Pサイズの取り扱いはネット通販のみ

⑧cobitto

ファッションアイテム出典:www.shutterstock.com

cobitto(コビット)は、デザイナー自身が身長147cmなので、低身長さんがバランスよく見えるアイテムやコーデの研究に余念がありません!

トレンドアイテムをバランスよく着こなせないと悩んでいる20代の小柄女子に、ぜひ知ってほしいブランドの1つですよ。

どれも着回しがきくアイテムばかりなので、初期投資金額がかさむことなく、いつものコーデにプラスしやすいのもおすすめできる理由です♪

<店舗情報>
店舗あり(店舗一覧はこちら)

⑨ZARA

カットソー×チェック柄スカートコーデの女性出典:wear.jp

トレンドアイテムをプチプラ価格で購入したいというときに、おすすめしたいブランドがZARA(ザラ)です。

ZARAはサイズ展開が豊富で、サイズがXSからあるので、低身長さんでもお買い物がしやすいと話題を集めています。

「さすがは海外ブランド!」と感じる、トレンド最先端なアイテムが盛りだくさん♪
日本ではなかなか目にしないような、20代女子にぴったりな個性的なおしゃれアイテムがたくさん手に入ります♡

<店舗情報>
店舗あり(店舗一覧はこちら)

⑩fifth

ドッキングニット×デニムパンツコーデの女性出典:wear.jp

サイズ展開が豊富なのが、fifth(フィフス)
プチプラ通販ブランドとして人気で、20代の低身長さんたちからもたくさんの支持を集めています。

フェミニンアイテムも多く揃うので、可愛らしいコーデが好みな人に特におすすめ!

驚くほどのプチプラ価格なので、旬なアイテムをたくさん購入することができますよ。

<店舗情報>
ネット通販のみ

⑪KOBE LETTUCE

ブラウス×マーメイドスカートコーデの女性出典:wear.jp

小柄モデルを積極的に起用しているKOBE LETTUCE(コウベレタス)は、低身長の20代女子におすすめしたいブランドの1つです。

「通販ブランドのものは、実物が安っぽいのでは……?」と不安に感じてしまう人もいるかもしれませんが、KOBE LETTUCEなら無問題!
すでに有名で、着用している人も多い実績のあるブランドなので安心してください♡

さまざまなトレンドアイテムが揃ううえに、ジャストサイズが見つかるのが嬉しいですよね♪

<店舗情報>
店舗あり(店舗一覧はこちら)

⑫UNIQLO

Tシャツ×デニムパンツコーデの女性出典:wear.jp

低身長さんがベーシックアイテムを購入したいときには、やっぱりUNIQLO(ユニクロ)がおすすめ!

国内の定番ブランドならではの信頼のおけるアイテム展開には定評がありますよね♡

サイズ展開が豊富で、毎シーズントレンドアイテムも発売されているので、20代のおしゃれ女子も要チェックですよ。

<店舗情報>
店舗あり(店舗一覧はこちら)

⑬GU

シアートップス×マーメイドスカートコーデの女性出典:wear.jp

デザインやシルエットが日本人にぴったりのアイテムばかりなのが、GU(ジーユー)
毎シーズン驚きのプチプラ価格で話題を集めるブランドです。

GUならサイズ展開が豊富なので、低身長さんにぴったりなアイテムが多く揃いますよ♪

20代女子が取り入れたいトレンドアイテムが多いのも魅力です。

<店舗情報>
店舗あり(店舗一覧はこちら)

⑭DHOLIC

ワンピースコーデの女性出典:wear.jp

韓国通販サイトの人気の火付け役といっても過言ではないのが、DHOLIC(ディーホリック)です。

細身なアイテムやSサイズを展開しているアイテムが多いのが◎

大人可愛いスタイルが好みの低身長さんから支持を集めているブランドです。

<店舗情報>
店舗あり(店舗一覧はこちら)

⑮LAULÉN

スウェット×スカートコーデの女性出典:wear.jp

身長154cmの人気インフルエンサーがプロデュースしているのが、LAULÉN(ローレン)

トレンドに敏感な20代女子が「今ほしい!」と思っているアイテムが見つかるおしゃれブランドです。

低身長さんの悩みを即解決する美シルエットのアイテムが手に入るとあって、人気を集めていますよ。

<店舗情報>
ネット通販のみ


※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―