タロットカード

直感でカードを選ぶべし!2022年1月下旬の“金運”を診断〜タロットカード占い〜

LIFESTYLE

直感でカードを1枚選んでみてください。このタロットカード占いでわかるのは“2022年1月の金運”です。
これまでの占い総鑑定数は約2万件!国内最大級のLINEのオンライン占いサービス「LINEトーク占い」で人気の林知佳先生が占ってくれます。
林先生はパラレルワーカーとして多方面で活躍中で、TV出演も多数♡
早速、今月の金運をチェックしましょう。

【A】ペンタクルの5の正位置

タロットカード

■金運
「これ欲しい」と思ってしまうと物欲にキリがなくなってしまいそうな予感。いきなり金欠……なんてこともありそうなので、年始のSALEや物欲には要注意!

■今月のひとこと
できれば買い物には行かない方がベター!ウィンドウショッピングだけと決めていても、目に映るものが魅力的に感じてしまいそうです。

【B】ワンドのクイーンの正位置

タロットカード

■金運
副業運が良いときです♪動けば動くほどお金が入ってきそうな時期なので、2022年のスタートのタイミングで何かをはじめてみるのも◎

■今月のひとこと
「私なんて」と思わずに行動するが吉!お金に対する価値観が変わるかもしれませんよ。

【C】カップの7の逆位置

タロットカード

■金運
理想が現実になりやすいとき。臨時収入が入ったり、昇進・昇級の可能性も高かったりするので、このタイミングで気合いを入れて積極的に動きましょう♪

■今月のひとこと
金運アップには、行動も必要です。上昇気流に乗れる運気なので、注意深く周りを見て動くことが◎

【D】ワンドの10の逆位置

タロットカード

■金運
今まで継続していたことをやめたいと感じてしまうとき。ただ、今やめてしまうと損してしまう可能性が高いので、続けるが吉!あともう少しの辛抱です。

■今月のひとこと
「継続は力なり」この言葉の通り、今続けることが将来のお金に繋がります。

◆林知佳先生

複業占い師。タロットや数秘を中心に鑑定を行う。また採用広報の仕事も並行するパラレルワーカー。そのため恋愛はもちろん仕事のお悩みも得意。LINEトーク占いにて活躍中。

林知佳先生のTwitter

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。