タロットカード

選んだカードでわかる!?2022年1月下旬のあなたの“仕事運”〜タロットカード占い〜

LIFESTYLE

直感で1枚カードを選んでみて!このタロットカード占いでわかるのは“2022年1月の仕事運”です。
これまでの占い総鑑定数は約2万件♪国内最大級のLINEのオンライン占いサービス「LINEトーク占い」で人気の林知佳先生が占ってくれます。
林先生はパラレルワーカーとして多方面で活躍中で、TV出演も多数♡
早速、今月の仕事運をチェックしましょう。

【A】ソードの8の正位置

タロットカード

■仕事運
どうやら、年始から激務な日々に突入してしまいそう。今は、お仕事モードとして前にある業務をこなすことで、将来のお仕事に繋がりそうな予感♡

■今月のひとこと
「忙しい」も物は考えよう。工夫して進めることで昇進・昇給の可能性も!?

【B】ペンタクルのナイトの逆位置

タロットカード

■仕事運
仕事に面白さを感じられないとき。転職や独立を考えてしまう時期ですが、今は動かぬが吉。今動くと失敗しやすいので、一時期の感情に囚われないこと!

■今月のひとこと
思い立っても直感で動かないこと!

【C】節制の正位置

タロットカード

■仕事運
仕事運アップの兆し♡「これやりませんか?」「このプロジェクトに入ってくれませんか?」など、お声がかかりやすいときです。今は周りに言われたことを受け入れるとうまくいきやすいので、率先してやると◎

■今月のひとこと
仕事が楽しく感じられるときなので、存分に楽しみましょう♪

【D】カップの9の正位置

タロットカード

■仕事運
全てが思う方向にいきやすいとき♡前々からやりたかったこと、叶えたかったことがあればチャレンジしてみると◎

■今月のひとこと
人生私のためにあるの?と思うほど、今は仕事運が好調。楽しみましょう!

◆林知佳先生

複業占い師。タロットや数秘を中心に鑑定を行う。また採用広報の仕事も並行するパラレルワーカー。そのため恋愛はもちろん仕事のお悩みも得意。LINEトーク占いにて活躍中。

林知佳先生のTwitter

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。