タロットカード

直感でカードを選ぶべし!2022年2月の“金運”を診断〜タロットカード占い〜

LIFESTYLE

直感でカードを1枚選んでみてください。このタロットカード占いでわかるのは“2022年2月の金運”です。
これまでの占い総鑑定数は約2万件!国内最大級のLINEのオンライン占いサービス「LINEトーク占い」で人気の林知佳先生が占ってくれます。
林先生はパラレルワーカーとして多方面で活躍中で、TV出演も多数♡
早速、今月の金運をチェックしましょう。

【A】ペンタクルの3の正位置

タロットカード

■金運
買い物で、不良品や欠陥品を手にする危険あり。手にした商品はちゃんときれいな物か、今一度確認したほうがベターです。

■今月のひとこと
買ったものが使えなかったらショックですよね。そうならないためにしっかり確認を!

【B】ワンドのナイトの正位置

タロットカード

■金運
運気抜群!なんでもできそうな気がするし、今始めたことは成功しやすいです。副業や投資など、お金にまつわることにもご縁あり♡

■今月のひとこと
アクティブに動いた方が良い時期です。動けば動くほど幸運を巻き込めます。

【C】ソードの6の正位置

タロットカード

■金運
環境が変化しやすいとき。周りがやってるから私も始めるなど、アクションを起こすと次のフェーズに行きやすくなります。周りの声を大事に!

■今月のひとこと
予想外のことが起きやすい運気ですが、良い展開を起こすためには行動も必要!

【D】ペンタクルの1の逆位置

タロットカード

■金運
チャンスを逃す可能性あり。金運UPの兆しがそこまできているのにもったいないことになってしまうそうなので、「チャンスは逃さない!」と言う意気込みが必要です。

■今月のひとこと
金運UPの足音はすぐそこまで♪

◆林知佳先生

複業占い師。タロットや数秘を中心に鑑定を行う。また採用広報の仕事も並行するパラレルワーカー。そのため恋愛はもちろん仕事のお悩みも得意。LINEトーク占いにて活躍中。

林知佳先生のTwitter

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。