タロットカード

選んだカードでわかる!?2022年2月のあなたの“仕事運”〜タロットカード占い〜

LIFESTYLE

直感で1枚カードを選んでみて!このタロットカード占いでわかるのは“2022年2月の仕事運”です。
これまでの占い総鑑定数は約2万件♪国内最大級のLINEのオンライン占いサービス「LINEトーク占い」で人気の林知佳先生が占ってくれます。
林先生はパラレルワーカーとして多方面で活躍中で、TV出演も多数♡
早速、今月の仕事運をチェックしましょう。

【A】ペンタクルの1の逆位置

タロットカード

■仕事運
「あの件どうなった?」「あの資料は?」と、上司からのお声がかかってしまう予感。「やらないといけない!」と思っていたことを片付ける時期に突入するので、後回しにしていたことを片付けましょう。

■今月のひとこと
仕事運をUPさせるためには、後回しにしていたことを先回りしてやること♡

【B】力の正位置

タロットカード

■仕事運
プライベート、仕事のバランスがよく、全てにおいて満足できそうな運気♡今は平等に楽しむことを意識すると◎

■今月のひとこと
何事もバランスが大事!

【C】ソードの2の逆位置

タロットカード

■仕事運
自分だけ許されないことが発生しそう。不公平に感じてしまい、モヤモヤする時期に突入するので、今は時が経つのを待ってみて。時間が解決するはず♡

■今月のひとこと
今は、「時間」が一番の薬!

【D】太陽の逆位置

タロットカード

■仕事運
楽しくない仕事を押し付けられて疲れてしまいそう。今は楽しさよりも、収入や自分の出世、夢のための努力期間と思って進んで!

■今月のひとこと
楽しい仕事ばかりではありません。今の努力が未来へつながるはず♪

◆林知佳先生

複業占い師。タロットや数秘を中心に鑑定を行う。また採用広報の仕事も並行するパラレルワーカー。そのため恋愛はもちろん仕事のお悩みも得意。LINEトーク占いにて活躍中。

林知佳先生のTwitter

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。