タロットカード

選んだカードでわかる!?2022年6月のあなたの“仕事運”〜タロットカード占い〜

LIFESTYLE

直感で1枚カードを選んでみて!このタロットカード占いでわかるのは“2022年6月の仕事運”です。
これまでの占い総鑑定数は約2万件♪国内最大級のLINEのオンライン占いサービス「LINEトーク占い」で人気の林知佳先生が占ってくれます。
林先生はパラレルワーカーとして多方面で活躍中で、TV出演も多数♡
早速、今月の仕事運をチェックしましょう。

【A】カップの5の正位置

タロットカード

■仕事運
新しいことにチャレンジすると◎転職や副業など興味がある分野に飛び込んでみると上手くいきやすいです。

■今月のひとこと
運気が高いときは、たくさんチャレンジをすると上手くいきやすいですよ!

【B】ソードの7の逆位置

タロットカード

■仕事運
「これをやればよく思われるだろう」と、相手のために思ってやったことが、イラッとさせてしまう原因になってしまいそうです。今はあまり動かず、相手より自分のために動いてみて。

■今月のひとこと
自分のことを第一にすれば、おのずと周りがついてきます。相手よりまずは自分のことを♪

【C】カップの7の正位置

タロットカード

■仕事運
現実離れしてしまいそうなとき。理想ばかり押し付けてしまいそうになるので、グッと地に足をつけて!理想になりたければ努力しましょう。

■今月のひとこと
自分に見合った行動をしましょう。

【D】ソードの10逆位置

タロットカード

■仕事運
悩んでいたことが嘘のように解決するとき。長年のストレスも解決しやすいときなので、どんどん進みましょう。上司との話し合いにも縁があり、話し合いから上手くいく可能性大♡

■今月のひとこと
ストレスは自分でなくしていきましょう!

◆林知佳先生

複業占い師。タロットや数秘を中心に鑑定を行う。また採用広報の仕事も並行するパラレルワーカー。そのため恋愛はもちろん仕事のお悩みも得意。LINEトーク占いにて活躍中。

林知佳先生のTwitter

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。